 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆4ヶ月☆ 

ソラさん、本日4ヶ月を迎えましたぁ

トイレもまだ8割だし、
ご飯はエルのも奪うし、
お座り、オテ、フセも8割くら~い?

と、たいした成長はありませんが、
健康に育ってくれてるのが何よりです

そして4ヶ月といえば・・・
最近の写真で薄々感じてましたけど・・・
とうとうきてしまいました!!
パピヨン犬生、最大のブス期!!

通称、ハゲ期ともヤギ期とも言われるブサイク期です(汗)

ソラ


毛が短いのに、スラーっと伸びた手足。

ソラ


尻尾のなんて貧弱なこと
お顔だってぺちゃ鼻から伸びてくるこの時期。
(ソラは元々鼻長いけどw)
ほんとにこれが、あの優雅なパピヨンか!?って疑うほど
ブッサイクになるんです(汗)

ソラ


ブサイク期を過ぎたら、ソラちんはどんなレディに成長
してくれるんでしょうか~
[ 2007/04/24 18:31 ] ソラのこと | TB(0) | CM(24)

久しぶりにblogをのぞいてみたら・・・ビックリしました!!
ソラちゃんの足、すらーっと細くて長いですね。ホントに。
うらやましい限りですw
上目遣いでカメラをチラっと見てるの、とってもカワイイv-10v-238
[ 2007/04/24 20:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/24 21:00 ] [ 編集 ]

ソラちゃん、8割できることが多くてすごい~
うちなどまだまだ未熟者で。。。
いけませんなぁ~

しかしスラ~ッと伸びたアンヨは大人の女の予感・・・^^
[ 2007/04/24 22:56 ] [ 編集 ]

手足長くて・・・

スタイルいい、いまどきの『レディー』ですね~(笑)♪♪
我が家のちびと比べて、
ソラちゃん足の長さちびの2倍以上あるよ~!!
(ホントに冗談じゃなくまじめに!)
ちびも我が家に来た頃ちょうど、
この『パピヨンぶちゃいく期』でしたよ~(笑)。
みんなで『ホントにこのコはパピか!?』と悩んだくらいでした(苦笑)。
ソラちゃんを見てたら昔のコト思い出しちゃいました♪
きっとあっとゆー間にフサフサですよ♪
[ 2007/04/24 23:07 ] [ 編集 ]

ソラちゃん4ヶ月おめでとぉ~!v-315
ソラちゃんのこの足長さんはモデル級だわ。羨ましいです。
ほんとスタイル良くてこれから大人への成長が楽しみですね。v-344
最後の写真超ラブリーv-10v-10
やっぱり可愛いわ~♪
[ 2007/04/25 09:20 ] [ 編集 ]

ソラちゃん 足が長いね~ こんなに元気に成長してって 嬉しいわん 自分の事のように(笑)
私はこの時期が 個人的に一番すきなの お洋服も可愛いし
最初で最後の ヤギ期 ぶすではございませんって
会えるの楽しみ・・・・いつになるかなぁ~
[ 2007/04/25 09:48 ] [ 編集 ]

そらちゃん 本当に足が長い~
これで成長すれば長い毛もきっと映えますねぇ。
美人姉妹に間違われる日も近いですね!
[ 2007/04/25 10:11 ] [ 編集 ]

あはは~ブサイク期突入ですか?
パピヨン飼いにはもっとも恐れる時期ですよね(笑)

でもソラちゃん ブサイク期とは思えない程
かわいらしいですよ!
本当 将来どんな素敵なレディになるんでしょう。。。
楽しみですね♪
[ 2007/04/25 16:20 ] [ 編集 ]

ほんとに!!

ミホさん、こんにちわん♪
ほんとソラちん、脚超ロング~♪♪
イヌ界のスーパーデルモになれるよぉー!!
このヤギ期、ほんと貧相になるけど、もう二度と見れない姿だから、ある意味貴重ですよね!!
ほんと、どんなレィディになるのか楽しみですね!!

そそ、ミホさんが気にしてたメガネ風のラインきれいに消えちゃいましたね!!
私、個人的にソラちんのトレードマークっぽくて好きだったんだけどね(笑)
[ 2007/04/25 18:58 ] [ 編集 ]

*juriちゃん*

お久しぶりんこ♪

>ソラちゃんの足、すらーっと細くて長いですね。ホントに。

生まれた頃は女の子なのに異常に太くてどうしようかと
思ったんだけど、どうやら上手に伸びてくれたみたいw

>上目遣いでカメラをチラっと見てるの、とってもカワイイ

ありがとぉ♪
来月には本物の上目遣いを見てやってね~。
[ 2007/04/25 20:05 ] [ 編集 ]

*匿名さん*

あっという間に成長しちゃいました~。
このヤギ期は、パピヨンなら誰でも通る道なのよ。
ほんっとぶちゃいくなの(汗)
それが終わればフサフサに!・・・フサフサに?
パパに似ればフサフサになるはず(爆)
[ 2007/04/25 20:08 ] [ 編集 ]

*つぶさん*

>ソラちゃん、8割できることが多くてすごい~

実家のママちゃんが教育熱心でww
預かってもらうたびにしつけしてもらってるんですよー。
で、家に帰ってくるとアタシが野放しだからまた失敗
し始めちゃうんです(苦笑)

>うちなどまだまだ未熟者で。。。

日向ちゃんも小梅ちゃんも小さいからまだまだ
これからですよ!

>しかしスラ~ッと伸びたアンヨは大人の女の予感・・・^^

足だけ異様に長くて怖いですよね(^^;;
これで毛が伸びればいいんですけどね~(笑)
[ 2007/04/25 20:11 ] [ 編集 ]

*maronさん*

>我が家のちびと比べて、
>ソラちゃん足の長さちびの2倍以上あるよ~!!

えー!!
それはないですよぉ!

>みんなで『ホントにこのコはパピか!?』と悩んだくらいでした(苦笑)。

ほんとこの時期やばいですよね~。
あたしもエルのときはあまりにも変わりすぎてショックでした(笑)
ソラは元々ぶちゃいくだからあまり気にならないんですけどww

>きっとあっとゆー間にフサフサですよ♪

フサフサになってくれるといいんですけどね!
エルかーちゃんの毛が貧相だからなんとも・・・(汗)
[ 2007/04/25 20:15 ] [ 編集 ]

*セバスさん*

>ソラちゃん4ヶ月おめでとぉ~!

ありがとうございまぁす♪♪

>ソラちゃんのこの足長さんはモデル級だわ。羨ましいです。

異様に長くてアタシもビックリしました(汗)
これで毛が長ければいいんですけどね~。

>最後の写真超ラブリー

うふふ、上目遣いはソラの得意技なんですよ(笑)

[ 2007/04/25 20:19 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

>ソラちゃん 足が長いね~ 

あんなに足が太くて短かったのに、細く伸びたでしょ~。
あたしもビックリしてるんです(笑)

>私はこの時期が 個人的に一番すきなの お洋服も可愛いし
>最初で最後の ヤギ期 ぶすではございませんって

そうなんですか!?
いや、ミチコママんちの4姉妹はヤギ期でもプリチーだったからですよぉ~。
エルもソラもほんとぶちゃいくだもん(爆)

>会えるの楽しみ・・・・いつになるかなぁ~

ほんと早く遊びたいよー。
まずは体調整えなくちゃなので、待っててくださいねぇ!
[ 2007/04/25 20:23 ] [ 編集 ]

*ユータンさん*

>これで成長すれば長い毛もきっと映えますねぇ。

毛が伸びればいいんですけどね!
エルかーちゃんの毛が貧相なので、どうなるかな(^^;;

>美人姉妹に間違われる日も近いですね!

ソラはどうみてもお笑い系のお顔をしてるので
美人にはなれそうにないですよぉ(爆)
[ 2007/04/25 20:28 ] [ 編集 ]

*みきさん*

>あはは~ブサイク期突入ですか?

はい、恐れていたブサイク期がきてしまいました~。
でも、ソラは元々ブサイクだからあまり変わらないかも(*≧m≦*)ププッ

>本当 将来どんな素敵なレディになるんでしょう。。。

こればかりは想像できないですよね。
パピヨンほど仔犬→成犬で顔が変わる犬種もないですからね。
エルも随分変わりましたもん^^
[ 2007/04/25 20:31 ] [ 編集 ]

*あやのちゃん*

こんばんわんこ~♪

>イヌ界のスーパーデルモになれるよぉー!!

あはは!それはないじょ~ww
体が小さくて毛がないのに足だけが長いから、今我が家では
「バンビちゃん」って呼ばれてるよ(笑)

>このヤギ期、ほんと貧相になるけど、もう二度と見れない姿だか>ら、ある意味貴重ですよね!!

一生に一度だもんね。
エルのときはどうなってしまうのかと心配したけど、
ソラは元々ぶちゃいくだからあまり気にしてないよw

>私、個人的にソラちんのトレードマークっぽくて好きだったんだけどね(笑)

え~!!
あれは絶対イヤだったよ~。
消えてくれてほんとありがと!!って感じだよ~。
ぶちゃいくがもっとぶちゃいくだったもん(爆) 
[ 2007/04/25 20:38 ] [ 編集 ]

わっ!ほんとに足長さんですね^^
わたし、パピヨンにこんな時期があるって知らなくて、「この子、もしかしてこのままなの~?」って真剣に悩みましたよ(笑)
どういうふうに成長するのか楽しみですね♪
エルちゃんに似てくるのでしょうか~?^^
[ 2007/04/25 22:52 ] [ 編集 ]

ミホさんお久しぶりです!ご無沙汰しちゃってすみません。
ソラちゃんの成長ぶりはこっそり覗き見してました~
4ヵ月おめでとう★
ワンコってあっというマに成長しますよねぇ。
ステキなレディにスクスク育ちますよーに!
そのうちお会いできたら嬉しいな♪
[ 2007/04/25 23:25 ] [ 編集 ]

工工エエエエェェェ──ッ!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノパピちゃんにもそんな時期があるんですね。
知り合いのポメちゃんにも、サルの時期があって、イヤだなって言っていました・・・。
[ 2007/04/26 03:15 ] [ 編集 ]

*mihoさん*

>「この子、もしかしてこのままなの~?」って真剣に悩みましたよ(笑)

ですよね!
あたしもエルのときは、こんなブサイク期があるなんて知らなくて
やっぱり悩みましたよー。
ママちゃんからは「ガリガリでご飯あげてないんじゃないか」って言われたくらいですw

>エルちゃんに似てくるのでしょうか~?^^

少しくらいエルに似てくれるといいんですけどね。
目の大きさは変わらないんだろうな~(爆)
[ 2007/04/26 22:59 ] [ 編集 ]

*ちぃ~さん*

お久しぶりです!
お元気でしたぁ??

>4ヵ月おめでとう★

ありがとうございます♪
あっという間の4ヶ月でした!

>そのうちお会いできたら嬉しいな♪

ほんとぜひぜひお会いしたいですね!
ソラはララちゃんとも遠い親戚になると思うので
これからもよろしくで~す♪
[ 2007/04/26 23:01 ] [ 編集 ]

*ジェニママさん*

>パピちゃんにもそんな時期があるんですね。

そうなんですよぉ!!
パピヨンは避けて通れない道です(笑)

>知り合いのポメちゃんにも、サルの時期があって、イヤだなって言っていました・・・。

ポメちゃんにも同じ時期があるんですね!
毛がフサフサになる子はみんな通る道なのかな^^
[ 2007/04/26 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/53-2dc32cc4










