スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モデルをするのも楽じゃない 

「よくカメラ目線で撮れるね」

このブログを見てる人からよく言われる言葉ですw

確かにしょっちゅう撮ってるので、エルもソラも
カメラを向ければ目線をくれます。

でも我が家のコンデジは○年も前のものだから
ブレブレ写真は多いし、画像は良くないですね(;´▽`A``
だからちょっと出かけると、撮る枚数も半端じゃないです。

で、最近ボツになりやすい画像がコレ・・・
エルソラ


仲の悪い母娘。
特に押され気味のエルかーちゃんは、
ソラと並べると横目で睨むんです

でも、カメラマンが一生懸命ご機嫌撮って、シャッターチャンス狙って
ブログに載せられる写真がコチラ↓

エルソラ


さすがミホ家専属モデル犬
エルかーちゃんも耐えてますよww

ワンコのモデルも楽じゃないですね~(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト
[ 2007/04/26 23:27 ] エルソラ | TB(0) | CM(12)

ソラちゃん、4ヶ月おめでとぉ~☆
早いね~!もう4ヶ月なんて!!
で、仲良し親子じゃないのぉ?(笑)
もう少しソラちゃんが落ち着いたら仲良くなるのかなぁ?(笑)
ホントにエルちゃん、不機嫌そうだね^^;
[ 2007/04/27 01:35 ] [ 編集 ]

親子でカメラ目線 同じ目つきなのね~♪
可愛い~☆ カメラ目線 結構大変だよね・・・・・
家はカメラが嫌いな子になっちゃった(^_^;)
[ 2007/04/27 07:09 ] [ 編集 ]

*makiさん*

>ソラちゃん、4ヶ月おめでとぉ~☆

ありがとうございます!
あっという間に4ヶ月経っちゃいました~。

>で、仲良し親子じゃないのぉ?(笑)

仲悪いですよー!!
ソラちゃん、我が家ではジャイアンですから(笑)
エルもタジタジです(^^;;

>ホントにエルちゃん、不機嫌そうだね^^;

2ワンを無理矢理並べると、いっつもこんな顔するんですよぉー。
困ったもんです(汗)
[ 2007/04/29 00:27 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

>親子でカメラ目線 同じ目つきなのね~♪

そうなのぉ~。
目の大きさは違うけど、目力は一緒みたい!

>家はカメラが嫌いな子になっちゃった(^_^;)

えーそうなんですか!?
いつもカメラ目線バッチリじゃないですか!
教えて欲しいくらいですよぉ~^^
[ 2007/04/29 00:29 ] [ 編集 ]

ほんとだー!!

ミホさん、こんばんはぁ~♪
ププっ!!
エルちゃん、ほんとに顔が怒ってる~(笑)
エルちゃん実の娘でも嫌なの~。
けど、娘だから本性見せられるんでしょうね!!
そうそう昨日、こてつの家で鍋パーティしたんですけど、ちろとこてつ見事でしたよぉー。
ちろのいる部屋にこてつ絶対侵入しないんですよ(笑)
おやつもらうときだけ、ちろの存在忘れて突進してきてましたけどね!!
エルちゃんとこてつを同じ部屋に入れたらどうなるのか、今度見てみたいわ~♪
[ 2007/04/29 23:04 ] [ 編集 ]

あっ本当だ~~
エルちゃん にらんでる・・・(^m^)ぷぷ

そうそうモデルも楽じゃないですよねぇ~。
でもモデルの機嫌を取ろうとする飼い主兼カメラマンが
一番 大変ですよね~(笑)
誰にも見られたくありません・・
[ 2007/04/30 19:31 ] [ 編集 ]

あらら、エルちゃん、プイってしてる~。
お目々の大きな子は喜怒哀楽の感情がすぐ顔に出るから表情豊かだよねv-410
うちもワンちゃんとの宴を設けるとあからさまに「早く嵐が過ぎますように」って顔するから、ワンちゃんパパママにはいつも申し訳ないの~(;▽;)
[ 2007/05/01 07:32 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
エルちゃんの怒った顔に笑っちゃいました。カワイイ!!
ワンコも人間の赤ちゃんもシャッターチャンスは難しいね。
うちもブレブレの写真が良く撮れますよ。
そろそろデジカメ買い替えかしら?と思ってましたが、長男が
幼稚園に入るときに一眼レフを買おうと旦那と意見が一致しました~。運動会とかお遊戯会とか。楽しみ楽しみ!!
[ 2007/05/01 10:02 ] [ 編集 ]

*あやのちゃん*

>エルちゃん、ほんとに顔が怒ってる~(笑)

すごい顔でしょぉ~。
2ワン並べるといっつもこんな顔するのよ(汗)

>けど、娘だから本性見せられるんでしょうね!!

これが本性なら性格悪いわ~(笑)
娘以外にはビビリンで猫かぶってるんだもんw

>ちろのいる部屋にこてつ絶対侵入しないんですよ(笑)

あはは!
一時は仲良くランで走ったかと思えば・・・
やっぱりこてちゃんのビビリンも治ってないのね!

>エルちゃんとこてつを同じ部屋に入れたらどうなるのか、今度見てみたいわ~♪

意外とうまくやると思うよ~。
お互い「見えません」ビームを放ってると思うわ!
[ 2007/05/01 21:51 ] [ 編集 ]

*みきさん*

>エルちゃん にらんでる・・・(^m^)ぷぷ

すごいでしょ~。
正真正銘仲悪い母娘です(苦笑)

>でもモデルの機嫌を取ろうとする飼い主兼カメラマンが
一番 大変ですよね~(笑)
誰にも見られたくありません・・

ほんとに!!
あたしも見せられませんよぉ~。
たまにうっかり夢中になって恥かくこともしばしば・・・(^▽^;)
[ 2007/05/01 21:53 ] [ 編集 ]

*セバスさん*

>あらら、エルちゃん、プイってしてる~。

ひどいでしょ~。
2ワン並べるといつもこんな感じです(汗)

>お目々の大きな子は喜怒哀楽の感情がすぐ顔に出るから表情豊かだよね

ここまであからさまだと、困っちゃいますよ~(笑)

>うちもワンちゃんとの宴を設けるとあからさまに「早く嵐が過ぎますように」って顔するから、ワンちゃんパパママにはいつも申し訳ないの~(;▽;)

え~!
ももちゃんでもそんな顔するんですか!?
いっつも楽しそうな笑顔ばかりなのに♪
[ 2007/05/01 21:55 ] [ 編集 ]

*nao*

>お久しぶりです。

久しぶりぃ♪

>エルちゃんの怒った顔に笑っちゃいました。カワイイ!!

すごい顔でしょ~。
ワンコも怒るとこんな顔をするのよw

>そろそろデジカメ買い替えかしら?と思ってましたが、長男が
幼稚園に入るときに一眼レフを買おうと旦那と意見が一致しました~。運動会とかお遊戯会とか。楽しみ楽しみ!!

いいな!いいな!
うちもイチデジが欲しくて、毎回その話になるんだけど
結局買ってないんだよね~。
動く赤ちゃんやワンコにはイチデジがいいよね!
[ 2007/05/01 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/54-5f71c980










