 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダイエット宣言! 

まずい!まずい!!まずい!!!

連休中に、ソラの狂犬病注射とエルのワクチンを打ちに
病院へ

まずはエルちんから。
体重を測って・・・。


え?????

先生もう1度!!
「エルちゃんの体重は3.48キロです」

えーーーーー!!!!

2週間で200グラム強の増加です・・・(゚_゚i)タラー・・・

これはとってもまずいです!!
先生が言うには、人間で言えば40キロの女性が1週間で3キロ太るのと
同じくらい危険なことだそうです。

そっこーダイエット命令が出ました(>_<)

つい先日のエントリーで体重管理云々とか書いてたくせにー!!
でもオヤツもたいしてあげてないし、散歩も晴れてる日は
1時間くらいしてるし、ご飯もダイエットご飯なのに

ナゼナゼナゼ!!!!

まずは200グラムの減量からスタートしまぁす。
かーちゃんと一緒にがんばろうね、エル!!


[ 2007/05/01 22:13 ] エルのこと | TB(0) | CM(10)

あらら エルちゃん ダイエットですか?食事を普通にしてお散歩もして 思い当たることはなくても 増えるんだよね 家のミナがそうなのよ ダイエット成功してる人の話を聞くと お散歩が一番らしい
ゆっくり歩くのでなく ちょっと早めに・・・
がんばれ~エルちゃん 家も他人事でないけど(^_^;)
[ 2007/05/01 23:08 ] [ 編集 ]

エルちゃん・・・ダイエットってツライよね・・・。

アタシも半年で6キロ増(/_<) ナケルネェ

ワンコの体重ってとっても微妙ですよね、ホンの何百グラムだもんね・・・。
ジェニオも500gダイエットしたらナンかヘンだった。
体が( ̄o ̄??)キョトン…体格が( ̄o ̄??)キョトン…
食事を減らしてのダイエットはやめた!!
今は馬肉でダイエット!!
高たんぱく低カロリーでね。
[ 2007/05/02 03:17 ] [ 編集 ]

あららん・・・・
>40キロの女性が1週間で3キロ太るのと・・・・
これみると結構やばめ・・・・というのが実感できますね(汗)
でもお散歩1時間もちゃんと行ってあげてるのね、えらい!

かーちゃんも一緒にダイエットするの????
[ 2007/05/02 10:22 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

やっぱりお散歩が一番なんですね~。
エルの場合、ソラと一緒のお散歩だとノロノロペースなのかも
しれませんねー。
ミナちゃんはダイエット成功しました?

ミチコママんとこも大変ですよね。
マオちゃん、体重増えるといいですね。
エルのお肉分けてあげたいくらいです!!
[ 2007/05/02 14:04 ] [ 編集 ]

*ジェニママさん*

>アタシも半年で6キロ増(/_<) ナケルネェ

きゃーこれはまずいですよっ!
って、そんなアタシも最近右肩上がりですけど(爆)

食事を減らすダイエットはそんなによくないですか?
500グラム減ったら嬉しいなぁ~。

>今は馬肉でダイエット!!

馬肉はいいっていいますよね!
うちも馬肉にしてみようかなぁ~。
[ 2007/05/02 14:07 ] [ 編集 ]

*capmama*

>でもお散歩1時間もちゃんと行ってあげてるのね、えらい!

訳あって、今ママちゃんが散歩に連れてってくれてるのよーん。
アタシだったら30分くらいかも!?!?

>かーちゃんも一緒にダイエットするの????

できれば一緒にね♪
最近右肩上がりでまずいのだ(汗)
[ 2007/05/02 14:09 ] [ 編集 ]

ワンコの体重管理、難しそうですね。我が家はやせ気味と言われているのでまた違った悩みなのですが。。
お散歩時間を長くとってダイエットですか?
エルちゃん、ミホさんファイトです!


[ 2007/05/02 23:57 ] [ 編集 ]

*mihoさん*

>我が家はやせ気味と言われているのでまた違った悩みなのですが。。

うらやましい限りです!
元々太りやすい体質な上、避妊手術してますます太りやすくなっちゃって困ってます。
今もこんな時間にオヤツの催促されてます(汗)

>お散歩時間を長くとってダイエットですか?
>エルちゃん、ミホさんファイトです!

声援ありがとうございます♪
早歩きがいいらしいので、ちょっと頑張ってみます!

[ 2007/05/03 01:18 ] [ 編集 ]

やっぱりエルちゃんもかぁ。
でも今ならまだ間に合うよ!
家のエルなんて、もう手後れの域に入ってるよ^^;
だって、今までどんなにデブでも4kgにはなったことなかったのに、
授乳後には4.3kgだよぉ~(@@;)
授乳が終わると太るのは当然だけど、
元の体重で終わってほしいよねーー;
でも家のエルの場合、妊娠後期から授乳期にかけての、
鬼のような食欲が戻らない結果なの・・・。
で、未だに継続中^^;
エル同士、一緒にダイエット頑張ろうね♪
[ 2007/05/03 01:50 ] [ 編集 ]

*makiさん*

>授乳後には4.3kgだよぉ~(@@;)

エルちゃんも!?
4.3kgは増えましたね~(>_<)

>元の体重で終わってほしいよねーー;

ほんと!
一時は2.8kgまで落ちて喜んだのもつかの間・・・。
3.5kgなんて、妊娠中と同じくらいありますよ。
ヤバイですよね!!

>でも家のエルの場合、妊娠後期から授乳期にかけての、
鬼のような食欲が戻らない結果なの・・・。

エルは、避妊手術してから食欲が増えた気がします。
ご飯食べ終わるとすぐオヤツっていうんです(-_-;)

>エル同士、一緒にダイエット頑張ろうね♪

うん、頑張りましょー!!
ますは200gの減量からねっっ。
[ 2007/05/04 11:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/55-4f63383c










