スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まったりカフェ@高円寺 

飼い主の都合で、せっかくのGWなのにお出かけが
できなくなったエルソラ。

だからといってご近所カフェじゃ、いつもの休日と変わらないじゃん!
ってことで、ちょっくらランチを食べに
高円寺のカフェまで行ってきました

1度行ってみたかった「Planet3rd」です

エルソラ


ここは普通のカフェでワンちゃんもというところ♪
ワンok席は、入り口側の席と奥のテラス席で、
この日はお天気がよかったのでテラス席にしました

テラス席だけど、屋根?があったので直射日光を浴びることもなく
心地よかったです

エルソラ


メニューも豊富でした
あたしがはドライカレーを頼みました

エルソラ


普通のカフェなので、ワンコメニューはありません。
エルソラはお預け~
お水は出してくれました!

エルソラ

そんな(T-T) ウルウル顔してもダメだぞ

GWでしかも高円寺という場所で、ここのお店は
満席でした~
ワンコ連れも沢山いました!!

気に入ったのでまた来たいです
スポンサーサイト
[ 2007/05/02 23:55 ] おでかけ | TB(0) | CM(8)

高円寺に行ってきたのね~☆
此処は行ったことがない 今度連れて行ってね~
ソラちゃん 大きくなって 可愛さが増してきたね エルちゃんは
カフェでどうだった?これからもたくさんお出かけ楽しめるね~
[ 2007/05/03 08:55 ] [ 編集 ]

なんてヽ(*・∀・)ノヵワィッお顔なのーーーー。
あげるから“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪ってついつい・・。
[ 2007/05/03 14:29 ] [ 編集 ]

こんばんは~。

わぁ、高円寺なの?
うちから電車ですぐよ。

私のミチコママさんと一緒に連れて行ってくださーい。

ソラちゃん、超可愛い時期突入ですね。
抱っこしたいな~。
ブレーズの入り方が、マロンと反対なんだけど
なんだか親しみを感じちゃう♪
[ 2007/05/03 22:03 ] [ 編集 ]

ソラたんのウルウルビームはたまらないね~!可愛すぎる!
直で見たら間違いなく何かあげてしまいそうです。
ドライカレー美味しそうだね!
しばらく食べてないな~。なんか食べたくなっちゃった。

[ 2007/05/04 08:13 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

>高円寺に行ってきたのね~☆

初上陸してみました!
車だとけっこう近かったですよー。

>此処は行ったことがない 今度連れて行ってね~

美味しかったですよ♪
オープンキッチンになってるから、ちゃんと作ってるのも見えるし
ぜひ行きましょう~^^

>ソラちゃん 大きくなって 可愛さが増してきたね エルちゃんは
カフェでどうだった?これからもたくさんお出かけ楽しめるね~

エルは、元々カフェではいいこちゃんが出来る子なので
問題ないんですが、ソラですよ・・・。
落ち着きないし、鳴くの!!
このままじゃおでかけ連れていくのが恥ずかしいですよ(>_<)
[ 2007/05/04 10:17 ] [ 編集 ]

*ジェニママさん*

( ∇)ウフフフフ
ソラは目が小さいから、つぶらな目で訴えられると
ついつい~ってやりたくなりますね(笑)
でもこれも計算づくなのですよー!!
[ 2007/05/04 10:18 ] [ 編集 ]

*ミントママさん*

>うちから電車ですぐよ。

そうなんですか!
めっちゃいい場所ですよね。
初めて行きましたが高円寺気に入りました♪

>私のミチコママさんと一緒に連れて行ってくださーい。

近いのならぜひぜひご一緒してください!
おいしそうなメニューがいっぱいあってまた行きたいの^^

>ソラちゃん、超可愛い時期突入ですね。
>抱っこしたいな~。

ええ!?
可愛いですか?今超ヤギ期ですよー!!
ぜひ抱っこしてやってくださーい。
ソラ、喜びますよん。

>ブレーズの入り方が、マロンと反対なんだけど

そうなんですね!
あのマロンちゃんと反対でも似てるなんて嬉しいなぁ♪
[ 2007/05/04 10:25 ] [ 編集 ]

*セバスさん*

>ソラたんのウルウルビームはたまらないね~!可愛すぎる!

甘え上手なんですよー。
目は小さいけど、目力はあるみたいで!←親バカw

>ドライカレー美味しそうだね!
しばらく食べてないな~。なんか食べたくなっちゃった。

あたしも久しぶりに食べたんですが、ここのドライカレーは
美味しかったです♪
ペットOKで、料理も美味しいと得した気分になれて
いいですよねww
[ 2007/05/04 10:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/56-3ded0492










