 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すてきレストラン 

今年のGWはどこにも出掛けない我が家
旦那ちゃんとの付き合いは、結婚前も含めて約10年。
10年の中で、GWに旅行に行かないのは
今年が初めてですかなしー

遠出はできないけど、近場でエルソラ連れて
美味しいものくらい食べに行きたいなってことで
またまた旦那ちゃんに車を出してもらって行ってきました。

用賀にある「MODISH用賀店
レストラン


ワンコはテラス席のみOK
この時期はさすがについてないけど、ストーブもあるし、
ブランケットも貸してもらえるので少しくらいの寒さなら
平気かな!?

レストラン

レストラン


ワンコメニューはありませんが、お水とクッキーを
頂きました
いいにおいにやられて落ち着きのないエルソラ(^▽^;)

レストラン


料理も美味しかったー
テラスはろうそくの光だけなので暗くて写真をとる気になれず(汗)
ステーキだけ撮ってみました(笑)
右上にある黒い物体が、焼き石になっていて、
ステーキの焼き加減を自分で調節できるんです

とってもステキなお店にも関わらず、
写真がイマイチなのがざんねーん。
ってことで詳しくはHPを見てくださーい
[ 2007/05/04 10:12 ] おでかけ | TB(0) | CM(10)

にくーっっ

MODISHだv-254
用賀近辺ではなかなか評判がいいお店だよ

なんかソラのしっぽがクルンとしててかわいいねw
[ 2007/05/04 11:47 ] [ 編集 ]

いいな~♪

ミホさんのあたりは『わんOK』なお店がたくさんあってうらやましいです~!
コチラは田舎なので(笑)、全然ないよ~!!
(いや、頑張って探せばあるんでしょーけど、汗)

ダンナさまと10年のお付き合いですか!?
我が家と一緒ですよ~♪
結婚するまでに『8年』+結婚して『2年』です(笑)♪
[ 2007/05/04 20:38 ] [ 編集 ]

お肉、美味しそう~!!
焼き石付きのお皿初めて見ました^^
雰囲気も素敵ですね、さすが用賀。。
我が家からも車だとわりと行きやすいので、こんど行ってみたいと思います☆
[ 2007/05/05 01:55 ] [ 編集 ]

いいじゃーん!

G.Wってどこ行っても混んでるし、
こういう楽しみ方もありだよ!!
家族水入らずでのんびりおいしいご飯食べて・・・って、
私は憧れるわーv-353
せっかくだから、たっぷりエル&ソラちゃんと遊んであげてv-291
[ 2007/05/05 13:14 ] [ 編集 ]

美味しそう~♪
用賀にこんな良いところあるんだね 今からテラス席も苦にならないし 今度連れて行ってね~☆
エルソラ親子 カフェ 慣れたのでは・・・
[ 2007/05/05 17:39 ] [ 編集 ]

*TMKちゃん*

>用賀近辺ではなかなか評判がいいお店だよ

やっぱり~!
美味しかったし、GWにも関わらず満席だったし、
駅近だから便利だしね。
気に入ったよ~♪

>なんかソラのしっぽがクルンとしててかわいいねw

貧相なしっぽでしょ~(^▽^;)
でもこれからワサワサ増える予定だよ(笑)
[ 2007/05/05 22:34 ] [ 編集 ]

*maronさん*

>ミホさんのあたりは『わんOK』なお店がたくさんあってうらやましいです~!

うちの周りは全然ないですよ~!!
どこも車で移動でちょっぴり遠出してますから(笑)

>我が家と一緒ですよ~♪

ほんとですか~!
もしかしたらmaronさんと年齢も同じくらいだったりして♪

>結婚するまでに『8年』+結婚して『2年』です(笑)♪

新婚さんなんですね!
うちなんてもう6年目で、誰も新婚と言ってくれなくなりました(笑)
[ 2007/05/05 22:38 ] [ 編集 ]

*mihoさん*

>雰囲気も素敵ですね、さすが用賀。。

さすがですよね!
うちの近所にこんなオサレなお店があったらー!!って思いますが、
まずありえないです(泣)
この近くに住んでる方がうらやましい!!

>我が家からも車だとわりと行きやすいので、こんど行ってみたいと思います☆

ぜひぜひ~♪
お料理も美味しいし、店員さんも感じいいし、
オススメしますよ~!!
[ 2007/05/05 22:42 ] [ 編集 ]

*ナオメ*

>G.Wってどこ行っても混んでるし、

そうそう、連休って混むよね。
どこ行っても混んでるんだけど、お盆に遠出をしない我が家は
唯一GWの連休で旅行することが多くてね。
旅行しないGWって初めてだから最初は戸惑ったわ(^▽^;)

>こういう楽しみ方もありだよ!!

なんかねー、こういう楽しみ方をしてる自分って歳取ったなーとふと思った(笑)
[ 2007/05/05 22:46 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

>用賀にこんな良いところあるんだね 今からテラス席も苦にならないし 今度連れて行ってね~☆

お料理美味しかったし、駅から近いからオススメだよー!
ここでランチ食べて、駒沢でランとかどうですかww

>エルソラ親子 カフェ 慣れたのでは・・・

そーれーがー・・・
めっちゃ落ち着きないし、テラスだと枯葉?とか落ちてると
ソラが食べるし・・・
けっこう苦労してますぅ(>_<)
[ 2007/05/05 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/57-9687272f










