スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

石神井散策 

食い倒れのGWで確実に体重UPのミホです、こんばんわ~


今日は石神井公園に行ってきました~
エルソラ



石神井公園でご飯といえばココ
ロニオン』です

エルソラ


連休真っ只中、しかも子供の日とあって、
お店はめちゃ混み
頑張って1時間ほど待ちましたよ。

1時間待つのって辛いけど、ここは公園の目の前!
ポカポカ陽気の中、水と緑に囲まれて待つのはなかなかいいものです

エルソラ


ソラは大きな水溜り(池です)に興味津々
リードを少しでも緩めようものなら、ダイブしそうで怖かった(^▽^;)

やっと呼ばれました~。
エルソラ


テラス席のみワンコOKです
奮発して限定パスタのセットを頼みました。

エルソラ

エルソラ


美味しかった~

エルソラは・・・

エルソラ


終始おこぼれを狙ってました(^▽^;)

実は、以前この公園の近くに5年も住んでたのに
『ロニオン』に行くのは初めてでした 
もっと早く行けばよかったな~とちと後悔。
でも、ここに住んでた時って、まだエルもいない時だったから
『公園デート』みたいな可愛らしいことは
してなかったんですけどね(爆)

エルソラ

エルソラ


ところどころお花も綺麗でした

公園を散策したあとは、久々にココ、『ラ・プリムール

エルソラ


ここはケーキとパンがめっちゃ美味しいの
お店の右側はカフェにもなってて、食事もできるし
店頭に並んでるケーキを頼んで食べることもできるんです

あたしはこのお店が大好きで、以前住んでた時は
毎週週末になるとここに来てCAFEを楽しんでました♪

今日は、ロニオンでデザート食べたのでパンだけお買い上げ~。
明日の朝食が楽しみです(*≧m≦*)

1人暮らしをしていた時から住んでた街なので、
あたしの中では「地元」に戻った感じで楽しかった~!


さてさて明日はGW最終日・・・。
お天気はイマイチみたいだけど何をしようかな
スポンサーサイト
[ 2007/05/05 22:20 ] おでかけ | TB(0) | CM(13)

『ロニオン』に行ってきたのね~ かなり悔しいかも(爆)
3回」行って全てお休みだったの(^_^;) 美味しかった~
近いうちに行ってこよう 此処の地域には詳しいのね
お店が他にはないかと思ったよ ケーキのお店も素敵だね
此処はテラス席?
いつか一緒にお散歩ができると嬉しいな!!
[ 2007/05/06 09:34 ] [ 編集 ]

石神井公園近くにこんなイイお店があったんですねー^^我が家からまあまあ近いんですよ!偶然お会いできたりして!?v-290
連休最後なのに雨ですね~。
ロンと二人でまったりしてます・・。
エルソラちゃんはどこかお出かけしたのかな~?
[ 2007/05/06 16:00 ] [ 編集 ]

ステキなところですね~♪

行ってみたいけど、こたろーはもちろん、
飼主のわたしたちも緊張しちゃいそうです~(笑)!
ソラちゃんの『足の長さ』が気になってしょーがないわたしです、
わたしのママちゃんも
『ちびが同じパピなんてますます信じられなくなった・・・』
とびっくりしてましたよ~(=チビ短足スギ!)

わたしは多分ミホさんのひとつ年下だと思います♪
(以前お誕生日のお話読ませていただいたので)
『新婚』なんて雰囲気も気分もありませんよ~!!
すでにじじ&ばば生活でございます~(笑)
[ 2007/05/07 01:03 ] [ 編集 ]

素敵な休日を満喫されたみたいですねぇ~ヽ(^。^)ノ
1時間待ちは、スゴイ!! 人気店なんですねぇ~♪
エルソラちゃんのおこぼれを狙っているお目目が
可愛くてたまりませ~ん(^_^;)
[ 2007/05/07 22:36 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

>3回」行って全てお休みだったの(^_^;) 美味しかった~

それは悔しいですね~。
ここ、平日休みが多いみたいですね~。
お料理は美味しかったですよ♪

>お店が他にはないかと思ったよ ケーキのお店も素敵だね
此処はテラス席?

ケーキのお店は、いつの間にかテラス席ができてました(笑)
テラス席はワンOKみたいですけど、目の前がチャリ置き場だし、
真横は駐車場だし、環境はよくないかも(^▽^;)
人間だけで行くなら店内はステキですけどね~☆

>いつか一緒にお散歩ができると嬉しいな!!

ねー!!
石神井だったらけっこー近いし、気軽にお散歩できそうですよ^^
[ 2007/05/08 00:02 ] [ 編集 ]

*mihoさん*

>石神井公園近くにこんなイイお店があったんですねー^^我が家からまあまあ近いんですよ!偶然お会いできたりして!?

ほんとですか~!
近いのならぜひ行ってみてください♪
アタシも、新しい道ができて石神井までとっても近くなったので、
これから出没回数が増えそうです^^
偶然会えるといいですね♪

>ロンと二人でまったりしてます・・。
エルソラちゃんはどこかお出かけしたのかな~?

最後のお出かけ(人間用)をしようと思いましたが、
連日のエルソラ接待で疲れて、あたしも結局
まったりしてました~(^▽^;)
たまにはこういう日もアリですよね♪
[ 2007/05/08 00:05 ] [ 編集 ]

*maronさん*

>行ってみたいけど、こたろーはもちろん、
飼主のわたしたちも緊張しちゃいそうです~(笑)!

テラス席の間隔が広かったので、カフェ慣れしてないソラでも
大丈夫でしたよ!

>ソラちゃんの『足の長さ』が気になってしょーがないわたしです、

足の筋肉がまだ少ないから、余計長く見えるのかな?
それよりオチリが小さくてかわいいんですよ~。←親バカw

>わたしは多分ミホさんのひとつ年下だと思います♪
(以前お誕生日のお話読ませていただいたので)

そうなんですね~!
歳が近いなんてますます親近感沸きますね(o^-^o) ウフッ

>『新婚』なんて雰囲気も気分もありませんよ~!!
すでにじじ&ばば生活でございます~(笑)

そうですかぁ!?
こーちゃんのために色々お出かけしてすごいな~って
いっつも思いますよ!!
[ 2007/05/08 00:10 ] [ 編集 ]

*宇宙&シエルさん*

お久しぶりです♪

>素敵な休日を満喫されたみたいですねぇ~ヽ(^。^)ノ

このGWは、エルソラに時間を捧げました~!!

>1時間待ちは、スゴイ!! 人気店なんですねぇ~♪

ランチで1時間なんて、普段なら絶対並ばないんですけど、
公園の目の前ってことでマイナスイオンいっぱい吸ってたら
イライラせずに待てましたw

>エルソラちゃんのおこぼれを狙っているお目目が
可愛くてたまりませ~ん(^_^;)

わが子はおこぼれ狙ってる時が一番目がキラキラしてるんですぅ
~。
つられてついついあげてしまうダメ飼い主です(T▽T)アハハ!
[ 2007/05/08 00:14 ] [ 編集 ]

美味しそうだ~!!!

あの辺りにもおしゃれな美味しいお店があるんだね~♪
そうだうよね、思い出の地だよね!
どちらの家も遊びに行ったり泊まりに行ったりした
あの頃がとっても懐かしいし今思うと
みんなでわいわい本当に楽しかったな~って私も
しみじみ思い出したよ(笑)
おこぼれ待ちのエルソラちゃんの顔がたまらないね☆
[ 2007/05/08 01:31 ] [ 編集 ]

うゎーーーー。美味しそう、食べたい!!
イカンイカン・・・見てるだけでも太りそうだ (w_-; ウゥ・・
年末から6キロ増の私です。
ワンコ達みたいに痩せたい・・。
[ 2007/05/08 03:04 ] [ 編集 ]

Dog Couple ワンちゃんのお見合い

ワンちゃんのお見合いサイト『Dog Couple』です。

現在Dog Coupleではワンちゃんのお見合いに興味ある方を探しています。
無料でワンちゃんのお相手を募集することができます。また応募もできますので参加してみてください。
その他にもワンちゃんの情報が探せるポータル情報サイトでもあります。
ぜひDog Coupleで楽しんでみてください。

******************************************
 Dog Couple ワンちゃんのお見合い
http://www.dogcouple.com/
mail: info@dogcouple.com
******************************************
[ 2007/05/09 16:32 ] [ 編集 ]

*pineちゃん*

懐かしいでしょ~。
一時ご近所さんしてたときもあったよね^^

石神井公園の周りはいいお店けっこーあるんだよ。
公園もステキでしょー。
って、当時のあたし達には無縁だったね(笑)
あたし達も若かったってことだ!!(爆)
[ 2007/05/10 00:02 ] [ 編集 ]

*ジェニママさん*

ぜひぜひ食べに遊びにきてくださ~い!!
ジェニ君のお里帰りの途中にでも寄ってって~!!
そしたらあたしも飛んでいきますっ。

>イカンイカン・・・見てるだけでも太りそうだ (w_-; ウゥ・・
年末から6キロ増の私です。

年末からですかー!?
でもついたばかりならきっとすぐ落ちますよっ!
アタシは去年ついた3キロ、落ちないまま1年経ちました(爆)
[ 2007/05/10 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/58-e8f968c6










