 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲット~☆ 

少しずつ大人になり始めてるソラ

そして先日やっとやっとゲット~☆

ソラ


ソラちんの乳歯

もう何本か抜けてるんだけど、この1本しかゲットできず(ノд-。)クスン

エルちんの時は4~5本ゲットできたのになぁ~。
食いしん坊ソラちんのことだから、食べてしまってるかもね(^^;;

ソラ


ソラ「確実に大人の階段上ってまし♪」
[ 2007/05/10 23:28 ] ソラのこと | TB(0) | CM(10)

またまた・・・

ソラちゃんお顔が大人に近づいてきてるよ~!!
ビックリ!ホントにわんこって成長早いですよね~♪
こーちゃんも気づいたら、全身ぼーぼーで、
『耳の飾り毛』なんてとっくにちびを抜いちゃってました(笑)。
ボーボーは嬉しいんだけど、
最近抜け毛がすごくて・・・(汗)。
こーちゃんは最後の乳歯が10ヶ月の時に、
やっと抜けてくれましたよ♪
あのくっさい『ヒヅメ』が活躍してくれました~♪♪

[ 2007/05/11 00:39 ] [ 編集 ]

早いなぁ~ 乳歯が抜けてきてるんだね
自分のときは 何も覚えていないけど・・・

明日が楽しみ♪
[ 2007/05/11 06:59 ] [ 編集 ]

わぁ、乳歯だ♪こういうのって嬉しいよね。v-410
ももの乳歯を取ってなかったのでほんとに残念です。
2個くらいはゲットできてたんだけどな~。
ソラちゃんのキリリショット可愛いねv-344
[ 2007/05/11 07:36 ] [ 編集 ]

私も宇宙&シエルの乳歯集めましたよ~^_^;
シエルは、始めのうちは良く食べていたのか?
回収できなかったのですが、
最後の方は、遊んでいる時に抜ける事が多かったので、
何本かは回収できました!(^^)!
集めてどうこうって、事は無いですが、でもやっぱり1本でも
回収できると嬉しいものですよねぇ~(*^_^*)
[ 2007/05/11 16:16 ] [ 編集 ]

乳歯ゲット記念ですね。
お家の大五郎は2歳9ヶ月、まだ乳歯が2本残っています。
自然にもう抜けないので
逆に困っていますよ(~_~;)
歯石もそこに溜まりやすいし。。。
[ 2007/05/11 17:15 ] [ 編集 ]

*maronさん*

こーちゃんは全身ボーボーなんですね。
うらやましい~!!
だってうちはエルが毛が短く貧相だし、ソラもぶちゃいくヤギ期だし。
少し分けて欲しいよ~ww

>こーちゃんは最後の乳歯が10ヶ月の時に、

大体何ヶ月で抜けるんでしょうね~?
エルはいつだったか覚えてないんですけど(汗)
ソラの4ヶ月も早いな~って思ったりするんですよね~。
[ 2007/05/12 00:34 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

>自分のときは 何も覚えていないけど・・・

あたしもエルのときは正直覚えてないんです(^▽^;)
6ヶ月くらいだった?と勝手に思ってるんですけどね~w
4ヶ月って早いですよね^^

明日大きくなったソラを見てやってね!
[ 2007/05/12 00:36 ] [ 編集 ]

*セバスさん*

>ももの乳歯を取ってなかったのでほんとに残念です。

おお!それは残念(>_<)
って、そういうアタシもエルのゲットした歯、小瓶に入れてて棚に上げてたら
うっかり落として無くしちゃったんです~(涙)
さらにソラの貴重な1本も、ただいま放置プレイ中・・・。
なくなる前にしまわなくちゃ(^▽^;)

ゲットできると嬉しいですね♪
その後飾るわけでもないのにねww
[ 2007/05/12 00:39 ] [ 編集 ]

*宇宙&シエルさん*

>私も宇宙&シエルの乳歯集めましたよ~^_^;

うふふ~。
やっぱりみんなやることは一緒ですね♪

>集めてどうこうって、事は無いですが、でもやっぱり1本でも
回収できると嬉しいものですよねぇ~(*^_^*)

そうなんですよ~(笑)
エルのなんてせっかくゲットしたのに、落として無くしちゃったし(^▽^;)
保管の仕方もイマイチわかりませんw
でもゲットできると嬉しいんですよね~♪
[ 2007/05/12 00:41 ] [ 編集 ]

*ユータンさん*

>乳歯ゲット記念ですね。

ありがとうございます♪
かろうじて1本ゲットできました!

>お家の大五郎は2歳9ヶ月、まだ乳歯が2本残っています。

抜けないことなんてあるんですね。
我が家はエルが綺麗に抜けたので、そういうもんだと思ってました。。

>自然にもう抜けないので
逆に困っていますよ(~_~;)

自然に抜けなかったら病院にお願いするしかないのかな?
自然に抜けてくれるのが一番ですよね!
硬いものとか食べさせてみたらどうでしょう?
[ 2007/05/12 00:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/59-6724f4f3










