 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダイエット!? 

どーも、ショラでしゅ。
今日はあたちが書くでしゅ。

ソラ



最近みんなにぼた餅って言われるんでしゅ。

なんでかというとね、まだ生後15日なのにもう500グラム
突破したんでしゅよ。
そしたら首はないしくびれはないし、オチリのあたりが
びろーーーーんて伸びるんでしゅ。

それでね、みほちんが「ソラたんダイエットしよ!!」って
言い出したんでしゅよ。



ショラは毎日食っちゃ寝生活がおちごとなんでしけど?
どんなダイエットするんだろーって思ったら
立っちの練習でちた☆

ソラ


ぼた餅ボディのショラは、なかなかオチリが持ちあがらないんでしゅ(///∇//)テレテレ

オチリが持ち上がったかと思うと、デカイ頭ちゃんが
下がっちゃうんでしゅ。

ソラ



でもね、何回か頑張ったら立てまちたよ!!

ソラ


ほんの一瞬だったのに、みほちんったら
シャッターチャンシュ逃したんでしゅ。
プリチーなお顔がブレブレヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!


怒ってたらママンが慰めてくれまちた


ソラ


ショラたんの立っちはまだまだ先が長いでしゅ・・・。
[ 2007/01/08 23:36 ] ソラのこと | TB(0) | CM(14)

すんげぇ、かわいいーーーーv-238

愛情いっぱいの中、スクスク育っているようだね。よかった、よかった。
エルの母親ぶりを生で見てみたいわ!
[ 2007/01/09 01:02 ] [ 編集 ]

もう何してもホントにかわいいね~!!
コケるの生でみたいよぉ~(笑)
空ちゃんって、右側が白いんだね~^m^
今じゃエルママもかわいくてしょうがないって感じだね♪
[ 2007/01/09 02:37 ] [ 編集 ]

そらちゃん。。。可愛すぎです(笑)
2枚目・3枚目がまたまたツボに。。。あぁ~腹イタイ。.。(笑)
そらちゃんは今、一人っ子だから、ミルクタップリで栄養満タ~ンっ♪なのねぇ~?
でも、良い事ですよっ♪
スクスク育てっ♪
[ 2007/01/09 09:56 ] [ 編集 ]

最後のショット

やばすぎです!!
素晴らしき親子愛♪
[ 2007/01/09 11:29 ] [ 編集 ]

うぉ~!!可愛すぎるぅ~!!
ソラちゃんこの可愛さ反則だよv-10
ソラちゃんお目々も開いて可愛さ爆発だね。v-344
最後のエルちんとのツーショットいいね~v-218
あー抱っこしたい~!
[ 2007/01/09 11:46 ] [ 編集 ]

かわいい~♪

『かわい~♪』の一言!!
パピーちゃんは成長早いから、
毎日お顔違うんでしょうね~♪♪
いつものぞいてソラちゃんの成長をわくわく楽しみにしてます♪
エルちゃんのママ姿、写真一枚なのに感動しました。
更新楽しみにしてます♪
[ 2007/01/09 19:41 ] [ 編集 ]

ほほえましい♪

一生懸命立とうとしてるのね かわいいわん
エルちゃんとソラちゃん親子の風景良いわ~ 癒される♪
[ 2007/01/09 22:26 ] [ 編集 ]

*まきこちゃん*

こんなエルだけど、ちゃんとママしてるのよ~。
信じられないでしょ(笑)
相変わらずビビリーだけどねv-355
[ 2007/01/09 23:20 ] [ 編集 ]

*makiさん*

コケるの…
体重いんでしょ~っていうくらいお尻があがらないです(笑)

>空ちゃんって、右側が白いんだね~^m^

そうなの!
バランス悪いでしょ~w
でもなんとなく、エルにカラーの位置は似てるんですよ。
シッポの付け根とかね。
[ 2007/01/09 23:24 ] [ 編集 ]

*かぐらさん*

>そらちゃんは今、一人っ子だから、ミルクタップリで栄養満タ~ンっ♪

そうなんですよ~。
10個のおっぱい全部独り占めですからね(苦笑)
母乳太りですw
でも母乳は免疫もあるし、今のうちはいいかなって思ってます♪
[ 2007/01/09 23:27 ] [ 編集 ]

*あやのちゃん*

なんとか親子ショット撮りました~!
最近カメラ向けてもエルさん不機嫌でさぁ~。
イジケてるみたいよ(笑)
[ 2007/01/09 23:28 ] [ 編集 ]

*セバスさん*

>ソラちゃんこの可愛さ反則だよ

可愛いというよりお笑いですよね~。
見てると笑ってしまうことばかりですw
エルよりお笑いセンスあるかも・・・!?
[ 2007/01/09 23:31 ] [ 編集 ]

*maronさん*

仔犬はほんと成長が早いですね!
ソラの場合、体の成長がすごいです。
へたすると朝と夜で違ったりします
[ 2007/01/09 23:33 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

いちおあんなエルでもママしてるんですよ~!
完璧ではないですけどね。
でも完璧でないところがエルらしいというか…(苦笑)
[ 2007/01/09 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/6-5bc2cef0










