スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご対面オフ会♪ 

今日も晴天でした

念願叶って、つぶ家の日向ちゃんと小梅ちゃんとソラのご対面オフです
お付き合いいただいたのは、ミチコママとmakiさんと
初めましてのmikiさんです。
どうもありがと~

まずは腹ごしらえ~ということで「Fireking cafe」でランチ

オフ会

オフ会

オフ会


ワンコOKとは思えないほどシックでオサレでした!
お料理はアジアン系です。

オフ会

お店を出たところで・・・。
ワンコオフなのに珍しく笑ってる~!!

ランチを終えた後は先月出来た代々木公園内のドッグランへ。
そこでアタシはとっても感動する出来事が 
オフ会


ランは想像以上に広かったです^^
休日なのにそんなに混んでなかったなー。

まずはエルを放してみました。

そ し た ら ・・・

オフ会


ランに行くと尻尾を下げて隅っこに逃げるか、もしくは
あたしの傍から片時も離れなかったエルが、

ひとりでテクテク歩いて探検を始めた~!!!

オフ会

オフ会


この姿にはマジ感動です\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

エルのお散歩にランという言葉は不必要なほど
ランで遊ばなかったエル。
ランで遊ぶよりも、リードをつけて公園内を歩くほうが
イキイキしていたエル。
それがこんなにも変わるなんてほんと嬉しい♪

オフ会


とは言っても、完璧克服できたわけじゃないので
知らないワンコに追いかけられて、すかさずmikiさんの膝の上をゲット(汗)
まあ、それでもすごい進歩だよね

一方ソラは・・・
オフ会

オフ会


人嫌い犬嫌いの為、尻尾を下げてビビリしてました(^▽^;)

オフ会


ママがいると、強がって着いて行くのにね~(*≧m≦*)ププッ

オフ会


最後は「ARMS」でお茶でした^^
バーガー屋さんなんですが、すっごいいい香りがして、
お腹が空いてれば食べたかった~!!
今度はバーガー目当てに来たいと思います♪


【今日ご一緒してくれた子達】
オフ会

オフ会

オフ会

オフ会

オフ会

オフ会


テンちゃん、小梅ちゃん、リルちゃん、ミトンちゃん、マオちゃん、
日向ちゃんありがとう~♪

初1人で2頭連れだったので、飼い主もいっぱい②で
あまり写真撮れてなくてごめんなさ~い(汗)
また遊んでくださいね~
スポンサーサイト
[ 2007/05/13 02:25 ] オフ会 | TB(0) | CM(20)

お疲れ様でした~♪」

昨日はありがとうございました 初めて 2ワン連れての電車のたび
気を使って疲れたでしょう お疲れ様でした
久し振りに 成長したソラちゃんに会えて嬉しかった
エルちゃんの凄い成長には びっくりしたり 嬉しかったりの日だったね 心配してどきどきだったけど これからもたくさん 遊べるようになるといいね また 休みの日はお付き合いしてね~♪
[ 2007/05/13 07:16 ] [ 編集 ]

いやん♪
エルチャンもソラちゃんもワンピかわいいよv-344
とっても似合ってるぅv-278

エルチャン、少しだけどドッグランで遊べるようになってよかったね!
ソラちゃんはまぁ初めてのオフ会だったからこれからかな?
ミホも二匹つれてのおでかけお疲れ様でした~。

エルチャン、そらちゃん、今度アタシと遊んでねv-290
[ 2007/05/13 11:22 ] [ 編集 ]

2ワン電車は・・・

大変だったのでは!?
お疲れ様でした~!
でもエルちゃんがちょっとでも楽しんでくれてよかったですね♪♪
『母は強し』って言うもんね(笑)、
これからもっともっと『ワン好き』になってくれるといいですね♪
こーちゃんは反対に『ワン大好き、人コワイ』・・・。
どーしたら人に慣れてくれるのかわかんないー(涙)
[ 2007/05/13 11:38 ] [ 編集 ]

ミホちゃん!分かるよ!その喜び、すごく分かる~!!
ランで楽しそうにしてくれる姿ってほんと感動ですよね。v-218
ソラちゃんとの生活がエルちゃんに良い影響になってるんでしょうね。
うちもまだまだシッポが上がったり下がったりだけど
楽しそうにしてくれるとほんと嬉しいです。
ソラちゃんはこれからだからすぐに慣れそうだね♪v-410
[ 2007/05/13 17:23 ] [ 編集 ]

ありがとう^^楽しかった~
エルちゃんに感動!!
ソラちゃんもペロペロしてくれたし、ちょっと心を許してくれたかしら・・^^?
また遊んでねー
[ 2007/05/13 21:56 ] [ 編集 ]

わぁ~楽しそう♪
エルちゃん、ママになって強くなったんですかね?
ビビリーなわが子が楽しそうにしてると興奮しちゃいますよね!よく分かります(笑)
オソロのお洋服可愛い~☆



[ 2007/05/14 00:10 ] [ 編集 ]

スゴイ!スゴイ!! ママさんの感動が伝わってきましたよ~!(^^)!
エルちゃん、頑張ったねぇ~~♪
このままランで怖い思いしなければ、少しずつ慣れていって
くれると思いますよ~~(^_-)-☆
我が家の場合、宇宙=犬嫌い、シエル=犬好きなので、
ランに行った時に、シエルはどんなワンちゃんにも行って
しまうので、かえって心配になってしまいます(~_~;)
ラン貸切状態が一番飼主として落ち着いてしまうように
なってしまいました(@_@;)って、ランの意味無いです
よねぇ~(^_^;)
[ 2007/05/14 11:21 ] [ 編集 ]

おおっ!あのエルちゃんがっ!笑顔で走ってるー。
この感動分かりますよ。
ララも信じられないけど最初はベンチの下にもぐって出てこなかったんです。
ワンコって日々成長していますよね。
ソラちゃんも慣れたらきっと遊べるよ~
[ 2007/05/14 20:11 ] [ 編集 ]

先日はおつかれさまでした^^
エルちゃん、そんなにビビリだなんて、言われなきゃわからないくらいでしたよ☆
これからももっともっと慣れて、楽しく遊べるといいですね♪
でも、ドッグランで膝に逃げ込んできてくれたのがとってもとってもかわいかったから、
少しくらいビビリちゃんのままでもいてほしいかもー(笑)^m^*
またお会いできますように☆ありがとうございました♪
[ 2007/05/14 23:40 ] [ 編集 ]

先日はお疲れ様でしたぁ~☆
久々のエル&ソラちゃん、そっくりでかわいかった~♪
でも私もエルちゃんが笑って走ってたのに感動でした!!
やっぱり強くなったんだね!
モコも4歳の年の代々木公園で突然開花したの(笑)
あそこには何かあるのあかなぁ?(笑)
[ 2007/05/15 00:50 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

先日はありがとうございました~!!
思った以上にエルソラが楽しんでいたのが、アタシは感動でした!
写真見せたら旦那ちゃんも喜んでたよww

>初めて 2ワン連れての電車のたび

ドキドキ緊張しました!
しかもソラは鳴く子だし、仲悪いからキャリーの中で
ケンカが始まったらどうしようとか(苦笑)
でもなんとかデビューできて良かったです♪

今回企画してくれてほんとにありがとうございました☆
また遊んでくださいね~。
[ 2007/05/15 06:56 ] [ 編集 ]

*ナオメ*

>エルチャンもソラちゃんもワンピかわいいよ

ソラは似合ってるけど、エルはムチムチだったよ(汗)
やっぱりもう1サイズ上だったね~w

>エルチャン、少しだけどドッグランで遊べるようになってよかったね!

うん、よかったよかった。
この調子でどんどんお出かけすれば、もっと慣れてくれるんじゃないかな!

>ソラちゃんはまぁ初めてのオフ会だったからこれからかな?

ソラは気が強いので、慣れるの早いかもね~。
でもソラの場合ワガママだからビビリーでいてくれたほうが
外では楽かも(笑)
[ 2007/05/15 06:59 ] [ 編集 ]

*maronさん*

>大変だったのでは!?

大変でした~!!
重さも大変なんですけど、それ以上に吠えグセのあるソラが
電車内で鳴いたらどうしようとか、ケンカしたらどうしようとか
そっちのほうが心配でした(笑)

>『母は強し』って言うもんね(笑)、

ほんとこの言葉通りですよ~^^
それかソラが凶暴だから、他のワンコが怖く見えないのかもしれませ~んw

>こーちゃんは反対に『ワン大好き、人コワイ』・・・。
どーしたら人に慣れてくれるのかわかんないー(涙)

沢山色んな人に触れさせてみたらどうですか?
ソラも人嫌いですけど、連日色んな友達に合わせていたら、
すこーしだけ慣れた気がしますよ!
[ 2007/05/15 07:03 ] [ 編集 ]

*セバスさん*

>ミホちゃん!分かるよ!その喜び、すごく分かる~!!

セバスさ~ん!!
分かったいただけますかぁ?うれしい♪

>ランで楽しそうにしてくれる姿ってほんと感動ですよね。

もうめっちゃ感動しましたよー!!
あのエルがですよー!!!

>うちもまだまだシッポが上がったり下がったりだけど
楽しそうにしてくれるとほんと嬉しいです。

ももちゃんもまだ下がったりします?
いつも笑顔だからもう慣れたのかと思ってました^^
エルもももちゃんに追いつけでがんばりますっ!

>ソラちゃんはこれからだからすぐに慣れそうだね♪

慣れたら凶暴化しそうでこわいでーす(汗)
[ 2007/05/15 07:07 ] [ 編集 ]

*つぶさん*

先日はありがとうございました!

>エルちゃんに感動!!

以前会ったときは、ちょービビリンだったもんね(笑)

>ソラちゃんもペロペロしてくれたし、ちょっと心を許してくれたかしら・・^^?

きっと自分と同じ仔パピの匂いがしたのかも!
あたしも小梅ちゃん日向ちゃん抱っこができて嬉しかったです。
次会うときは、もっと3匹で遊べるといいですね^^

また遊んでくださいね~♪
[ 2007/05/15 07:09 ] [ 編集 ]

*mihoさん*

>わぁ~楽しそう♪

はーい楽しかったです!
いつもはアタシだけが楽しんで終わっちゃうんですけど、今回は
エルソラも楽しんでくれたので、あたしは更に楽しかったですぅ。

>エルちゃん、ママになって強くなったんですかね?

強くなったのか、ソラが凶暴過ぎて他のワンコが凶暴に見えなくなったか・・・(笑)

>ビビリーなわが子が楽しそうにしてると興奮しちゃいますよね!よく分かります(笑)

ほんと感動でしたよ~!
1回で終わらないようにこれからも沢山お出かけ連れていかないと~って思ってます^^

>オソロのお洋服可愛い~☆

ありがとうございます♪
ソラの成長も落ち着いてきたので、初めてオソロで買ってみました。
親バカですね~ww
[ 2007/05/15 07:13 ] [ 編集 ]

*宇宙&シエルさん*

>スゴイ!スゴイ!! ママさんの感動が伝わってきましたよ~!(^^)!
エルちゃん、頑張ったねぇ~~♪

えへへ。あたし大興奮ですねw
でもそれだけ感動だったんですぅー。
ソラなんてそっちのけ(爆)

>このままランで怖い思いしなければ、少しずつ慣れていって
くれると思いますよ~~(^_-)-☆

そうですね~。
今回行ったところは、追いかけてくる子もいなかったのが
良かったのかも。

>我が家の場合、宇宙=犬嫌い、シエル=犬好きなので、
ランに行った時に、シエルはどんなワンちゃんにも行って
しまうので、かえって心配になってしまいます(~_~;)

犬好きってうらやましいですよ!
うちはどっちもビビリンだからランに行くと抱っこ攻撃がすごくて(^^;;
少しは他のワンコと仲良くして欲しいな~って思いますよぉ^^
[ 2007/05/15 07:17 ] [ 編集 ]

*ちぃ~さん*

>おおっ!あのエルちゃんがっ!笑顔で走ってるー。

すごいでしょ~!
以前お会いした時、エルはまだちょービビリンさんでしたもんねww

>ララも信じられないけど最初はベンチの下にもぐって出てこなかったんです。

ララちゃんもそんな時代があったんですか!?
やっぱり慣れってあるんですかね~。

>ワンコって日々成長していますよね。
ソラちゃんも慣れたらきっと遊べるよ~

エルは特に遅咲きだけどw
2匹とも慣れて遊んでくれるようになったらいいな~♪
[ 2007/05/15 07:19 ] [ 編集 ]

*mikiさん*

先日はありがとうございました!
ミトンちゃん、めっちゃ穏やかで可愛かった~♪
なんか大人の女って感じがしました~w

>エルちゃん、そんなにビビリだなんて、言われなきゃわからないくらいでしたよ☆

先日の姿からは想像もできないくらいビビリなんですよ~。
ビビリすぎて、違う意味で笑いを誘う子だったんです(^^;;

>でも、ドッグランで膝に逃げ込んできてくれたのがとってもとってもかわいかったから、
少しくらいビビリちゃんのままでもいてほしいかもー(笑)^m^*

もーあの時はほんっとすみません(汗)
飼い主が放置するとすぐ他の人の膝に逃げるんですよぉ。
でも逃げた先がmikiさんでよかった!
たまに見ず知らずの人の膝に逃げたりするので・・・(爆)

>またお会いできますように☆ありがとうございました♪

ぜひまた遊んでくださ~い!
[ 2007/05/15 07:24 ] [ 編集 ]

*makiさん*

先日はありがとうございました~!

>久々のエル&ソラちゃん、そっくりでかわいかった~♪

なんか最近似てきたかもです!

>でも私もエルちゃんが笑って走ってたのに感動でした!!

以前のエルを知ってる人は、絶対ビックリですよね~!
アタシもビックリでしたもん。
いつの間に・・・!って感じでしたよ~。

>モコも4歳の年の代々木公園で突然開花したの(笑)
あそこには何かあるのあかなぁ?(笑)

エルも今年4歳になるから、遅咲きデビューできるかも
しれませんね(笑)
もっとランで遊べるようになるといいな~^^

また遊んでくださいね~!!
[ 2007/05/15 07:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/60-7280a695










