スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これぞ青春☆ 

日曜日は、毎年恒例の『EKIDEN大会in荒川』でした

今年の天気は曇り
だけどムシムシしてて暑かったです

駅伝


今年は5チーム20人の仲間が集まってくれました♪

駅伝


駅伝


みんなお揃いのTシャツですよ~☆
遠目からみても目立つロゴでかっこいい~

アタシは今回走らなかったので、せっかくの河川敷だし・・・ってことで
エルソラを連れて応援です

駅伝

駅伝


エルソラも2日連続のお出かけで楽しそう♪
ソラは、1度会ったことある人が多いせいか、
最初はビビリつつも、挨拶したりお愛想ふってました

この後はもちろんアワアワシュワ~で最高です

駅伝


大人になってこれだけの仲間が集まって、みんなでひとつのことをやるって
最高ですね。
これぞ青春ですv(≧∇≦)v

参加してくれた皆さん、応援の皆さんお疲れさまでした
スポンサーサイト
[ 2007/05/15 22:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

ん?ミホちゃん走らなかったの?エルソラちゃん 良い笑顔だね~
こんな顔されると 疲れも飛んじゃうね
素敵な時間過ごせてよかったね~☆
[ 2007/05/15 23:31 ] [ 編集 ]

Tシャツ、カッコいい!
色の組み合わせは本人の好みなんですかー?
目立ちますね^^
いくつになっても(笑)、青春したいですよねー♪
エルソラちゃんも応援おつかれさま☆


[ 2007/05/16 01:58 ] [ 編集 ]

キャ~~!! 若い!! これぞ青春って、感じですヽ(^。^)ノ
おばちゃんには、とっても憧れる若さ溢れるパワーなので、
とてもまねはできないですが…(^_^;)(汗)
大人になってもみんなでひとつのことをやるって、
やっぱ最高ですねぇ~♪
素敵な仲間に囲まれているんですねぇ~~(^_-)-☆
[ 2007/05/17 10:10 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

>ん?ミホちゃん走らなかったの?

走る予定だったんですけど、急遽走らなくなったので
応援にまわりました♪

>エルソラちゃん 良い笑顔だね~
こんな顔されると 疲れも飛んじゃうね

最近、ソラがよく笑うようになってきた気がします!
特に今回は2日連続外出できたのが
嬉しかったんだと思います♪
[ 2007/05/17 23:46 ] [ 編集 ]

*mihoさん*

>色の組み合わせは本人の好みなんですかー?

そうでーす!
Tシャツ1枚でも、組み合わせによってその人の好みが
ハッキリ出るから面白いですよね^^

>いくつになっても(笑)、青春したいですよねー♪

アタシは高校大学と帰宅部だったので、遅咲きの
青春をしてまーす(笑)

>エルソラちゃんも応援おつかれさま☆

ありがとうございますぅ。
エルソラも頑張りました!
帰ってからは爆睡してました^^
[ 2007/05/17 23:49 ] [ 編集 ]

*宇宙&シエルさん*

>キャ~~!! 若い!! これぞ青春って、感じですヽ(^。^)ノ

けっして若くはないですが(笑)
みんな若作りして頑張ってまーすww

>大人になってもみんなでひとつのことをやるって、
やっぱ最高ですねぇ~♪
素敵な仲間に囲まれているんですねぇ~~(^_-)-☆

大人になってこんな風に集まれる仲間って
なかなかないですよね~。
しかもみんな大人になってからの知り合いなんです。
大人になると出会いが減るから貴重ですよね!
周りの友達にはとっても感謝してます^^
[ 2007/05/17 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/61-379af22c










