 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オフ会デビュー!? 

この度オフ会デビューしました

アタシでもなくエルソラでもなく、我が家の旦那ちゃんが・・・ww

日曜日にオフ会のお誘いを頂いて、
旦那ちゃんと一緒にゼブラまで行ってきました♪
なぜ旦那ちゃんも同伴かというと、場所がちょっと不便(爆)
それに先週のエルのランでの成長も見せたかったしね!!

しかーし、出発が遅れ大遅刻

着いたころには皆さん十分遊びまくっていたようで・・・。
お待たせしてスミマセンでした(>_<)

さてさて、早速エルの成長を見てもらいましょう
・・・って、アレレ

オフ会


いつものエルに戻ってるし~(^▽^;)

親子仲良く・・・と思えば

オフ会


知らない仔チワワちゃんでした
大きさもソラと変わらないし、ちょうどヤギ期のようで
そっくりでビックリしました(笑)

オフ会


ソラはビビリながらも時々楽しそうに走ってました♪
この子はランに行きまくれば慣れてくれそうな予感

膝取り合戦はエルの勝ち~

オフ会


エルは色んな人の膝に乗っかって逃げてました(^^;;

集合写真では・・・

オフ会


親子してへっぴり腰&尻尾サゲサゲ↓↓

挙句の果てにエルはいつもの定位置(椅子の下)へ。
ソラはエルかーちゃんの姿が見えなくなって
急にパニックに陥っちゃいました(汗)
ソラのパニックを見つめる3匹・・・。

オフ会


集合写真を撮って、我が家はここで途中退場。
この後、今週末の旅行の準備に追われたのでした~。

ご一緒してくれた、ミチコママ、makiさん、mikiさん、Izumiさん、
フィンママさん、りょうさんありがとうございました!
短い時間であまりお話ができずに残念でした。
またお会いできるのを楽しみにしています

最後に1枚・・・
今週末旅行のため、オフ会の帰りにいつものサロンへ・・・。
ボーダーのTシャツにスカーフ。
まるで裕次郎さんのようです(*≧m≦*)ププッ

オフ会

[ 2007/05/22 20:35 ] オフ会 | TB(0) | CM(18)

お疲れ様でした せっかく来てくれたのにごめんネ 中途半端になってしまって パパさんにも宜しくね~ たくさんのわんこと 追いかけられたりで 怖かったね ゆっくり慣らそうね
また懲りずに宜しくね~ 旅行楽しんで来てね~☆
[ 2007/05/22 23:58 ] [ 編集 ]

この時期は・・・

我が家のこたろーも『毛抜け時期』で、
せっかくフサフサになってきた体中の毛が生え変わりで、
また貧相になってきちゃいました(涙)。

旅行!?
ミホさん『家族旅行』ですか!?ドチラにですか~?
エル&ソラちゃんも一緒なのかなぁ~。
我が家は夏の『佐渡帰省』まで旅行はガマンです。
[ 2007/05/23 00:25 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

ソラちゃん、抱っこできて嬉しかったです。

今度、ゆっくり遊んでくださいね。
[ 2007/05/23 00:47 ] [ 編集 ]

先日はお疲れ様でしたぁ~!
何と旦那ちゃん、デビューだったんですね(笑)
そんな場に立ち会えて光栄です^m^
今回は何気にソラちゃん楽しそうだったよね♪
慣れれば大丈夫になりそうでよかったね~!!
エルちゃんは、最初に来られちゃったからビビっちゃったのかも?
なら、慣れたメンバーを作れば大丈夫になるかもよ?
またよろしくで~す♪
[ 2007/05/23 01:08 ] [ 編集 ]

集合写真のエルソラちゃん、おんなじポーズですね~(笑)
親子ってスゴイ^-^
どちらにご旅行ですか?
お天気がv-278だといいですねっ♪

[ 2007/05/23 01:45 ] [ 編集 ]

前回エルちゃんが、ランで頑張ってくれたので、
今回も…って、期待がちょっとハズレちゃいましたねぇ~。。。
でも「ワンワンギャンギャン」吠えまくるより、
よっぽどマシですよ~^_^;
我が家は、散歩中の宇宙がそうなんです(~_~;)

ソラちゃん回数重ねると慣れてくれるかも…ですねぇ~(^_-)-☆

旅行の準備で大変だと思いますが、頑張ってくださいねぇ~♪
[ 2007/05/23 13:48 ] [ 編集 ]

ソラちゃん良い笑顔だねv-218
うんうん、このままドッグラン三昧してたらすぐ慣れそうだね♪
エルちゃん、ゆっくり慣れていけばいいと思うよ~。
うちも無理はしないようにしてるから(^ω^)
怖い時は怖いものね。
週末旅行に行くの?いいな~v-411
いっぱい楽しんできてね。旅行話楽しみにしてますv-410
[ 2007/05/23 21:38 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

先日はありがとうございました!
大遅刻ほんとにすみませんでしたぁ(>_<)
旦那ちゃんには、エルソラの成長が見せれなくて残念だったけど、
これから少しずつ慣らして、いつか見せれるといいな^^
また遊んでくださいね~。
[ 2007/05/23 23:08 ] [ 編集 ]

*maronさん*

こーちゃんも毛抜け時期ですか~。
毛吹きよいと、また生えるとはいえ抜けると悲しくなりますね。

旅行は家族旅行でーす。
エルソラ連れて熱海に行ってきます♪
佐渡帰省楽しみですね!
[ 2007/05/23 23:10 ] [ 編集 ]

*Izumiさん*

先日はありがとうございました!
林檎君かわいかった~!!
昔実家でヨーキーを飼ってたので懐かしかったです。
次回はもっとゆっくりお話ができるといいな^^
またよろしくお願いします♪
[ 2007/05/23 23:12 ] [ 編集 ]

*makiさん*

先日はありがとうございました!
大遅刻すみませんでしたぁ(>_<)
エルは元に戻っちゃったけど、ソラは時々楽しそうでしたよね!
また小さいから、これから回数重ねればエルより先に
慣れるかな?って思います^^
これからもお付き合いよろしくお願いします!
[ 2007/05/23 23:14 ] [ 編集 ]

*mihoさん*

>集合写真のエルソラちゃん、おんなじポーズですね~(笑)

けっこう同じポーズの写真多いんですよ~。
親子だからなのかな!?

旅行は熱海に行ってきます♪
我が家に強力な雨男さんがいて1週間予報は雨ですよ。(;´д`)トホホ
[ 2007/05/23 23:16 ] [ 編集 ]

*宇宙&シエルさん*

さすがに先週の今週で慣れっこにはなれなかったようです。
エルはすぐ我慢しちゃう子なので、ストレスにならないように
気長に見守ってあげようと思います^^

>でも「ワンワンギャンギャン」吠えまくるより

ソラも吠えますよー!!
それも人の影に隠れて、相手に聞こえないくらいの声で
「ワフワフ」って(苦笑)
怖いなら最初から鳴くなーって感じですよね。

[ 2007/05/23 23:20 ] [ 編集 ]

先日はお疲れさまでした^^
ゆっくりお話できなくて残念でした(><)
でもまた可愛いエルチャンソラちゃんに会えて嬉しかったです♪
パパさんデビューだったんですねっ!それはおめでとうございます(笑)
今週末はご旅行なんですね、うらやましーーっ!
楽しんできてください☆
[ 2007/05/23 23:23 ] [ 編集 ]

*セバスさん*

>ソラちゃん良い笑顔だね

尻尾が上がったり下がったり忙しいんだけど、
あがってる時はほんとに楽しそうでしたよ~。
あと今回は旦那ちゃんんがいたから、独占できたのもよかったのかも!?

>うちも無理はしないようにしてるから(^ω^)

そうですよね!
無理して余計ストレス溜めちゃっても良くないから
あたしも気長に見守ってあげようと思います^^
[ 2007/05/23 23:23 ] [ 編集 ]

*mikiさん*

先日はありがとうございました!!
大遅刻お許しくださいませぇ(>_<)
写真ありがとうございました!
やっぱり我が家のぽんこつコンデジとは全然ちが~う。
ますますイチデジ欲しい病になりそうです(笑)

>パパさんデビューだったんですねっ!それはおめでとうございます(笑)

強制参加させてしまいました(笑)
あれ以上いたら女性のなかに男1人できょどりまくってたかも(爆)

短い時間でしたけど楽しかったです!
また遊んでくださいね~。
[ 2007/05/23 23:29 ] [ 編集 ]

親子でへっぴりな姿に微笑ましいやらおかしいやら・・。
ソラちゃんのプリティなお尻がとても印象的です!

オフ会楽しそうですね。
実は私 オフ会と言うものに参加したことがないんです。
たくさんのパピちゃんに囲まれてみたいです。
[ 2007/05/24 23:49 ] [ 編集 ]

*みきさん*

>親子でへっぴりな姿に微笑ましいやらおかしいやら・・。

おかしいですよね~(笑)
似なくていいようなところばかり似てる気がしますw

>ソラちゃんのプリティなお尻がとても印象的です!

かわいいでしょ!
毛がないせいか、小さなお尻が可愛くて!←親バカですねww

>実は私 オフ会と言うものに参加したことがないんです。

そちらではあまりないのかな?
アジでみんなで集まるのもなんとなくオフ会になりそうだけど
競技だとまた違うのかなー?

機会があれば親戚オフとかしてみたいですよね♪
[ 2007/05/25 00:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/64-7ee672e0










