 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆5ヶ月☆ 

ソラさん、本日5ヶ月を迎えました

変わったことといえば・・・
ヤギ期を迎えてぶちゃいくになったくらい!?

トイレも相変わらず失敗するし、
エルのものはなんでも奪うし、
全然いい子になってません(爆)

ただ、ワクチンが終わって4ヶ月頃から
オフ会に参加するようになって、随分笑顔が増えたと思います
それまでそんなに笑った顔を見たことがなかったので
これは成長かな!

相変わらず犬嫌い・人嫌いではありますが・・・(汗)

ソラ


こんな風に笑うようになったのは、遊んでくれる皆様の
おかげだとおもいます。
どうもありがとう!

そしてこれからもよろしくお願いします
[ 2007/05/24 23:22 ] ソラのこと | TB(0) | CM(14)

5ヶ月おめでとう~♪まだ5ヶ月なんだよね~ 成長したね
人嫌い 犬嫌いではないと思うけど・・・抱っこも嫌がらないし
他の子に吠えるわけでもないし まだ慣れていないだけかと
たくさん お出掛け頑張ってね~☆
お供はいつでも 呼んでちょ(^_-)-☆
[ 2007/05/25 06:34 ] [ 編集 ]

ソラちゃん5ヶ月おめでとう!!v-315
ソラちゃんの笑顔はほんとカワユイ。
スクスク成長してる姿を見るのはほんと嬉しいですね。
これからもいっぱいお友達と楽しんでねv-344
[ 2007/05/25 07:46 ] [ 編集 ]

5ヶ月おめでとぉ~☆
早いね~!!もう来月で半年なんてね♪
家も結構連れ歩いて、
やっと犬ビビリーが少しよくなったかも^^;
でもモコ、ブンはなかなか頑固だけどね(笑)
お互い、気長に頑張ろうね♪
[ 2007/05/25 12:52 ] [ 編集 ]

子供は、ヤンチャ位が丁度o( ̄▽ ̄)b いい!
ワンパクでもいい、逞しく育って欲しいと言う
CMがあるみたいに( ̄▽ ̄)ニヤリ
[ 2007/05/25 14:39 ] [ 編集 ]

ママと一緒だとやっぱり甘えん坊だよね。
トイレの失敗ね・・・恥ずかしながらLatteはよくシートの周りで大しているからチョコボールが散乱。
正しくはしながら歩いてるみたいだけど。
あっという間に大人になっちゃうね!!
[ 2007/05/25 16:54 ] [ 編集 ]

ミホさん、こんばんは~!
ちとご無沙汰してしまったすみません(汗)
ソラちん、5ヶ月おめでとう~♪
早いですねー☆
あっという間にこんな大きくなって!!
早くソラちんと一緒に遊べる日を楽しみにしていまーすw
[ 2007/05/26 21:54 ] [ 編集 ]

ソラちゃん、5ヶ月おめでとう~♪

この時期シエルもヤギ期に入っていましたよ~。
最近になって、やっと抜け出せてきたような…(^_^;)

うんうん、本当に良い笑顔だわぁ~ヽ(^。^)ノ
[ 2007/05/27 13:31 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

ありがとぅございます♪
やっと?5ヶ月経ちました~。

>人嫌い 犬嫌いではないと思うけど・・・

イエイエ、まだまだ苦手ですよぉ。
特に初対面はダメです(>_<)
ミチコママとはもう何度も会ってるからソラも慣れたんだと
思いますよ♪

これからもよろしくお願いします!
[ 2007/05/27 23:02 ] [ 編集 ]

*セバスさん*

ありがとうございます♪

>ソラちゃんの笑顔はほんとカワユイ。

やっと沢山笑ってくれるようになったんですぅ~。
やっぱり沢山のお友達と会うのが楽しいんだと思います♪
まだまだビビリーですけどね(苦笑)
[ 2007/05/27 23:04 ] [ 編集 ]

*makiさん*

ありがとぅございます♪
ワンコの成長ってあっという間ですよね!

>でもモコ、ブンはなかなか頑固だけどね(笑)

ランでのモコちゃんはもうビビリじゃないもんね!
エルソラも早くそうなるといいな~。
やっぱり沢山のワンちゃんに会わせたりお出かけしたりするのが
一番ですよね。
アタシもがんばらなくちゃ~(笑)
[ 2007/05/27 23:07 ] [ 編集 ]

*ジェニママさん*

>子供は、ヤンチャ位が丁度o( ̄▽ ̄)b いい!

そうですよね!
まだ5ヶ月だもん。
少しずつでもいい子になれるように、気長にがんばります!
[ 2007/05/27 23:09 ] [ 編集 ]

*tdmama*

>ママと一緒だとやっぱり甘えん坊だよね。

そうなのー。
親子っていいんだけど、そういうところがねー。
ママって甘いし(笑)

>トイレの失敗ね・・・恥ずかしながらLatteはよくシートの周りで大しているからチョコボールが散乱。

周りでするだけかわいいよ。
ソラはウンモのほうはやる場所が定まってなくて
あちこちに落ちてるよー(>_<)

>あっという間に大人になっちゃうね!!

子供時代って短いからね~。
後悔のないように遊ばせてあげようと思うよぉ!
[ 2007/05/27 23:12 ] [ 編集 ]

*あやのちゃん*

>ちとご無沙汰してしまったすみません(汗)

久しぶり!!
ちゃんと生きてたのね(笑)

>ソラちん、5ヶ月おめでとう~♪

ありがと~☆

>早くソラちんと一緒に遊べる日を楽しみにしていまーすw

モコモコソラを知ってるあやのちゃんは、今のソラをみたら
びっくりするかも!
期待しててねww
[ 2007/05/27 23:15 ] [ 編集 ]

*宇宙&シエルさん*

ありがとうございますぅ♪

>最近になって、やっと抜け出せてきたような…(^_^;)

ヤギ期ってけっこう長いですよね。
ソラも伸び始めるのは夏終わってからくらいって
言われましたよ~。
ま、夏は毛がないほうが涼しくていいかな(爆)

>うんうん、本当に良い笑顔だわぁ~ヽ(^。^)ノ

家ではあまり笑わないので、こういう笑顔を見ると
飼い主の親バカ度数もUPするわけですww
[ 2007/05/27 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/65-98ea69ec










