スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熱海旅行 ドッグラン編 

エルの出産から始まって、生まれたばかりのソラを
約1ヵ月半程お世話をしてくれたパパちゃんとママちゃんに
感謝を込めて・・・。

熱海旅行へ行ってきました
伊豆高原のほうまで足を延ばす予定だったので、
ランチもそちらのほうで・・・と思ったのですが、
都内で想像以上の渋滞に巻き込まれ、
お昼頃やっと熱海に到着(^▽^;)

まさか熱海でランチになると思わなかったから
軽く下調べはしてたものの、地図もなにもなく
諦めてたところへ見覚えのある文字が

熱海から伊豆に行く途中にある「チリンドロン」さん。
確かネットサーフィンしてるときに、犬OKって書いてあったはず!

聞いてみたらワン大歓迎でした♪

海沿いに建っているので絶景です
熱海旅行


お料理は・・・ランチメニューがないからちょっと高いかな。
熱海旅行


昼間からこんな分厚いステーキww

熱海旅行

熱海旅行


エルソラ用に椅子を貸してくれました。
ワンの椅子のほうが人間の椅子よりいいんです(笑)

店内には沢山のワンコの写真が飾られてました。
エルソラも撮影してもらいました
もし行くことがあったら、探してみてね~。

お腹もいっぱいになったところで、次なる目的地へ
以前TVで見て、行ってみたいな~と思った
伊豆マウンテンドッグラン

山の斜面がランなんです!
ランのてっぺんの景色は最高でした~。
熱海旅行


先週ゼブラに行った時は、またまた昔に逆戻りしたエル。
遊ぶかどうか不安だったのですが・・・

飼い主の心配をよそに、ものすごく楽しんでくれました

熱海旅行

エルが走ればソラが追いかけ・・・

熱海旅行

ソラも楽しそう!

熱海旅行

矢印通り進んでみたり・・・

熱海旅行

他のワンコとも挨拶ができたよ

熱海旅行

ソラちゃん「跳びます!跳びます!」

熱海旅行

この笑顔が楽しんでるなによりの証拠

熱海旅行

そしてせっかく楽しんでるのに、強制的な集合写真は
やらせ感たっぷりの顔なのでした(爆)

・・・つづく
スポンサーサイト
[ 2007/05/27 22:57 ] おでかけ | TB(0) | CM(16)

楽しそ~♪

ご両親も一緒だったんですね~、
いいなぁ、わたしもいつかは!!

わんが楽しんでもらえればそれだけでも満足ですよね♪
エルソラちゃんすっごく楽しそうですよ~!
ソラちゃん足も長いのは前々から知っていたけど、
お耳ほーんとに大きいですね~!!
これからの成長が楽しみで目を離せないわたしです(笑)♪
[ 2007/05/27 23:58 ] [ 編集 ]

旅行満喫してきたのね~
此処のドッグラン 今の時期良いよね~☆
マオ此処でラブの子と遊んでいました 始めはびっくりしたけど
とてもしつけが良い子で・・・懐かしい
エルソラちゃん 楽しそうだね これからもどこでも遊べるといいね~
とても楽しそう~♪
[ 2007/05/28 00:45 ] [ 編集 ]

おかえりなさい☆
親孝行の旅行だったんですね~^^ 見習わなきゃですー。
ここのドッグラン、一度行きましたが普段ボールがないとめったに走らないロンもすっごくはしゃいでいました(^-^)手入れの行き届いたいいランですよねー。
続きも楽しみです!
[ 2007/05/28 00:51 ] [ 編集 ]

とっても素敵な所ですねぇ~♪
エルちゃん、ソラちゃんの笑顔が印象的だわぁ~ヽ(^。^)ノ
外で、「伏せして、待て」の集合写真は、なかなか難しい
ですよねぇ~(^_^;)
でも、ちゃんとこっち向いてるし…偉い!偉い!!

楽しい旅行になったみたいですねぇ~(^_-)-☆
つづきが楽しみだなぁ~~ワクワク(*^_^*)
[ 2007/05/28 19:21 ] [ 編集 ]

跳んでますなぁ(笑)

熱海っていいよね。遠すぎないのにすごい旅行気分味わえるし。
とっても楽しんでるのが伝わる!!
最後の写真、エルちゃん「ちょっと?怒」ってのも伝わるからウケる!!
リク氏を飼う前にたまたま熱海で泊まったお宿が室内に露天風呂がついていてなおかつワンコOKなお宿だったの。
今度はリク氏を連れて行きたくなっちゃった♪
[ 2007/05/28 19:31 ] [ 編集 ]

ベストショット!

この走り回る嬉しそうな顔と、最後のムッとした表情のギャップがたまらない(笑)
でも、ホント楽しそうだねo(^-^)o
親孝行もできてよい週末を過ごせてよかったね!
[ 2007/05/28 23:06 ] [ 編集 ]

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・凄くいい景色ですね。

一緒に旅行したんですね、エルちゃん、そらちゃんいいお顔していますねグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

うちの子も連れて行ってあげたいが・・・
ちと、遠いな (w_-; ウゥ・・
[ 2007/05/29 02:16 ] [ 編集 ]

親孝行の旅行偉いな~♪
パパママ様も喜ばれたでしょうv-344
お天気も良くてエルソラちゃんも楽しそうだね!!
それにチリンドロンさん、ワンちゃん用の方が良い椅子ってステキ!
ワンコ飼いにはすごく嬉しい心遣いだよね。
続きも楽しみにしてるよ~v-410
[ 2007/05/29 21:28 ] [ 編集 ]

*maronさん*

>ご両親も一緒だったんですね~、

そうなんですぅ~。
社会人になってから10年・・・長かったですね(苦笑)

>わんが楽しんでもらえればそれだけでも満足ですよね♪

ワンがいるとどうしてもワン中心になりますよね。
観光はまったくしてませんww

>お耳ほーんとに大きいですね~!!

ね~!!アタシも写真載せてみてビックリです!
顔より耳のほうが大きいかも・・・。
[ 2007/05/30 00:55 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

>此処のドッグラン 今の時期良いよね~☆

午後だったんですけど、ちょうど日陰も出来てきて
気持ちよかったですよ♪
前日の雨が心配だったんだけど、地面も乾いててよかった~。

>とてもしつけが良い子で・・・懐かしい

そうなの!
アタシ達が行った時も、大型犬がいたんだけど
大人しくてしつけがよかったよ~。
管理人さんも、しつけのよい子が多いって言ってました!

>エルソラちゃん 楽しそうだね これからもどこでも遊べるといいね~

この旅行の成果が次回に繋がればいいんですけどね(苦笑)
[ 2007/05/30 00:59 ] [ 編集 ]

*mihoさん*

>おかえりなさい☆

ただいまです♪

>親孝行の旅行だったんですね~^^ 見習わなきゃですー。

社会人になったらいつかは・・・と思いつつ、10年もかかっちゃいました(^^;;

>ここのドッグラン、一度行きましたが普段ボールがないとめったに走らないロンもすっごくはしゃいでいました(^-^)

ここはボールは必要ないですね!
エルソラもボールには見向きもしなかったですよ~。

>手入れの行き届いたいいランですよねー。

そうなの!
それがまた飼い主には嬉しいですよね^^
自由に遊ばせて怪我されたら困るもん。
エルソラもかなり大暴れしてましたが怪我もなく遊んでましたよ。
[ 2007/05/30 01:04 ] [ 編集 ]

*宇宙&シエルさん*

>エルちゃん、ソラちゃんの笑顔が印象的だわぁ~ヽ(^。^)ノ

この笑顔が、来てよかったな~と思う瞬間です♪

>でも、ちゃんとこっち向いてるし…偉い!偉い!!

目線の先には、名前を呼んだり、好物の名前を言ったりする
親バカ達がいるのです(爆)

>楽しい旅行になったみたいですねぇ~(^_-)-☆

家族旅行は久々でしたが楽しかったですよ~。
たまにはこういうのもいいですよん☆
[ 2007/05/30 01:08 ] [ 編集 ]

*いちござん*

>熱海っていいよね。遠すぎないのにすごい旅行気分味わえるし。

熱海って廃れたイメージがあったんだけど・・・
意外とよかった!!

>最後の写真、エルちゃん「ちょっと?怒」ってのも伝わるからウケる!!

すごいでしょ~。
すぐ顔にでるんですよ(苦笑)
この後、帰るよーって言ったら出口と反対方向に逃げた!!

>リク氏を飼う前にたまたま熱海で泊まったお宿が室内に露天風呂がついていてなおかつワンコOKなお宿だったの。

もしかしたら同じお宿かな!?
ぜひぜひリクちゃん連れて行って~。
今の時期ならビーチも混んでないし、気持ちいいですよ♪
[ 2007/05/30 01:12 ] [ 編集 ]

*ナオメ*

>この走り回る嬉しそうな顔と、最後のムッとした表情のギャップがたまらない(笑)

特にエルはすぐ顔にでるのー。
写真も1人で写ってるほうが笑顔ばっかで、ソラと並べると
不機嫌なんだよ(爆)

>親孝行もできてよい週末を過ごせてよかったね!

親孝行なのか、エルソラ孝行なのか・・・(苦笑)
観光とかしてないのよ(^^;;
[ 2007/05/30 01:14 ] [ 編集 ]

>一緒に旅行したんですね、エルちゃん、そらちゃんいいお顔していますねグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

エルソラも、パパちゃんママちゃんがいて更に楽しかったみたいです!

>うちの子も連れて行ってあげたいが・・・
ちと、遠いな (w_-; ウゥ・・

そうかな~?
高速使えば、ジェニ君のお里と同じくらいの
距離じゃないかな~。
ぜひぜひ行ってみてください♪
[ 2007/05/30 01:18 ] [ 編集 ]

*セバスさん*

>パパママ様も喜ばれたでしょう

喜んでくれた!と思いたいけど・・・
結局エルソラ中心だったからどうかな~(苦笑)

>お天気も良くてエルソラちゃんも楽しそうだね!!

こんなに楽しそうだったのはかなり意外でした(^^;;
放すまで、遊ばなかったらどうしよーっていう心配しか
してなかったんですよ~。

>それにチリンドロンさん、ワンちゃん用の方が良い椅子ってステキ!
ワンコ飼いにはすごく嬉しい心遣いだよね。

オーナーさんが大のワン好きで、ちょくちょくエルソラに
声かけてくれたりするんですよ~。
普通のレストランなのに、この心遣いは嬉しかったです♪
[ 2007/05/30 01:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/66-b7f7efb1










