スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熱海旅行 お宿編 

両親もいるから、洋室より和室、ベッドより布団・・・
ということで、今回お世話になったのは『古屋旅館』さん。

ここは普通の旅館なので、ペットの受け入れは1日にほんの
何室かだそうです。
アタシが泊まった日は、もう一組のワンちゃん連れを
見かけただけでした。

熱海旅行

熱海旅行


予約をした時にすでに露天付のお部屋は満室で
あたし達は露天の付いてない別館のお部屋でした。

露天がついてなくても12畳以上のお部屋は
とっても広くて大満足でした
別館はこの旅館で唯一『海』が見えます。
といっても目の前がリゾートマンションで、ほんとに
微妙になんですけどね(^▽^;)

旅館と言えば、やっぱりお料理ですよね

熱海旅行


期待通りとっても美味しかったです
そして何よりも量が半端なく多かった~。
このアタシでさえ?苦しくなりました(爆)

熱海旅行


夕食の後は、浴衣を着てビーチまでお散歩。
浴衣にゾウリを履いてフラフラするのも温泉街ならではですね。
エルソラも、日中ドッグランではしゃぎまくったのに
またまたビーチでもテンションアゲアゲで楽しんでおりました

翌朝は、エルに朝んぼ5時半に起こされた・・・

旅館に着いてからエルはずーっとウンモを我慢してたから
しょうがないんですけど・・・。
どうもお泊りをすると我慢をしてしまうエルちゃんです(涙)

6時過ぎにママちゃんと一緒にまたビーチへ。
こんなに早い時間なのに、沢山のワン連れがいました!
みんなすごいなー。

『貫一お宮』の像の前で写真を撮ってたら
ワン連れ散歩をしてたおばさんに笑われちゃった(苦笑)
熱海旅行

いちを熱海に来た証拠写真ね(笑)

熱海旅行

熱海旅行


エルもソラも朝から何本もダッシュしては楽しんでました
相変わらず波は怖くて近寄らなかったけど(苦笑)
特にソラは砂浜の感触が気に入ったみたいで、ずーっと跳んでました。

熱海旅行


1時間近くビーチでお散歩を楽しんで、お部屋に戻って
エルソラはご飯を食べて・・・また寝始めました。

この椅子、人間用なんだけどなー(笑)

その後は人間様も朝食の時間です。
熱海旅行


朝から豪華でしたー
我が家の夕飯より豪華ですよ(爆)

食後は、チェックアウトの時間までまったりと・・・。
チェックアウトの時間が11時なのも良かったです。


ワン連れでの旅館泊は初めてでしたが、お料理も美味しいし、
お部屋でのんびりできるし、たまには旅館もいいですね!
スポンサーサイト
[ 2007/05/29 23:43 ] おでかけ | TB(1) | CM(2)

旅館いいですねー!日本人にはやっぱ温泉ですよね(笑)
次ロンと旅行するときは、温泉のあるところに泊まりたいですー。
(群馬の渓山荘も素晴らしかったデスヨ☆)
お料理もとっても美味しそう!
砂浜でのエルちゃんの笑顔☆たまらんです(>▽<)



[ 2007/05/30 21:53 ] [ 編集 ]

*mihoさん*

渓山荘も行ってみたい旅館のひとつです!
今回も考えたんですけど、都合のいい日に限って
満室だったりで無理だったんですぅ(>_<)

>砂浜でのエルちゃんの笑顔☆たまらんです(>▽<)

すごいでしょ。
今回の旅行は、エルの中で何かが弾けてるようです(笑)
[ 2007/05/30 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/67-988b78d0


-

管理人の承認後に表示されます
[2007/06/01 02:30] URL








