スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大ワン数オフ 

土曜日はとっても暑かったですね
この日は、7人12ワンでオフ会
なーんと、7人中5人が2匹の多頭連れです。

そしてエルソラにとってこんな大ワン数のオフ会は
初めてです。
いったいどうなるやら・・・。
まずはランチで腹ごしらえ
池尻にある「FORZA!!NAPOLI」です。
ワンOKでいいの~?って感じの
ステキなお店でした

ランチのお値段は少々高めだけど、量が多いので
みんなでシェアして食べるのにちょうどいいです
1度にパスタ3種類にピッツェリア4種類 食べれるのは
なかなか嬉しい~

オフ会


食後は運動を兼ねて世田谷公園をお散歩。
オフ会


初めて行きましたが、なかなか不思議な公園でした・・・。
子連れに優しい公園というイメージですね。

公園内をぐるっと一周して恒例の集合写真

オフ会


横歩きのエルさん・・・

オフ会


消えた!!!

オフ会


オフ会


・・・しっかり茂みの中に隠れてました(汗)

そしてソラは・・・!?

オフ会


mikiさんの後ろで瞑想中(爆)

みんなと一緒にお散歩は普通にできるようになったエルソラですが、
やっぱり集合写真はまだまだ苦手みたいです(^^;;

お散歩の後はテクテク歩いて住宅街の中にある
ステキなカフェ「SOAP」へ。

オフ会


店内は白を基調にしてあってとってもオサレでした

大ワン数でしたが、みんな女の子ということもあり
穏やかな時間を過ごせました!
エルソラも楽しんでるようだったのでよかったです^^

ミナちゃん&リルちゃん(ミチコママ)、ミトンちゃん(mikiさん)、
日向ちゃん&小梅っち(つぶさん)、ちろちゃん(あやのちゃん)、
初めましてのmarronちゃん&ribbonちゃん(yakkoさん)、
初めましてのカルアちゃん&モカちゃん(アンチさん)
ありがとうございました

また遊んでくださいね~
スポンサーサイト
[ 2007/06/03 21:10 ] オフ会 | TB(0) | CM(22)

先日はありがとうございました♪
エルちゃん&ソラちゃんかわいかったぁ(^^)v
うちの馬鹿むすめたちはガウガウしていて、ごめんなさい・・・。
次、お会いするときはおりこうさんになれるようにします(汗)

いつかエルちゃんとカルア、親戚さんショット撮れるといいですね♪

また一緒に遊んでください(^^)/
[ 2007/06/03 22:23 ] [ 編集 ]

うわぁ~楽しそうですね(^0^)たくさんのパピちゃんに囲まれてうらやましいです~♪
消えたエルちゃん、かなりツボです(爆)mikiさんのうしろにコッソリ隠れているソラちゃんも(笑)二人ともおもしろいキャラですね^^

[ 2007/06/03 23:02 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした~ 大丈夫でしたか?キャリーも慣れた?人が多かったからちょっと心配だったけど 女の子ばかりだから
大丈夫かなって 始めはビビったけど お散歩も楽しそうにしていたし 少しは慣れたかな?ミナには大丈夫だったね この子は家では一番心配だったのよ・・・・でも前に会ってるものね
これから 少しずつでも慣れていくと良いね~
楽しい時間をありがとう また 宜しくね~☆
[ 2007/06/03 23:15 ] [ 編集 ]

*あんちさん*

先日はありがとうございました!
カルアちゃんとモカちゃんは仲良し姉妹でうらやましかったですぅ。
うちは仲が悪い母子なので(苦笑)

>いつかエルちゃんとカルア、親戚さんショット撮れるといいですね♪

そうだ!
親戚さんなのにすっかり撮るのを忘れてましたぁ(^^;;
次回はぜひぜひ!

また遊んでくださいね!
[ 2007/06/03 23:22 ] [ 編集 ]

*mihoさん*

こんなに沢山のワンに囲まれるのは初めてでしたが、
みんないい子だったので意外と平気でした♪

>二人ともおもしろいキャラですね^^

そうなんですよ~。
エルソラのことが話題になっても、なぜかお笑い話になるんですぅ。
ビビリもここまで来ると、笑いが取れますよ(笑)
[ 2007/06/03 23:24 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

先日はありがとうございました!
いつもビビリのエルソラのことを気遣ってくれてありがとう。
気がついてみれば、あんな大人数のワンは初めてだったけど、
意外と平気そうだったし、楽しんでたようだったので
嬉しかったです^^
ミナちゃんとも隣にいたけど平気そうだったよ~。
ミチコママんちの4姉妹とはもう大丈夫だね♪
また遊んでくださいね~。
[ 2007/06/03 23:28 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れさまでした^^
そっか、あんなにたくさんのワンコのオフは初めてだったんですね~、
いつも笑っちゃってごめんね(笑)でもエルちゃんのびびりっぷりが
ホントにホントにかわいくて^^
でも公園では楽しそうに歩いてたし、少しずつ慣れてくれるといいですね♪
ソラちゃんもますます可愛く成長して、これからどんな風になっていくのか楽しみですね~
また遊んでくださいね☆
[ 2007/06/04 00:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/04 00:41 ] [ 編集 ]

きゃぁmarronちゃんribbonちゃんだ~!v-344
マロリボちゃんも、ももと親戚ちゃんなんですよ~v-291
いいな~。エルソラちゃん、ちろちゃん、マロリボちゃんの親戚5パピちゃんの中にももも参加できたらほんとにステキなのにな~。
今回はガールズオフだったんですね。
ランチもカフェも美味しそうでお天気も良くてよかったねv-410
[ 2007/06/04 06:48 ] [ 編集 ]

オフ会たのしそう★って、めっちゃうちの近くにいたんじゃーーーーん!!5分だよ!
わぁあいたかったよぉぉぉ!!
誘ってくれれば!!って、パピちゃんオフカイだもんね(涙)
ちなみにそのひはtmkが遊びに来てたんだよ!
帰りによれればよかったねぇ~。
残念(≧≦)


[ 2007/06/04 10:39 ] [ 編集 ]

ありがとうございました!

ミホさん、こんばんは~!
こないだは久々お会いできて嬉しかったです♪
ソラちん、めちゃくちゃ大人になっててびっくりだったー!
けど、私のこと覚えてくれてたのかな?
いっぱいペロペロしてくれてありがと♪

エル母さんの集合写真は、これぞエルちゃんって感じでかわいかったぁ~☆
あんな大量のわんこと一緒にするな~!だよね(笑)
ソラちんがmikiさんの後ろに隠れてるのは気付かなかった~!

また、よろしくです☆
[ 2007/06/04 13:43 ] [ 編集 ]

画面を見て大興奮の私(^_^;)(汗)
12ワン、パピヨンですか~~!! 
鼻息荒くなっちゃいました^_^;

エルちゃん、茂みに隠れておもしろすぎ~~。。。
でも吠えないで、その場に居れるなんて偉いですねぇ~!(^^)!
[ 2007/06/04 15:26 ] [ 編集 ]

ありがとうございました~
エルソラちゃんはすっかり馴染んでたねぇ♪
茂みで怯えるエルちゃんは、やっぱそうでなくっちゃ~~って感じでかわいかった^^
はじけるエルちゃんを是非見てみたいなぁ!
いつかはじけてね!
[ 2007/06/04 16:02 ] [ 編集 ]

*mikiさん*

先日はありがとうございました~!!

>そっか、あんなにたくさんのワンコのオフは初めてだったんですね~、

そうなんですぅ。皆さんエルのビビリに気を遣ってくれて
少人数でしか参加したことなかったんです^^

>いつも笑っちゃってごめんね(笑)

イエイエ、笑われてこそエルのキャラだと思ってますから(笑)

>でも公園では楽しそうに歩いてたし、少しずつ慣れてくれるといいですね♪

前に比べたらすごい成長してるんですよ~。
これもいつもお付き合いいただいてる皆さんのおかげだと
思います!
どうぞこれからもお付き合いお願いしますぅ~。

また遊んでくださいね!
[ 2007/06/04 22:42 ] [ 編集 ]

*yakkoさん*

先日はありがとうございました~!
お会いできて嬉しかったです。
marronちゃんribbonちゃんは噂通り激プリでしたぁ。
お散歩してる姿なんて、可愛すぎてどうしよーかと思いました(笑)
エルソラは、かなりのビビリですよぉ。
それでもまだマシになってきたほうなんですけどね(^^;;

また遊んでくださいね~♪
[ 2007/06/04 22:48 ] [ 編集 ]

*セバスさん*

>マロリボちゃんも、ももと親戚ちゃんなんですよ~

そうなんですねぇ!!
ももちゃんは東京にいっぱい親戚さんがいるんですね♪

>いいな~。エルソラちゃん、ちろちゃん、マロリボちゃんの親戚5パピちゃんの中にももも参加できたらほんとにステキなのにな~。

そんなこと言わず、ぜひ実現させましょぉ~!!
セバスさん&ももちゃんがこちらに来たときは、絶対みんなで
集まりますよぉ^^

>今回はガールズオフだったんですね。

そうなんです。
女の子だけだと、沢山いても穏やかで良かったですよぉw
[ 2007/06/04 22:52 ] [ 編集 ]

*capmama*

やっぱり近いんだ~!!
連絡しようか迷ったんだけど、土地勘のないアタシは
みんなについていくのが精一杯だったよぉ。

TMKちゃんも来てたのかぁ~。
やっぱりメールだけでもすればよかったなぁ(>_<)
また出没するからそのときはよろしくぅ。
[ 2007/06/04 22:56 ] [ 編集 ]

*あやのちゃん*

先日はお疲れさまぁ!
あたしも久々に会えて嬉しかったよぉ!

>ソラちん、めちゃくちゃ大人になっててびっくりだったー!

モコモコの欠片もなくなってたでしょ(^^;;

>いっぱいペロペロしてくれてありがと♪

これね、家族以外には滅多にやらないの。
あやのちゃんはソラがベビの時に会ってくれてるから
絶対覚えてたんだと思うの~!!

>エル母さんの集合写真は、これぞエルちゃんって感じでかわいかったぁ~☆

ソラを生んでも、エルのビビリは健在よ♪
こんなビビリなエルソラだけど、また遊んでね~。
[ 2007/06/04 22:59 ] [ 編集 ]

*宇宙&シエルさん*

>画面を見て大興奮の私(^_^;)(汗)

すごいでしょぉ~!!
これだけ集まると圧巻ですよ~。
しかもみんなそれぞれ可愛いのぉ♪

>エルちゃん、茂みに隠れておもしろすぎ~~。。。

これがエルのキャラなんです(爆)

>でも吠えないで、その場に居れるなんて偉いですねぇ~!(^^)!

褒めてくれてありがとうございます^^
吠えないだけが取り柄なんです!
その代わりソラが吠えますけどねぇ~(^^;;
[ 2007/06/04 23:03 ] [ 編集 ]

*つぶさん*

先日はありがとうございました~!!

>エルソラちゃんはすっかり馴染んでたねぇ♪

そうかなぁ?
自分の存在を隠しつつ、混じってた感じですよねw

>茂みで怯えるエルちゃんは、やっぱそうでなくっちゃ~~って感じでかわいかった^^

これでこそエルですよね(笑)
1度はお笑いに走ることに決めたエル&飼い主ですからw
これからも皆さんに笑いを提供できるようにがんばりまーす(爆)

>はじけるエルちゃんを是非見てみたいなぁ!

犬がいなければ弾けますよ(爆)

また遊んでくださいね~!!
[ 2007/06/04 23:08 ] [ 編集 ]

コンナに沢山のパピちゃん、はじめて見たわv-10
みんな*メッサヽ(●>∀<●)/カワィィ*
エルちゃん、そらちゃん楽しんだかなv-236
[ 2007/06/05 01:51 ] [ 編集 ]

*ジェニママさん*

>コンナに沢山のパピちゃん、はじめて見たわ

かわいいでしょ~!
パピのオーナーじゃなくてもウハウハしちゃいますよね♪

>エルちゃん、そらちゃん楽しんだかな

意外と無難に楽しんでましたよ(笑)
空気のような存在で参加してましたww
いつか弾けてほしいんですけどね~。
[ 2007/06/05 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/69-904799ca










