 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恵比寿樓@恵比寿 

日にちが前後しますが、先週の金曜日は
お友達Jちゃんと恵比寿にある『恵比寿樓』に
行ってきました

恵比寿楼


店内もアンティークな小物がアチコチに置いてあって
本場に来たような雰囲気です
って本場に行ったことないけど(爆)

恵比寿楼


こちらのオススメはなんといっても北京ダック

しかも北京式と広東式があります

北京式がパリパリの皮だとすれば、広東式はジューシーな
お肉まで食べる感じ。
北京式は食べたことがあったので、今回は広東式で!

恵比寿楼


こんなに肉厚で~す
しかもこれで半羽の量です。
1羽ってどんだけ~!!って感じです

料理はどれも美味しかったです
・・・が、量が多いので2人では食べ切れませんでした~(^^;;
こういうお店に行くときは大人数がいいかも
しれませんね。
でも美味しかったからまた行きたいな~♪
[ 2007/06/05 22:40 ] グルメ | TB(0) | CM(6)

素敵なお店ね~お料理も美味しそう~♪
いつか行ってみよう いつも美味しそうな情報ありがとうね!!
[ 2007/06/06 09:07 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

平日はどうしても人間用ですね(^▽^;)
逆にワンコOKのところはほとんど分かりませ~ん。
いつもミチコママのところで見てはうらやましがってるんだよ~^^
[ 2007/06/07 00:57 ] [ 編集 ]

あれ、ここって、今話題のテラスはワンOKのふかひれのお店かしら?
もしそうだったら、みんなで行ってみたいですね☆
[ 2007/06/07 13:15 ] [ 編集 ]

*yakkoさん*

ここはアノふかひれのお店じゃないんですぅ~。
同じ恵比寿なんですけどね。

ワンokのふかひれのお店はぜひぜひ行きたいですね!!
[ 2007/06/07 20:04 ] [ 編集 ]

我が家は中華料理大好きです~♪
北京ダックおいしそう(^-^)
明日ちょうど(?)恵比寿で用があるー!と思ったけど、一人なのでさすがに(笑)
↑ワンOKのふかひれのお店があるんですか!?^0^
すごーい☆
[ 2007/06/07 22:13 ] [ 編集 ]

*mihoさん*

明日恵比寿ですかー!
もっと早くおっしゃってくれればお供したのに(笑)
中華って量が多いから1人じゃ食べきれませんねww

ふかひれの美味しいお店は、テラスのみワンコok
らしいですよ~。
あたしも行ったことがないのですが、ぜひとも行きたいお店です^^
[ 2007/06/07 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/70-6bd835f0










