 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘れたころに・・・ 

ポストに1枚の写真が・・・
しかも写ってるのはエルソラ

よーくみると、先日の熱海旅行でランチでおじゃました
「チリンドロン」さんからでした

そういえば、撮った写真の1枚はお店に飾って
1枚は送りますって言われてたっけ!

エルソラ


なかなか可愛く撮れてます←親バカ~

でも、目線はオーナーさんの後ろで一生懸命目線合わせようと
頑張ってる飼い主達に向けられてるのでした(^^;;

だからちょっと上向きでブタ鼻なんだなぁ(爆)
[ 2007/06/07 22:48 ] エルソラ | TB(0) | CM(10)

そらちゃん、ずいぶん成長したね~v-308もう少し毛が伸びたら
エルちゃんと見間違っちゃいそうだよ。もうすぐ入梅だよね。地面が
濡れてる日はお散歩ナッシングデーなのでこれからの季節、ワン達の
ストレスをどうやって解消しようか考え中ですv-394
[ 2007/06/08 08:39 ] [ 編集 ]

うぅ~ん、とってもかわいいよ~~ヽ(^。^)ノ
ソラちゃん、こうやって見るとエルちゃんに
よく似ていますよねぇ~。
さすが親子だわぁ~(^_^;)

写真を送ってきてくれるなんて、なんてサービスが
良いお店なのでしょぅ~♪
[ 2007/06/08 13:51 ] [ 編集 ]

素敵なプレゼントね~☆
ちょっとした心遣いが嬉しいよね~♪
エルソラちゃん 本当に似てきているよね♪
[ 2007/06/08 14:55 ] [ 編集 ]

*ゆかちんさん*

お久しぶりです♪
だいぶ大きくなったでしょ~^^

我が家も雨の日はお散歩ナッシングですよー。
そしたら毎日家の中で大運動会になると思いますww
[ 2007/06/09 22:17 ] [ 編集 ]

*宇宙&シエルさん*

実物ってそんなに似てると思わないんですけど、
この写真はほんとに似てる!と飼い主もビックリしましたw

こうやって写真を送ってくれるのは嬉しいですね。
ほんとに動物好きのオーナーさんなんだと思います。
いい思い出になりました♪
[ 2007/06/09 22:20 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

マメなオーナーさんじゃないと、こんなサービス
なかなかないですよね!
この写真のエルソラは似てる!とアタシもびっくりしました。
下から取ると、ソラの目が大きく見えるんだ~!と
発見でした(笑)
[ 2007/06/09 22:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/11 12:44 ] [ 編集 ]

良い写真だね~(^ω^)2人とも可愛い!!
こうやって写真を送ってくれるってステキなお店ですね。
ほんとこうやって見ると2人似てる~。
ソラちゃんの毛がこれから伸びてきたらエルちゃんに益々似てきそうですね♪
[ 2007/06/11 20:57 ] [ 編集 ]

*匿名さん*

お久しぶりです♪

後ほどサイトのほうに伺いますね~v-238
[ 2007/06/12 21:16 ] [ 編集 ]

*セバスさん*

>こうやって写真を送ってくれるってステキなお店ですね。

お店に飾ることはあっても、こうやって送ってくれるお店って
少ないから嬉しいですよね♪
思い出も蘇ってくるかんじです。

>ソラちゃんの毛がこれから伸びてきたらエルちゃんに益々似てきそうですね♪

毛はエルより伸びそうな予感ですよ!!
そしたら少しは可愛く見えるかなぁ(笑)
[ 2007/06/12 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/71-77fc10eb










