スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人見知りはどこいった!? 

金曜日に同期のガチャがエルソラに会いに
遊びにきてくれました

モコモコのソラに会いたいと言っていたのに
なかなか都合が合わず、首手足の伸びたヤギ期の
ソラでごめん(苦笑)


玄関入るなり、ソラさん雄叫びあげてます

【どちら様?】
エルソラ


警戒心丸出しのお顔です

ワンコを飼ったことのないガチャですが、
お子ちゃまソラの心を掴むのはうまかった

エルソラ


人見知りソラが遊んでるぅ~~~

そして最後にお礼の
エルソラ


【chu
エルソラ


今まで色んな人に会わせてきたけど、
家族以外の人に耳を倒してチューするのは初めて見ました。

人見知りも少しずつ改善されてきてるのかな


エルは控えめに歓迎(笑)

エルソラ


平日の夜にお客様なんて珍しいから
エルもソラもとっても楽しそうでした。
長時間のお留守番のストレスもこれで吹っ飛んだ感じ

また遊びにきてね~♪
スポンサーサイト
[ 2007/06/16 17:43 ] エルソラ | TB(0) | CM(10)

ソラちゃん、まだまだ変わって行くんだよ~!
もしかしたら、これを機に人見知りじゃなくなったのかもよ?
だったらいいなぁ~!モコにも教えてあげてぇ~(笑)
テンブンは逆で、6ヶ月過ぎた頃から、
急に人見知り&犬見知りになっちゃったの・・・ーー;
それもまた1歳で変わったけど、
でもまだ残ってる部分はあるんだぁ。
ソラちゃんは、いい方向に変わるといいね!
[ 2007/06/17 02:17 ] [ 編集 ]

ありがとう☆

金曜日はホントありがとねー。
事前にソラちゃんの人見知りは聞いていたから、
お決まりの(?)雄たけびはぜんぜん大丈夫だったよ!
そして、ソラちゃんにとっていい遊び相手になれてよかったわ~v-411
これで人見知りが少しでも解消されたら私もうれしいよv-354
今度はエルチャンも一緒に(笑)また遊びましょう♪
[ 2007/06/17 21:14 ] [ 編集 ]

*makiさん*

ほんと人見知りが直ってくれてるといいんですけどね!
まだ1人だけだから、他の人とも会わせて
遊べるようになってたら本物かな☆

>急に人見知り&犬見知りになっちゃったの・・・ーー;

これは知らなかったからビックリ!
突然そうなっちゃうこともあるんですね~。
やっぱり親とか兄弟がいると、なりやすいのかな?!
[ 2007/06/17 22:51 ] [ 編集 ]

*がちゃ*

金曜日は仕事帰りに寄ってくれてありがとね!
外でご飯食べてから家に行ったもんだから
帰りが遅くなっちゃってごめんよ~。

この日はソラが楽しそうに遊んでるのを見て、
あたしも旦那ちゃんも嬉しかったよ。
仕事で疲れてるのに、遊び相手になってくれてありがとう。
助かった(笑)
よかったらまた遊びにきてね~。
[ 2007/06/17 22:54 ] [ 編集 ]

ソラちゃん、いろいろ社会性を身に付けて
いっているんですねぇ~。
シエルはおじさん苦手なんですよ~(;_:)
まぁ~人よりワンちゃんの方が好きな性格であるのは
間違いないのですが…(^_^;)(汗)

エルちゃんの舌だしお顔、とっても可愛いよ~\(^o^)/
[ 2007/06/18 11:52 ] [ 編集 ]

ソラちゃんもエルちゃんも 内弁慶?エルちゃん お家に行ったときの大歓迎忘れられないわ ソラちゃんも お出掛けたくさんしていると お外でも大丈夫になるかもね お友達も嬉しかったね
暑くてお散歩もお出掛けも厳しくなるけど 夕方にでも一緒に
お散歩ができるといいね~☆
[ 2007/06/18 19:27 ] [ 編集 ]

*宇宙&シエルさん*

>ソラちゃん、いろいろ社会性を身に付けて
いっているんですねぇ~。

周りの方の沢山の協力のおかげで、なんとかここまで
成長できました!
きっとアタシだけだったらすんごいビビリーでダメな子に
育っちゃってたかも(^^;;

>シエルはおじさん苦手なんですよ~(;_:)

そうなんだ~!
うちのエルソラはなんだろ・・・。
ソラは子供が苦手かも!

>まぁ~人よりワンちゃんの方が好きな性格であるのは
間違いないのですが…(^_^;)(汗)

十分ですよぉ♪
早くあたしもわが子が他のワンちゃんに尻尾フリフリする姿を
見てみたいです。
[ 2007/06/18 22:04 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

>ソラちゃんもエルちゃんも 内弁慶?

とっても内弁慶かも(^^;;
似なくていいところは似ちゃうんですね(苦笑)

>ソラちゃんも お出掛けたくさんしていると お外でも大丈夫になるかもね

ソラのほうが順応性はあるかも!
エルがいるとついつい甘えるから今度ソラだけ
連れ出してみようかな^^

>暑くてお散歩もお出掛けも厳しくなるけど 夕方にでも一緒に
お散歩ができるといいね~☆

ほんと最近暑いから日中はお散歩無理ですね(>_<)
夕方城北公園集合ですか♪
[ 2007/06/18 22:09 ] [ 編集 ]

ソラちゃん、チューまでしたんだねー♪♪
ソラちゃんちょっと顔変わった?ちょっと大人っぽくなった?
小梅はすごい変わったよ~別犬か?って言われてる(笑)

うちのパルの人見知りは未だ続いてるので、うらやましいなぁ~
[ 2007/06/18 22:47 ] [ 編集 ]

*つぶさん*

>ソラちゃん、チューまでしたんだねー♪♪

そうなの!
今まで家族以外にしたことないからびっくりしましたw

>ソラちゃんちょっと顔変わった?ちょっと大人っぽくなった?

変わったかなぁ?
ますますガリガリになった気がする(^^;;
ガリガリになりすぎて目が大きく見えるんですよ(笑)

>小梅はすごい変わったよ~別犬か?って言われてる(笑)

小梅ちゃんはどんな風に変わったんだろー!
変わった小梅ちゃんにぜひ会いたい♪
仔パピってほんとすぐ変化するからびっくりだよね。

>うちのパルの人見知りは未だ続いてるので、うらやましいなぁ~

でもまだ完璧じゃないですよー。
未だに吠えることのほうが多いしまだまだですね(>_<)
[ 2007/06/19 00:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/72-54b9de76










