 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハーフバースデー☆ 

6月24日はソラのハーフバースデーでした
ハーフ・・・6ヶ月ってことです♪

もう半年のような、まだ半年のような。
でもソラが生まれてからの半年は、ほんとに濃い毎日だった
と思います。
そしてこれからも、きっと

ちょうど休日だったので、ささやかだけどお祝いをしました


おじゃましたのは「Woo Pee cafe」さん。
ソラ


ソラ


とってもかわいらしいドッグカフェです
店員さんもみんな優しくて、エルソラもいっぱいかわいがって
もらいました

まずは飼い主の腹ごしらえから・・・(爆)
ソラ


このピザがめっちゃおいしいんです
ドッグカフェのご飯ってあまり期待しないんですけど、
このピザはほんとに美味しかった~。

飼い主が食べてる間、珍しくステイをしていたソラさん
ソラ


そしてメイン・・・!!

ソラ


ジャーン!
ソラのためにケーキを頼んじゃいました♪

手作りケーキは見た目もカワユイ

ソラ


初めて見るケーキにちょっと戸惑うソラ(笑)

仲良くエルと半分こして食べました♪
ほんとに美味しかったみたいであっという間に完食!
ソラ


あまりにもおいしそうだったので、旦那ちゃんが味見をしましたが、
甘くなかったそうです。当たり前だよ(笑)



6ヶ月になったこの日、旦那ちゃんの実家に行ったんだけど、
旅先・旦那ちゃんの実家ではまだまだオムツのソラさん。

そんなソラさんが、2度もシートの上でチッコを
成功させてくれました
(1回目はオムツしたままシートの上でw
 2回目はオムツはずしてシートの上に誘導!)

たまたままぐれかもしれないけど、嬉しかった~

cafeでも床でステイできてたし・・・。

すこーしずつだけど、成長してくれてるのかもしれません

これからもスクスク健やかに育ってくれるといいな
[ 2007/06/26 00:14 ] ソラのこと | TB(0) | CM(12)

Happy half birthday to ソラちゃん☆
おトイレの成功って嬉しいですよね~!うちは未だにちゃんとトイレでしてくれると大喜びしちゃいます(笑)
カフェでもお利口さんにできるなんて、スゴイー。
これからもソラちゃんの成長楽しみです^^
ここのカフェ一度行ったことがあります♪

[ 2007/06/26 01:14 ] [ 編集 ]

1歳までって、成長がめまぐるしいので、1ヶ月ごとに感慨深いですよね☆
これからも、ソラちゃんの成長楽しみにしてます!
ケーキ、とっても美味しそう♪
[ 2007/06/26 10:43 ] [ 編集 ]

おめでとう♪
ソラちゃん、おねぇさんっぽくなったね~ケーキにドキドキするソラちゃんかわいいわぁ~
[ 2007/06/26 14:31 ] [ 編集 ]

おめでとう~♪早いね もう半年・・・子パピの成長は日々変わるから面白いね ケーキでお祝い良かったね
おトイレもきちんとできて良かったね なれない所に行くと それが一番心配だけど・・・・また 会えるの楽しみにしてるね~
[ 2007/06/26 17:41 ] [ 編集 ]

ソラちゃん半年おめでとう!!v-315
初ケーキも美味しかったみたいでよかったね♪
成長がいちじるしい時期だからほんと毎日楽しいだろうな~v-410
これからも楽しい毎日を過ごしてね。
[ 2007/06/27 08:14 ] [ 編集 ]

ソラちゃん、ハーフバースデーおめでとうございますv-274
環境が違う所でのトイレ成功は、スゴイですよ~~!!
ドックカフェでもステイして、偉い!偉い!!
これから色々な事を覚え、急成長していく
時期なのでしょうねぇ~(^_-)-☆
ソラちゃんの成長が楽しみで~す(*^。^*)
[ 2007/06/27 19:59 ] [ 編集 ]

*mihoさん*

お祝いのお言葉ありがとうございまぁす♪

>おトイレの成功って嬉しいですよね~!

慣れない場所ならなおさら!!
特にソラは思い立ったら即やっちゃう派なので(^^;;
成功するとほんとにうれしいんです~。

>ここのカフェ一度行ったことがあります♪

ほんとですかぁ!?
なにげにmihoさんとは出没先が似てる気がします♪
そのうち偶然会えたりして!!
[ 2007/06/27 22:29 ] [ 編集 ]

*yakkoさん*

>1歳までって、成長がめまぐるしいので、1ヶ月ごとに感慨深いですよね☆

半年でこれだけ成長するんだから、1年なんて
もっとすごいんでしょうね~。
エルのときはまだブログをやっていなかったので
見落としてる部分もあったりして・・・。
だからソラはマメに記録として残せたらって思います♪

>ケーキ、とっても美味しそう♪

やっぱり手作りは、ペットショップのショーケースに並ぶケーキより
美味しかったみたいですよ^^
[ 2007/06/27 22:31 ] [ 編集 ]

*つぶさん*

ありがとうございますぅ♪

お姉さんぽくなった?
なんだろ、耳毛だけボーボーになってきたからかな(^^;;
初めて目にする、おいしそうなニオイに
ソラは動揺を隠せなかったみたいですよ(笑)
[ 2007/06/27 22:34 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

ありがとうございまぁす♪

あの握りこぶし大のソラがもう半年ですよ~。
そう考えるとほんとあっという間の半年だったな^^

>おトイレもきちんとできて良かったね なれない所に行くと それが一番心配だけど

偶然かもしれないけど、トイレできたのは嬉しかった~。
まだまだオムツっこだからね(^^;;
まだまだやんちゃなソラだけど、また遊んでくださいね~。
[ 2007/06/27 22:37 ] [ 編集 ]

*セバスさん*

お祝いのお言葉ありがとうございまぁす♪

>初ケーキも美味しかったみたいでよかったね♪

ケーキ、そうとう美味しかったみたいですよ~。
目が違いました、目が(笑)

>成長がいちじるしい時期だからほんと毎日楽しいだろうな~

楽しい半分、疲れ半分ですよ~。
成長中のソラは疲れを知らないんです!!
こっちが疲れてぐったりでも遊ぶことをやめないので
たまにぐったりですぅ(苦笑)
[ 2007/06/27 22:40 ] [ 編集 ]

*宇宙&シエルさん*

お祝いのお言葉ありがとうございますぅ♪

>環境が違う所でのトイレ成功は、スゴイですよ~~!!

はい!!
これはあたしも感動しちゃいました~。
まぐれかもしれないけど(^^;;

>これから色々な事を覚え、急成長していく
時期なのでしょうねぇ~(^_-)-☆

もっと賢くなってくれればいいんですけど(爆)
当分はヤンチャ坊主かもぉ!
[ 2007/06/27 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/76-13343787










