 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

佐藤さ~ん♪ 

山形に住むおばあちゃんから、今年もツヤピカの
佐藤さんが届きました

エルソラ


アタシ、この佐藤さんが高級だということを
大人になってから知りましたよ・・・。
おばあちゃん、いつもいつもありがとう

そんな立派な佐藤さん。
エルも大大大好きなのです

【佐藤さん、久しぶりじゃーん】
エルソラ


あはは、エルさん眼が本気だ(^^;;
ほっとくとガブリと言ってしまう勢いです(苦笑)

【食べれるんですか?食べれるんですか??】
エルソラ


ソラは初めてみるさくらんぼにまたまたドギマギ。
でもすぐニオイを嗅いでエルのマネ(苦笑)


・・・少しおすそ分け♪

エルソラ

エルソラ


この笑顔をみればどれだけ美味しかったか
想像つきますね~。
あーソラはまた大人の味を知っちゃったよ(*≧m≦*)ププッ
[ 2007/06/28 00:18 ] エルソラ | TB(0) | CM(14)

素晴らしい 佐藤さんだね~ まだあるかしらん
自転車で押しかけようかしら エル&ソラちゃん 同じ顔してるし
美味しかったんだね~♪
[ 2007/06/28 00:49 ] [ 編集 ]

美味しそう!
私も佐藤さん、頂いたので、マロリボにあげてみようかな。
エルソラちゃんは、毎年美味しい佐藤さんが食べられていいですね♪
[ 2007/06/28 11:20 ] [ 編集 ]

納得!! エルちゃんとソラちゃんのお顔が
さくらんぼの美味しさを伝えてくれましたよ~ヽ(^。^)ノ
これは、佐藤さんのHPで記載して貰ったら、
宣伝効果バッチリですなぁ~(^_^;)
[ 2007/06/28 11:48 ] [ 編集 ]

あ、今年もまた届いたんだ!いいな~(≧▽≦)
エルちゃんソラちゃん超笑顔で可愛い!v-344
2人の笑顔が美味しさを物語ってますね。
[ 2007/06/28 15:46 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが・・・

『ハーフバースデー』おめでとうございま~す♪
忙しくていつものぞきに来るだけになっちゃってました(汗)。

さくらんぼ、先日我が家も友達からおすそわけいただきました~!

ソラちゃんホントにお耳大きいね~♪♪
『目』の感じとかはまだ見ぬお父さんに似たのかな!?
関係ない他人なくせに、
『ソラちゃんのパパ』のお顔が見たくてたまらないわたしです(笑)♪
[ 2007/06/28 20:08 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

うふふ~。
今年は異常気象のおかげでとっても美味しい
佐藤さんだったよ~!
あとワンパック争奪戦です(笑)

>エル&ソラちゃん 同じ顔してるし

ワンコって正直ですよね(笑)
こんなに笑顔になってそうとう気に入ったみたいです。
[ 2007/06/29 01:10 ] [ 編集 ]

*yakkoさん*

yakkoさん宅にも佐藤さんいらっしゃるんですね~!!
ぜひぜひマロリボちゃんにあげてみてください!
きっと喜ぶとおもいますよぉ♪
[ 2007/06/29 01:11 ] [ 編集 ]

*宇宙&シエルさん*

美味しいもの食べるとほんとに笑って喜ぶ、
正直なエルソラです(^^;;

>これは、佐藤さんのHPで記載して貰ったら、

ぜひぜひ看板犬として使ってほしいくらいです(笑)
[ 2007/06/29 01:13 ] [ 編集 ]

*セバスさん*

はい!
今年もそろそろ食べたいなーと思ってたら届きました♪
おばあちゃんにはホントに感謝です!

エルソラすごい笑ってますよね~。
よっぽど美味しかったみたいですよぉ!
[ 2007/06/29 01:16 ] [ 編集 ]

*maronさん*

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
ソラ、ほんと耳大きいでしょ~。
とっても大きいので小顔効果バッチリです(笑)

maronさん宅にも佐藤さんがいらっしゃるんですね!
ぜひぜひこーちゃんのあげてみてくださいね♪
[ 2007/06/29 01:19 ] [ 編集 ]

うちにも佐藤さん来ないかなぁ。。。
待ってても来ないからこの間訪ねて行ったんですけどね(笑)
さくらんぼ狩りもそれはそれで楽しいけれどね☆
でも味わうならやっぱりお家で冷蔵庫で冷やしたやつがいいー(笑)
ソラちゃん、今からそんなおいしいもの食べちゃって、
グルメなワンコに育っちゃうね^m^
[ 2007/06/29 23:39 ] [ 編集 ]

さくらんぼ 大好きなんですよ~。
いいなぁいいなぁ。。。

エルちゃんとソラちゃんの笑顔を見れば
どんなにおいしかったかがよ~くわかります!
私も山形に親戚が欲しい~!!!
[ 2007/06/30 13:54 ] [ 編集 ]

*mikiさん*

確かに冷やした佐藤さんはウマウマですよね~!

でも!
たずねていくのもいいと思いますよ~。
しかもワンコも一緒だなんて、あたしも行ってみたい!

>グルメなワンコに育っちゃうね^m^

普段ドッグフードしか食べてないから、フルーツは
超贅沢品ですよ(笑)
[ 2007/07/01 10:24 ] [ 編集 ]

*みきさん*

さくらんぼ美味しいですよね~♪
エルソラも佐藤さんは大のお気に入りです^^
あの甘酸っぱさがいいのかな。

>私も山形に親戚が欲しい~!!!

あはは!
山形ってマイナーですけど、いいとこなんですよぉ!!
あたしも住んだことはないけど(笑)
名産のある田舎っていいですよね(爆)
[ 2007/07/01 10:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/77-b46ae003










