スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しい出会い♪ 

エルソラ


土曜日は曇っていたのでお散歩にはもってこい♪
ってことで代々木公園に行ってきました
小雨が降ったり止んだりのお天気だったので
ランはそんなに混んでなかったなぁ。

さぁ、エルちゃんソラちゃん遊んでおいで



・・・って、アレ??

エルソラ


【ドッグラン最高でし~!】
エルソラ



遊び方間違ってますケド(;´Д`A ```


そしてランでは嬉しい出会いが...

エルソラ


mihoさんちのロン君です♪

ブログ内ではよくお話してたけど会うのは初めて
ロン君は写真で見るよりも小さくて可愛かった~。
ビビリって言ってたけど全然!
エルソラにもアタシにも尻尾フリフリご挨拶にきてくれて
嬉しかったよぉ~♪

最後に集合写真を
エルソラ


みんなバラバラで、なんとか撮れた1枚(^^;;
ソラはひとり楽しそうですけど(笑)

mihoさんロン君ありがと~
またゆっくり会えるといいな♪

mihoさん&ロン君&パパさんとお別れした後は
小腹を満たすべく「ARMS」へ。
エルソラ


前に来た時、お腹一杯でハンバーガー食べれなったから
リベンジしたかったの!!

エルソラ


予想通りウマウマでした

土日のどちらかで代々木公園に行こうと思ってて
土曜日にして正解!
こんな嬉しい出会いがあったんですから~

またお出かけしようね!
エルソラ

スポンサーサイト
[ 2007/07/01 23:35 ] おでかけ | TB(0) | CM(6)

ミホさん、代々木公園に行かれたのですね♪
エルソラちゃんは、ウッドチップでも、走りました??
走り屋marronなのに、初めてのウッドチップで、固まってまったく走りませんでした・・・。
偶然の出会いって嬉しいですね☆
[ 2007/07/02 00:00 ] [ 編集 ]

代々木公園に行ってきたのね~
少しは遊べた?以前はエルちゃん頑張っていたけど
素敵な出会いがあってよかったね♪エルソラちゃんにかなり会っていないような また 近場でデートしよう~☆
[ 2007/07/02 00:13 ] [ 編集 ]

*yakkoさん*

>エルソラちゃんは、ウッドチップでも、走りました??

走りましたよ~。
エルソラは地面に関してあまり関心がないみたいです(^^;;
marronちゃんはウッドチップだと走らないんですね~。
デリケートなのかな^^

>偶然の出会いって嬉しいですね☆

はいとっても♪
特に今回の手がかりはお互いのパピの顔だけだったので・・。
すごくびっくりしましたw
[ 2007/07/02 22:40 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

エルソラが遊んだ公園だから、きっと相性がいいのかな?と
思ってまた行ってきたの♪
ソラはそれなりに走ってたけど、エルはぴったりくっついて
離れなかったなぁ(^^;;
あの時はなんで遊んだんだろうねww
ほんと最近会ってないですねー。
都合のいい日があえばぜひぜひ☆
[ 2007/07/02 22:42 ] [ 編集 ]

土曜日はありがとうございましたー♪思いがけずお会いできて本当に嬉しかったです(^0^) 
ロン、ビビリじゃなかったですか?でもエルソラちゃんがくる前に、小さいチワワに妙に気に入られてずっと付きまとわれて逃げまくってたんですよ(笑)
エルソラちゃん、ほんとに可愛かったー☆ナデナデできてhappyでした♪ ロンはパパさんが一番好きだったみたいです(笑)
またぜひお会いしましょうねっ☆
[ 2007/07/02 23:58 ] [ 編集 ]

*mihoさん*

こちらこそありがとうございました!!
まさか会えるなんて思ってなかったからビックリでした。
ロン君、写真で見るより小さくて可愛かった~。
うちの旦那ちゃんも毛吹きがよくてかわいいってベタ褒めでしたよ♪
それに全然ビビリじゃなかったですよー。
ずっと笑ってくれてたし!
またお会いしましょうね。
住んでるところからして・・・今度は光が丘なんていかがでしょ!
[ 2007/07/04 00:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/78-ad122281










