 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はっぴょー。 

ぴんぽんぱんぽーん。



管理人:ミホより。

皆様へ超超個人的なご報告ですm(_ _"m)ペコリ
この度、我が家にまた家族が増えることになりました。

去年は犬の子でしたが、
今年は人間の子になりそうです。

戌の日



こっちのほうでひっそり妊ぷーブログ書いてます。
エルソラのことや飼い主の楽しい時間が書いてあるこのブログとは
一緒にしたくなかったので別にしてみました。
妊プーブログはほとんどその日に思ったこと感じたことなど
超ひとり言的日記です(^^;;

安定期&戌の日を無事迎えたということではっぴょーさせて
いただきました!

安定期は適度な運動が必要なので、これからも変わらず
遊んでやってくださぁい
遊ぶことがアタシにとって一番のストレス発散ですので(≧∇≦)
[ 2007/07/04 00:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(20)

おめでとう!

こっちにもおめでとー!
いやー全然状況聞かないでお誘いしちゃってごめんね。
ほんとに大丈夫かな?
いよいよミホちゃんもママの世界へ~
一緒に素敵ママ目指しましょ!
[ 2007/07/04 08:10 ] [ 編集 ]

きゃーミホちゃん、おめでとう!!
ミホちゃんちはおめでたつづきだね!素敵!!
後で別ブログにも遊びに行かせてもらうね!
おめでとぉ~!!
[ 2007/07/04 08:25 ] [ 編集 ]

おめでとう~☆ かなり前に体調が悪い時にサロンでもしかしてって お話していたことがあるの 先日のオフ会の時もね
経験者の目は 確かだったわ(笑)
これから暑くなって 大変だけど 頑張って乗り越えてね
お散歩するときは声かけてね~☆
[ 2007/07/04 16:50 ] [ 編集 ]

おめでとうございます♪

ミホさんおめでと~!!
わたしのまわりは去年からべビちゃんラッシュです(笑)♪
仕事も家事もムリをしないよーに頑張ってくださいね♪♪ 
ブログをのぞかせていただくだけで、
幸せが伝わってきてわたしまで嬉しくなっちゃいます~(笑)♪




[ 2007/07/04 19:58 ] [ 編集 ]

*hiromiちゃん*

ありがと~♪

>ほんとに大丈夫かな?

あたし、まったくつわりないし体調悪いこともないから
全然平気だよ。
時々妊婦であることを忘れてしまうくらい(^^;;
28日はぜひ色々教えてちょ!
[ 2007/07/04 21:18 ] [ 編集 ]

*セバスさん*

ありがとうございます♪

うふふー。
ソラの産まれたちょうど1年後に産まれるなんて
やっぱり運命なのかも^^
どうせならソラと同じバースデーがよかったんだけど、
これがまた微妙な日なんだなぁ(^^;;
[ 2007/07/04 21:20 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

ありがと~♪

あはは。さすが経験者の目はごまかせないね。
知られたら遊んでくれないと思って言わなかったのー。
っていうのはウソでww
ほんとは言いたかったんだけど、色々事情があって
安定期までこらえたよ。

安定期に入ったから適度な運動が必要なの。
だから遊んで~♪
[ 2007/07/04 21:25 ] [ 編集 ]

*maronさん*

ありがとうございます♪

maronさんの周りも出産ラッシュですかー?
あたしも周りもです!
年齢的に多いのかもだけど(^^;;
妊プーブログに負けずエルソラブログも更新頑張らなくちゃ!
[ 2007/07/04 21:28 ] [ 編集 ]

ミホさん、おめでとうございます(≧▽≦)
もういっこのブログ見せていただいて、
あの時やあの時、エルソラちゃん担いでたくさん歩いて大丈夫だったのかしらと今さらだけど心配になっちゃった(^^;
昨年はソラちゃんの誕生、そして今年はベビちゃんの誕生と
幸せ続きですね~
ホント、おめでとうございます♪
[ 2007/07/04 22:58 ] [ 編集 ]

☆おめでとう☆

おめでとう!
会社でブログ見てて、早くおめでとういいたくてしょうがなかったの。
駅伝大会で代役頼まれたときに、もしかして??っておもってたけど、今日の発表見て、『あー、ほんとよかったな~。』っておもった。
産休前に、また会いたいなi-189
[ 2007/07/04 23:30 ] [ 編集 ]

お♪

おめでとーーーv-238
びっくりしたよー。
でも本当にめでたいね!!!
誕生、楽しみにしてるわ~v-22
[ 2007/07/05 00:42 ] [ 編集 ]

おめでとうございますヽ(^。^)ノ
ソラちゃんが産まれた1年後って事は、
きっとエルちゃん、ソラちゃんが
幸せを運んで来てくれたのですねぇ~(^_-)-☆
梅雨のこの季節、体調には気を付けて下さいねぇ~。
[ 2007/07/06 19:34 ] [ 編集 ]

*mikiさん*

ありがとうございます♪

>あの時やあの時、エルソラちゃん担いでたくさん歩いて大丈夫だったのかしらと今さらだけど心配になっちゃった(^^;

ご心配おかけしました(^^;;
で も♪
全然大丈夫でしたよ~。沢山のパピ友さんとパピズに会うのが
一番のストレス発散ですから!
なのでこれからも変わらず遊んでくださぁい☆
[ 2007/07/07 08:21 ] [ 編集 ]

*まきこちゃん*

ありがと~♪

ねーびっくりだよねー。
本人が一番ビックリだったよー(笑)
エルソラはサイゾーみたいにいいお姉ちゃんになれるかなぁw
[ 2007/07/07 08:23 ] [ 編集 ]

*ふーちゃん*

ありがと~♪

あはは、駅伝ねw
あの時はまだ不安定だったので、報告ができなくてごめんね。

>産休前に、また会いたいな

もちろん!!
10月まで仕事続けるし、ご飯でも食べにいきましょっ^^
[ 2007/07/07 08:25 ] [ 編集 ]

*宇宙&シエルさん*

ありがとうございます♪

ちょうど1年後っていうのはなんだか運命を感じちゃいますよね!
でも人間の子はびみょーな日にちなんだけど(苦笑)
どうせならイブがいいなー!
って無理かな(笑)
エルはともかく、お子チャマのソラが子を受け入れるかどうか
今から心配だったりします(^^;;
[ 2007/07/07 08:27 ] [ 編集 ]

あらためておめでとう!

妊婦先輩のMちゃんは昨日もノースリーブと寒そうな格好。
会うたびに注意してます。Mちゃんらしいねんけどね。
みほちゃんはあったかくしてなー。

このままやと俺と同じ誕生日になるって噂を聞いたけど、そうなの??
[ 2007/07/08 14:53 ] [ 編集 ]

*Youさん*

ありがと~♪

あはは!
M子らしいねwあたしは冷え性だから無理(笑)

そそ、予定日どおりだったら同じ誕生日みたいよ~^^
[ 2007/07/09 23:24 ] [ 編集 ]

おめでとう~!!!!

ちょっ、ちょっと~!!
久々にブログに遊びにきたらブログで知ったわよ~(寂)
おめでとう!!!!
うわ~またにぎやかになるね♪
たのしみだよ~☆今度お祝いかねて遊ぼうね!!
[ 2007/07/31 20:22 ] [ 編集 ]

*pineちゃん*

あはー。
報告遅くなってごめんよ。
pineちゃんのメアド変更してなくて、携帯変えた時
分からなくなっちゃったの(爆)
ちゃんと報告しようと思ってたのよーーー。
まだなーんにもそろえてないし勉強してないし、
色々教えてね!
[ 2007/08/01 00:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/79-027f65f1










