 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

弱くてごめん 

エルとソラが実家に行ってしまってから
早3日・・・。

会いたいよー。
会いたいよー。


会ってしまおう!!(爆)
物心のついてるエルは、アタシが実家に来て
1人で帰ると「捨てられた!」って思うのか、
その後イジケて大変なんです。

情緒不安定になっても困るので
なるべく会わないようにしようと思ってたんだけど・・・

ママちゃんから
「ソラの目がぱっちり開いて可愛いよ」なんて
メールがきたら見たくてたまらなくなるじゃないかー!

と、言うわけで見に行っちゃいました♪

携帯カメラだから画像が悪いけど・・・

ソラ


寝起きなので、ぱっちりってほど開いてないかな?

たった3日なのに、さらにビッグになっててびっくり(笑)
それから、毛がベビーの産毛から、仔犬のフサフサ毛に
なってきました
あとは耳が聞こるようになってきたみたいで、
音や声に反応します

大きくなれよぉ~


忍耐弱い飼い主でごめんなさいっ
[ 2007/01/11 23:53 ] 飼い主 | TB(0) | CM(12)

みんなきっとそうですよ♪

『3日』って長いですよー!!
わたしは絶対無理(笑)!
しかもベビーちゃんいたらなおさら離れられないよぉ。
成長がホントに楽しみです♪
わくわく♪♪
ミホさん、さみしいけど頑張って!!
[ 2007/01/12 00:53 ] [ 編集 ]

弱くはないよう~☆

ソラちゃん しっかりしてきたね~
可愛いね~☆
ミホちゃんが会いたくなる気持ちわかるよ 今一番変化が著しい時期でしょう エルちゃん かわいそうだけど きっとわかるよ・・・
エルちゃん 頑張れ~
[ 2007/01/12 07:53 ] [ 編集 ]

ソラちゃんお目々も開いて、お鼻も黒くなって日に日にパピっぽくなってるねv-344
ほんとにかわいいぃぃぃ~v-10
この可愛い時期に3日間我慢出来たってほうがすごいと思うよ。
エルソラちゃんのためだと分かってても私だったら毎日見に行ってしまうかも。
ミホちゃんエルちゃん寂しいけど頑張ってね。
それにつけてもソラちゃん可愛い~!!v-344v-344
[ 2007/01/12 14:01 ] [ 編集 ]

やっぱり会いに行っちゃいましたねっ♪
会えないって辛いのよ。。。
私もブラッキーと3年も離れて暮らしていたからね~。
お近くでよかったわね~♪
[ 2007/01/12 16:11 ] [ 編集 ]

偉いよ!

ミホさん、全然弱くないよ~!
逆に偉いって思っちゃう♪
私なんて、ずぅ~っと張り付いてたもん(笑)
別に用もないのにさ^^;
きっと顔もデレぇ~っとしてたと思うし(笑)
でもお仕事も頑張ってるし、ホントに偉い☆
空ちゃん、ホントにお顔がしっかりしてきたね~♪
将来間違いなく美人さんになるね^m^
[ 2007/01/13 02:01 ] [ 編集 ]

*maronさん*

そうですよね!!
『3日』って長いですよね!
あたしにしては頑張ったほうだと思います♪
ベビの成長はほんとに早いので、
メールが来るたびに会いたくなってしょうがないですv-238
[ 2007/01/13 23:58 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

ほんと?弱くない?
そう言ってもらえてよかったですぅ。
ソラ、犬っぽくなってきたでしょ。
エルはますますイジけ虫度が増してきてしまって・・・v-12
今度多頭飼いの極意を伝授してください♪
[ 2007/01/14 00:01 ] [ 編集 ]

*セバスさん*

ソラ、パピヨンっぽくなってきたでしょ~。
毛もフワフワになってきましたよ!
お鼻もカビからゴマくらいに成長したかなw
あと1ヶ月がんばりますぅ。
[ 2007/01/14 00:03 ] [ 編集 ]

*かぐらさん*

やっぱり行っちゃいましたぁw
かぐらさんも離れてた時期があったんですね。
しかも3年って・・・v-12
アタシはまだまだですね(汗)
[ 2007/01/14 00:05 ] [ 編集 ]

*makiさん*

ほんと?偉い?
そう言ってもらえると嬉しいですぅ。
張り付きたい気持ち分かりますよー。
アタシも仕事してなかったら、1日中
べったりしてると思いますw
[ 2007/01/14 00:06 ] [ 編集 ]

むふふ。

やっぱり行ってきちゃいましたね♪
けど、絶対それ普通ですよぉ~!!
私だったら、1秒も離れずべったりしてると思いますもん!!
ソラちん、目空いてきてる~♪
そのピュアな瞳で私をいつか見つめてくれ~!!!!!!!!
[ 2007/01/15 00:21 ] [ 編集 ]

*あやのちゃん*

えへへ。
やっぱり行っちゃいました~(笑)
1週間我慢なんてあたしには無理でしたわっ。
あと1ヶ月どうしましょ。
ソラ、もう目が見えるみたいよん♪
[ 2007/01/15 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/8-85b1ec2a










