スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミニオフ@駒沢 

先日はあっちにもこっちにもメールやらコメントやらで
沢山のお祝いのお言葉ありがとうございました!

**************************************************


土曜日は気温もそんなに高くなく、風もあって
夏のオフ会にはもってこい♪の曇り空でした

【風が気持ちいいですね】
オフ会


待ってる間、公園をフラフラしたり
ベンチに座って風を感じたり気持ちよかったです


ランチは「自然式食堂 餉餉(けけ)」へ

オフ会



和食のブッフェスタイルのお店です。
しかも自然食ですよ
普段まったくと言っていいくらい気にしてない食生活・・・
こういうお店は嬉しいですね♪

オフ会


ブッフェは取り過ぎちゃいけないというので
最初は控えめに(笑)

7月はフルーツフェアだったらしいのですが、
フルーツを食べる頃にはタイムサービスが終わっていて
目玉のスイカやメロンを食べれず。

前も会社のランチでブッフェのお店行った時
お目当てのケーキが食べれなかったんだよなぁ・・・。

教訓『ブッフェのデザートは先に持ってきておく』

ここでソラさん、やってくれました!!

【よっこらしょ】
オフ会


分かります??
ソラさん、エルを椅子にして腰掛けてるんです

オフ会


もう笑いが止まらず。
なんでうちの子ってへんなお笑いばかりするんでしょう・・・
耐えてるエルを見ると涙が出てきます(笑)

ランチの後は駒沢公園を横切ってお散歩して
新しくできたグッズのお店を散策しながら
BOWERY KITCHIN」で休憩。

せっかくのお散歩日和なのにあまり散歩してない?

だって、今日のミニオフは
元気一杯のちろちゃんとビビリKINGのこてちゃんと
ビビリQWEENのエルとソラですよ。

オフ会

オフ会

オフ会


カフェでは大人しい彼ら。
ついつい人間のおしゃべりに花が咲いてしまうのです

それにエルはお散歩気分ではなかったようで、
何度も歩くのストライキするし

今日は犬オフというより人間オフな感じでしたw

あやのちゃん、みわちゃんありがと~。
また遊ぼうね
スポンサーサイト
[ 2007/07/08 08:45 ] オフ会 | TB(0) | CM(19)

先日は 偶然会えて嬉しかったです 狭い場所なのに 会うことがなかったね あまり暑くなくて良かったね♪
ソラちゃん 今からママを椅子にして(^_^;)可愛いって言うか
面白い それに耐えてるエルちゃんも偉いね~☆

[ 2007/07/09 07:28 ] [ 編集 ]

仲良し?

お揃いのワンピ着て決まってる?と思いきや…f^_^;
ソラちゃん強し!
エルちゃんはまた切ない顔してたんだろうな…。
アタシも涙でてくるよ(苦笑)
[ 2007/07/09 19:37 ] [ 編集 ]

仲良し?

お揃いのワンピ着て決まってる?と思いきや…f^_^;
ソラちゃん強し!
エルちゃんはまた切ない顔してたんだろうな…。
アタシも涙でてくるよ(苦笑)
[ 2007/07/09 19:37 ] [ 編集 ]

のんびりなオフ会だったんですね^^楽しそう~♪この日は思いがけずちょうどよいお天気でしたよねv-278
ママを椅子にするなんてー(笑)エルちゃんは怒らないんですか?
ケナゲに耐えてたのでしょうか^^
ちろちゃん、口角がちょっぴり上がって可愛い笑顔ですね☆
[ 2007/07/09 22:11 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

先日はビックリしましたー!!
東京って狭いですね(笑)
公園で絶対会えると思ったのに会えなくて残念(>_<)
ミチコママもステキな1日だったようですね!
今度はあたしもご一緒させてくださいね♪

ソラってやっぱりヘンですよねぇ(苦笑)
エルは耐えてるというより諦めてる!?
ほんとジャイアンな子なんです(^▽^;)
[ 2007/07/09 23:29 ] [ 編集 ]

*がちゃ*

お揃いワンピかわいいでしょ♪
今のところお気に入りなの~。
エルは切ないというより、諦めの顔をしてたよ(^▽^;)
「はいはいどうぞお好きに」って感じで、
エルも大人になったなーって感じ(笑)
[ 2007/07/09 23:30 ] [ 編集 ]

*mihoさん*

とってものんびりでしたよ~。
犬オフというより人間オフでしたw
今度mihoさんもご一緒にどうですか~☆

いつもなら怒るエルですが、なぜかこの日は
諦めてました。
いつの間にかエルは立派な大人になってましたww

ちろちゃん&こてちゃんコンビはほんとにかわいいんですよぉ☆
[ 2007/07/09 23:33 ] [ 編集 ]

ソラちゃんって、おもしろいですねぇ~(*^。^*)
なかなか居ない親子関係って感じです(^_^;)
やっぱり「そら」って、名前の仔は
謎が多いのでしょうかねぇ~(・・?
[ 2007/07/10 09:43 ] [ 編集 ]

遅れちゃったけど、ミホさん、おめでとー♪
普通にオフしてたから、全然気づかなかったけど、あんなに重い荷物もったり、たくさん歩いたりして大丈夫だったかな?
ソラちゃん、まだこんなに小さいのに、お姉ちゃんになるんだね☆

自然食レストラン、食べ物いっぱいありすぎて、何をどう取ればいいのかわからなかったー(笑)。
デザートを先にとっておくのは、とっても大事ですね!
体調よいときに、また遊んでくださいね☆
[ 2007/07/10 14:14 ] [ 編集 ]

ありがとうございました☆

ミホさん、こんばんはぁ~☆
この日はお世話になりました~!
ほんとオフ会というより、いつもの友達とのお茶って感じですごく楽しかったです!!
おそらく、わんこ全員は不満の残る一日だったでしょうけど…(汗)
きっと、ソラちゃんの不満があそこで爆発して母ちゃんを椅子にしちゃったんだろうな(笑)

時間の許す限り遊んでくださいね~☆
[ 2007/07/10 22:49 ] [ 編集 ]

*宇宙&シエルさん*

>ソラちゃんって、おもしろいですねぇ~(*^。^*)

どうもうちの子はお笑い系らしくて・・・。
真顔でやるから怖いです(苦笑)

>やっぱり「そら」って、名前の仔は
謎が多いのでしょうかねぇ~(・・?

あはは~(^▽^;)
やっぱりそうかな!?(爆)
いやいやきっと超素直な子なんですよ♪
[ 2007/07/10 22:51 ] [ 編集 ]

*yakkoさん*

ありがとうございます♪

アタシは太りやすいのでちょっと重たいもの持って沢山歩くのが
ちょうどいいんです^^
オフ会はいい運動ですよー(その分食べますけど!)
ソラはほんとにお姉ちゃんになれるかなぁ。
なんせワガママに育っちゃってますから(^▽^;)

そうそう、ここのレストランはどれもそそられるものばかりで
あたしも迷いました!
けっこう食べつくしたけどw
体調はいつでもばっちりなのでまた遊んでくださぁい☆
[ 2007/07/10 22:55 ] [ 編集 ]

*あやのちゃん*

先日はありがとう~♪
おしゃべり三昧のオフ、楽しかったね^^
たしかにワンズはオヤツもないし不満だらけだったかも!
じゃ、今度はワンコのオヤツもあるお店でおしゃべりを・・・(爆)

こちらこそまたお付き合いよろしくお願いします!!
来年の分まで遊ぶんだからぁ!
まずはあの2件行ってみましょ~♪
[ 2007/07/10 23:00 ] [ 編集 ]

ソラちゃん、大ウケ!!(笑)
面白いね~^m^
家とはまた違った親子関係ですね♪

そうそう!改めておめでとぉ~☆
まだしばらくは遊べるのかな?
でもあんまり歩くとお腹張るらしいから、
気を付けてね~♪
って、友達情報だけど(爆)
[ 2007/07/11 03:50 ] [ 編集 ]

遅れは馳せながら・・
おめでとうございます~♪(^▽^)/

デザートを先に確保しておくのは 大阪のおばちゃんの間では
常識ですよ!!(笑)
もちろん私も真っ先に確保!!

ソラちゃんの天然ぶりはなんとも微笑ましいと言うか笑えますね。
エルちゃん とっても心が広い優しいママちゃんですね~。
[ 2007/07/11 11:47 ] [ 編集 ]

餉餉(けけ)に行かれてたんですねー
身体にヨサゲなお料理でいいですよね^^
あらら、メロンもスイカも食べられなかったとは残念~
ふふ、私はこの日、どちらも食べましたよー(←うるさい 笑)

それにしても、ソラちゃんおもしろすぎー(笑)
今度はバッタリでなく、また遊んでくださいね~☆
[ 2007/07/11 23:57 ] [ 編集 ]

*makiさん*

ありがとうございます♪

まだまだ遊べますよー。
お腹大きくなったら2匹連れは無理かもだけどね。
いっぱい遊んでくださぁい☆

ソラおかしいでしょぉ?
人の足に座ることはたまにあるんだけど、エルを椅子代わりに
したのにはビックリ!
完璧親子逆転ですぅ(^▽^;)
[ 2007/07/12 21:53 ] [ 編集 ]

*みきさん*

ありがとうございます♪

>デザートを先に確保しておくのは 大阪のおばちゃんの間では
常識ですよ!!(笑)

そうなんですねぇ(笑)
まだまだ出ると思っちゃだめなんですね。
次回リベンジしたいと思います!!

>エルちゃん とっても心が広い優しいママちゃんですね~。

心が広いというか諦めてるというか・・・。
全然怒りもしないし、石のように固まってました(^▽^;)
家だとたぶんケンカだと思うんですけどねww
[ 2007/07/12 21:56 ] [ 編集 ]

*mikiさん*

フルーツフェア期間なのにほとんどフルーツに
ありつけませんでしたぁ(>_<)
メロンもスイカも食べたなんてうらやましい!!

あたしはもうミトちゃんが笑顔で飛びついてきた姿が
忘れられません^^
ほんと嬉しかったんですよぉ♪
今度また遊んでくださいねー!
[ 2007/07/12 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/80-d90fdad9










