 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

犯人は誰だ!? 

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

エルソラ



今日も帰ってくるなり叫ぶ飼い主です
しかも2日連続...。

さすがの飼い主も写真なんか撮る余裕が出来ちゃったり(;´Д`A ```

さーさーこれをやったのはどっち!!
【許してぇぇぇ(>_<)】
エルソラ


飼い主が叫ぶなりお腹を出すエル。
これはエルの反省のポーズ。

自分からお腹出すってことはやっぱりエルちゃんなの?


【ソラちゃんじゃないでしゅよ】
エルソラ


一方かわい子ぶりっ子でアピールしてくるのはソラ。
耳を下げて尻尾フリフリ。



でもね、かーちゃんは知ってるんだ。


前日も同じような残骸で・・・
一緒に帰ってきた旦那ちゃんがソラにチューされた時。






土のニオイがしたことを( ̄▽ ̄;)!!



だから今日もソラちゃんがやったんでしょ??


【バレちゃしょうがにゃーーーい】
エルソラ



全然反省してないし┐('~`;)┌
[ 2007/07/12 21:47 ] エルソラ | TB(0) | CM(16)

お早う~
朝から 笑わしていただきましたよ ソラちゃんの笑顔たまらないね~ こんな笑顔されたなら 怒れない エルちゃんのごめんなさいポーズは へそ天なのね~ どちらも許しちゃうね
家もしたよ これからも悪戯は続くだろうな(^_-)-☆
[ 2007/07/13 06:59 ] [ 編集 ]

アハハハ~~こんにちは。
ソラちゃんの笑顔を見たら、ホント怒れない
感じですねv-238
エルちゃん、一緒に「ごめんなさい」してくれるんだね。
優しいな~。
多頭飼いだと、犯人探しって難しい時ありますよね。
うちは健康面でのう○ちチェックをしてるけど、
コロッと転がってると、誰のか分からない時が
時々あって悩みます(笑)
[ 2007/07/13 17:11 ] [ 編集 ]

気の優しいエルちゃん、自分が悪さをしていないのに、
謝っちゃうのですねぇ~。
ソラちゃんの反省ポーズもかわいい!!って、やっぱり犯人は
ソラちゃんだったのねぇ~(;一_一)
でもその笑顔をみたら、怒れなくなっちゃいますよねぇ~(^_^;)(笑)
[ 2007/07/13 19:55 ] [ 編集 ]

お笑い提供ありがとうございます(笑)
犯人はソラちゃんかぁ~ということは、エルちゃんは何を反省してたんでしょうか?きっと何か隠してるハズ(爆)
ロンは最近いたずらとか全然しないですー。落ち着いてきたのかな★
[ 2007/07/14 00:34 ] [ 編集 ]

犯人はソラちゃんだったのですね~。
こんなかわいいお顔して~!!
でもやっぱりかわいいから許しちゃうんですよね(^_-)
かわいさは罪(笑)
[ 2007/07/14 15:29 ] [ 編集 ]

あはは、可愛い~(笑^▽^)
下手人はバレバレだね(笑)
ソラちん、チューした時パパにバレてたみたいよ~^^
でもこんな笑顔見せられたら即効許しちゃうよね。
エルちゃんのヘソ天も潔白さを最大アピールで可愛いね!
[ 2007/07/15 23:35 ] [ 編集 ]

こぶさたしてます。

お元気ですか???
ミホちゃんも妊娠したのですね。
おめでとぉぉ
(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

12月ぐらいの出産かな???
体に気をつけて妊婦ライフたのしんでください。
うちの息子は1歳3ヶ月になりました。
チョコも毎日息子にいたずらされながらも
元気に遊んでます。
また遊びにきますね♡→ܫ←♡
[ 2007/07/17 16:11 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい!

ソラは怒られてもへこたれないのー。
どんなに怒ってもヘラヘラしてるから、ほんとに怒る気力がなくなりますよ(^▽^;)
それに引き換えエルは悪くなくてもへそ天で謝るから・・・。
両極端な親子ですよ。
ミチコママんちの4姉妹も悪戯するの!?
それこそあの可愛い顔で見つめられたら怒れませんよー!!
[ 2007/07/17 20:35 ] [ 編集 ]

*さるん子さん*

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい!

ソラは悪いことをしても全然悪びれないんですよー。
呆れちゃいますよね(^▽^;)
逆にエルは謝ればあたしの怒りが収まると分かってるのか
そっこー謝るんです。
けなげなママですよぉ。

犯人探しはほんと大変ですね。
でも我が家のうんちょすはサイズが違うので分かりますよ(笑
あと2匹でやる場所が微妙に違うかも!
[ 2007/07/17 20:41 ] [ 編集 ]

*宇宙&シエルさん*

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい!

エルはアタシが怒るととっさに謝るんですぅ。
ソラの変わりに・・・というより条件反射みたい(苦笑)
そんなに怖いのかなぁ(^^;;
ソラは自分の見せ方を知ってる気がします!
怒ってもすぐ笑うあたりが全然反省してませんよね。。。
[ 2007/07/17 20:44 ] [ 編集 ]

*mihoさん*

こんばんは~♪
お返事おそくなってごめんなさい!

エルはアタシが怒ると条件反射で謝るみたいですよww
よっぽど厳しく育て過ぎたかな(^^;;
ロン君はもういたずらしないですかぁ~?
エルも3歳になったら急に落ち着いて悪戯しなくなりましたよ。
ってことはソラがいたずらしなくなるまであと2年・・・(爆)
[ 2007/07/17 20:46 ] [ 編集 ]

*みきさん*

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい!

はーい、やっぱり犯人はソラでした!
なのに一生懸命謝ってる横で笑ってるんですよー。
信じられないですよね!
きっと彼女の中でいたずらをいたずらと思ってないのかも(^^;;
この日もエルの一生懸命さに許しましたよ。
ソラ?ちっとも反省してませーん!!
[ 2007/07/17 20:49 ] [ 編集 ]

*セバスさん*

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい!

バレバレなんだからすぐ謝ればいいのに、
本人はちっとも悪いと思ってないんですよー。
パパにチューして「土臭い!」って言われた時も
尻尾フリフリ関係なし!って感じで襲ってました(笑)
エルは厳しく育てすぎたみたいで、あたしの悲鳴を聞いた瞬間、
条件反射で反省です。
なんかかわいそうになっちゃいますねぇ(^^;;
[ 2007/07/17 20:52 ] [ 編集 ]

*ちょこちゃん*

お久しぶり!
そうなの、とうとう妊婦になっちゃった。
旦那ちゃんがいてワンコがいて子供がいる生活は
憧れだったので嬉しいかな^^
12月出産予定だよ。
それまでは後悔のないよう無理しないようエンジョイするつもり♪
妊婦のこと出産のことはまだまだ分からないことだらけ。
色々教えてね!
[ 2007/07/17 20:54 ] [ 編集 ]

ソラちん

最高~♪
けど、なんでエルちんは反省ポーズしたの~?
子を守るため?
それともついついいつものくせが!?(笑)

ほんといつ見ても最高の親子だな~☆
[ 2007/07/18 00:44 ] [ 編集 ]

*あやのちゃん*

>それともついついいつものくせが!?(笑)

ピンポーン!!
アタシが悲鳴上げると条件反射でお腹出すみたいだよ^^
ソラを守ろうとするほどできたママじゃないのねん(笑)
[ 2007/07/18 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/81-4090c836










