スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた伊豆だよ!前編 

金曜日に有給を取ってまたまた伊豆へ。
なんだかんだワン連れ旅行3回連続伊豆かも(^^;;
どんだけ伊豆好きなんだ!?(笑)

午前中に所用を済ませ、午後からまったり出発。
旅行なのに午後出発なんてありえないけど、
これも平日ならではですね。


旅行


エルソラは仲良く2列目シートで。
いつもは助手席争奪戦になる2匹ですが、この日は珍しく
2列目でくつろいでました

元々まったり旅行の予定だったのであえて初日も予定を立てず。
それでもお天気がもってくれたので、少しくらい遊ばせないと!
ってことで足柄SAへ。

広い敷地の奥にはドッグランがあります
旅行


こんなお天気だし平日だしってことで、ドッグランには
まったく人がいませんでした^^
ちょっぴり濡れてる草と土でためらいましたが、
テンションのあがってる2匹を見てたらやっぱり遊ばせてあげたい!
と思いシャンプー覚悟で放牧~。

旅行


エルは草木のニオイを一生懸命嗅ぎ嗅ぎ、ソラはダッシュしたりエルを
遊びに誘ったり、思い思い楽しんでました

旅行

旅行


この顔を見れば楽しそうなのが分かりますね~

そうして楽しんでる時にハプニングが

旅行


これ・・・。
かなり小さいけどプールなのかな?!
しかも連日の雨でお水もたっぷり。

そんなプールにソラがダイブしました

本人的には、これなんだろーって足を延ばしただけのつもりで(^^;;
まさか落ちるとは思わず、超パニック!!

自力で這い上がりその後は、パニック状態のまま
ランを何周もダッシュ

旅行


かなりビックリしたみたいです(笑)

飼い主達もかなりビックリで、落ちた瞬間を撮り損ねました~。
って、こんな状態でも撮ろうとするなんてオニかしらんw

もう好きにして~って感じで遊ばせて最後は
こんなに汚くなっちゃった(>_<)

旅行


十分遊ばせて、今日お世話になるお宿へGO~。 

・・・つづく。
スポンサーサイト
[ 2007/07/13 22:41 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)

計画もなく ゆっくりした旅行いいよね~ エルちゃんも
ソラちゃんも嬉しそうだね~☆
プールも体験したのね~ もう泳ぎは大丈夫かな(爆)
その後 走り回るって ソラちゃん いいね~
[ 2007/07/18 09:01 ] [ 編集 ]

赤ちゃん生まれたら、しばらくはいけないもんね。
今のうちに楽しんでね♪
ソラちゃん泳げたの??
大冒険だったね!!
[ 2007/07/18 13:22 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

たまには無計画の旅行もいいですよね。
今回は御宿以外はほんと行き当たりばったり。
だいたい伊豆行くのに昼過ぎに東京出る人なんて
いないですよね~(笑)
エルソラはおでかけは無条件に嬉しいみたい♪
プールは泳ぐというよりおぼれてました(^^;;
でもソラは思った以上にランで走る子だってことが判ったの。
これならマオちゃんとも遊べるかな^^
[ 2007/07/18 23:23 ] [ 編集 ]

*tdmama*

そうなの~。
当分行けないと思って、今年はかなりのペースで
ワン旅行してるよ。
あと1回くらい行きたいなーと思ってるんだけど^^
ソラは泳げてないよ。
おぼれてパニックになってた(笑)
[ 2007/07/18 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/82-a7b023b7










