スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた伊豆だよ!お宿編 

今回お世話になったのは、6月末にオープンしたばかりの
むつみ庵」さん。

旅行


小高い丘?というより山?の上に建つ真新しい建物。
1日5組限定のとってもアットホームな御宿です。


旅行


お部屋お前にはエルソラの名前も。
旅行


廊下の柱1本1本にリードフックがあったり
ドッグランの傍にはワンコ用の足洗い場とおトイレ!
残念ながらドッグランは雨で遊べませんでした(>_<)
旅行


今回のお部屋は奮発してデラックスで~す
っていってもオープン記念&平日で通常より安かったんだけどね。
デラックスは5部屋中1部屋なので早いもの勝ちですよ
旅行

旅行

旅行


お部屋にもワンコアメニティが充実してます
バッグの中にはコロコロとトイレシート、うんちょす袋が
入ってました。
旅行


ダイニングだってワンコOK!
旅行

旅行


朝食は洋風です^^
旅行


お料理もどれも美味しかった!

翌日は、看板犬のエル君とオスカー君がお見送り。
旅行


チェックアウトの時間までまったりロビーで
オーナーである女将さんと色々お話をしました。

聞けば以前からペンション経営をしていて、
そのときはワンNGで、女将さん自身もワンコが触れなかった
んですって!
それが縁あってエル君を飼うようになり、どんどんワンコが
好きになっていって、とうとう「むつみ庵」をオープン
させたそうです

そんなワン好きのオーナー夫妻が経営するお店は
これでもかー!ってくらいワンに優しい御宿で
とっても気に入りました
小さい御宿だと、オーナーさんと色々お話できるのも
魅力ですよね

ソラはまだおトイレ完璧じゃないし、やっぱりこういう御宿のほうが
飼い主も安心できました
ただ、山の中なので色んな虫さんと遭遇してしまうのは
覚悟が必要で~す(笑)
スポンサーサイト
[ 2007/07/14 21:51 ] おでかけ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/83-61ec2371










