スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた伊豆だよ!後編 

翌日は朝から雨雨雨・・・
台風ちゃんは待ってはくれませんでした~。

旅行


雨が降ったらドッグランも海辺もNG
ワンコが入れるといったら美術館くらい・・・。

そんな旅行、ワンコが楽しいわけないっ

ってことで急遽、山中湖にある室内ドッグランへGO


旅行

旅行

旅行


元は室内テニスコートだったらしい。

旅行


先客さんがいて、エルソラに遊ぼうというのだけど
うちの子達は逃げるんです

旅行

旅行


だけど他のワンちゃんがいなくなればこの笑顔!
エルもだいぶランで笑うようになってきました

旅行


親子で走る姿は憧れでしたぁ

ソラちんは初アジに挑戦!
旅行

旅行

旅行


最初はビビってましたが、1度やって褒めてあげたら
調子に乗って何回も同じことやってました。
ソラはおだてに弱いらしい(爆)

しばらく遊んだ後はランチを食べに「K’s POINT」さんへ。

旅行

エルソラ


まったり遅めのランチを食べながら、最後は
親バカを炸裂させ(→この話はまた後日)
の~んびり帰路についたのでした。

旅行

旅行


今回は雨だからこそのまったりとした旅行になりました。
台風のおかげ?でどこに行っても空いてたしw
エルソラにとってもよかったかな^^

またみんなで楽しい旅行ができますように!
スポンサーサイト
[ 2007/07/15 22:56 ] おでかけ | TB(0) | CM(18)

ミホさんも伊豆方面に旅行に行かれてたんですね!
お宿も素敵で、羨ましいー。
うちは、散々な旅行になってしまったので(笑)、今度こそよい旅行ができるといいなぁと思います☆

エルソラちゃん、すっごい笑顔でかわいいー!
今度、生笑顔が見られるといいな☆
[ 2007/07/18 23:39 ] [ 編集 ]

とってもステキなお宿で~♪
ワンコに優しい宿じゃないと、うちもまだまだ厳しいわ~
早速チェック^^
エルソラちゃん、室内ラン楽しんでるんじゃないの~??
でもやっぱり外がいいよね^^
[ 2007/07/19 00:39 ] [ 編集 ]

連休は伊豆旅行だったんですね^^あいにくのお天気だったけれど、満喫できたんですねー☆
山中湖方面は行ったことがないので、室内ランがあることも知りませんでした。床はすべりにくかったですか?
お宿のお部屋も広くて素敵だし、ごはんも美味しそう♪

[ 2007/07/19 00:54 ] [ 編集 ]

お宿もステキだね♪
お料理も美味しそう!!

ここのランもいいね。
ソラちゃん初アジ楽しそうだね。
Latteはできるかな??

うちの近所の無料ランは日曜はイタグレのオフ会に使われてて(勝手にね)マナーも悪いから行かなくなったよ。
最近ウッドチップの他に芝のランにリニューアルしたみたいだからまた行ってみようかな・・・
楽しそうな姿見るとそう思うよ♪
[ 2007/07/19 14:09 ] [ 編集 ]

宿もとても素敵だね~ ゆっくり楽しめたようでよかったですね
ランで走ってる エルソラ親子可愛いの~
ソラちゃん アジも体験したんだね 運動神経がいいから
これから 怖がり克服してたくさん ランで楽しめるといいね~
[ 2007/07/19 15:41 ] [ 編集 ]

旅行に行かれてたのね(^▽^)
お宿もお料理も素敵な所ですねv-218
エルちゃんソラちゃん良い笑顔で可愛いな~!!v-10
それにソラちゃん、初アジも見事にこなしてすごいね!v-291
うちはバー飛びは得意なんだけど、この山状の平行棒みたいなのは苦手で途中で飛び降りるの。
続きも楽しみにしてるね♪
[ 2007/07/19 18:10 ] [ 編集 ]

お天気残念でしたね(涙)
そしてこの週末もなんだかびみょーなお天気になりそうで(泣)
でも、台風なんかに負けずに楽しい旅行になったみたいで
良かったですね☆
お宿がとっても素敵で気になります~

ソラちゃん、アジやっちゃうとはすごいね!
きっとすごーーーく楽しかったんだね☆
[ 2007/07/20 21:48 ] [ 編集 ]

あらら~せっかくの旅行が台風でしたか~(>_<)
私も以前 はぴぃ連れの旅行で台風の中に
突っ込んで行ったことが・・。
どこにも行けなくて 泊まってただ帰ってきただけの寂しい旅行でした。
でもこんなステキな室内のドッグランがあれば楽しい旅行になりますね!
[ 2007/07/21 11:17 ] [ 編集 ]

いいな~♪

『伊豆』って近いのに生まれてこのかた一度しか行ったことがありません、
なんでだろ~(笑)?
ステキなお宿ですね♪♪
どこからそんな情報を仕入れてるの??
こたろーも早いもので1歳になりました♪
我が家も年内には家族三人で旅行したいなぁろ思ってます♪
わたしはどこも海外連れて行ってもらってないのに、
ダンナさまなんと秋の社員旅行『韓国』なんです~(怒)!!
クソ-、うらやましすぎるぜ、ダンナ!!

[ 2007/07/21 13:24 ] [ 編集 ]

*yakkoさん*

yakkoさんも行かれてたんですよね~。
2日違いくらいですよね。
ここのお宿は新しいからよかったですよ!
次回はぜひ~。
って、あたしはyakkoさん達のお宿で何があったのか
とっても気になります。。(。・w・。 )

笑顔褒めてくれてありがとうございます♪
あたしも生マロリボちゃんに会いたいよー。
また遊んでくださいね☆
[ 2007/07/22 08:59 ] [ 編集 ]

*つぶさん*

ここは今まで泊まったワンコokホテルで
一番優しかったかも~。
しかもキレイだしね(*≧m≦*)

室内ランは楽しんでたよ!
ただ・・・人間のほうがあの建物を生理的に受け付けなくて(苦笑)
とくに本館は薄暗く何かが出てきそうでした(爆)
犬にはとってもいいところだと思うんですけどね。
[ 2007/07/22 09:01 ] [ 編集 ]

*mihoさん*

我が家の旦那サマは最強の雨男なので・・・
旅行で雨なのは毎度のことなの(笑)
なので今回もそれなりに楽しめましたぁ(^○^)
山中湖はアタシも初めてでした!
雨予報だったので事前に調べておいてよかった~。
知らなかったらきっと行きたくもない美術館に行ったりしてたかも(苦笑)
床は滑りにくかったですよ。
それに元はテニスコートだったみたいなので
それなりに広いので、走る子には最高かも~☆
[ 2007/07/22 09:05 ] [ 編集 ]

*tdmama*

新しいだけあってとってもいいお宿だったよ~。
初アジも見事にこなしてたし!
エルはビビリだったからやらなかったけど(^^;;

tdmamaのお家の近くにもランがあるんだ~。
オフ会でマナーが悪いのは困るね・・・。
ランは芝のほうが好きだな~。
ぜひぜひまた行って情報教えてちょ☆
[ 2007/07/22 09:08 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

雨のおかげもあってかなりゆったりした旅行でしたよ~。
晴れた伊豆は混むから、雨でちょうどよかった!
走るエルソラは憧れだったの^^
家では走るけど外ではこうやって揃って走るのを
まだ見たことがなかったので嬉しかったよ!
ソラはアジも得意気でした(笑)
たぶんこの子は褒めたらなんでもやっちゃう子かも(爆)
[ 2007/07/22 09:12 ] [ 編集 ]

*セバスさん*

またまた旅行に行ってました~(^○^)
今年は沢山いけたらな~って思ってるんです!
エルもソラがいる旅行のほうが楽しそうだし・・・!?

ももちゃんもアジやるんですね~。
平行棒はソラも怖がってましたよ!
それでも褒めて褒めて褒めまくるとなんとか進んでくれましたw
ももちゃんは途中でジャンプしちゃうのぉ??ヽ(@◇@)ノ
けっこう高さがあるから怖いのかな。
[ 2007/07/22 09:18 ] [ 編集 ]

*mikiさん*

今回の旅行は見事台風と共にでした(*_*)
マウンテンドッグランには行けなかったけど、それなりに
エルソラも楽しめたようなのでよかったかな!
お宿、とってもよかったですよ~。
粗相の多いソラには、まだまだワンコに優しいお宿じゃないと
ダメだと前回の旅行でわかりました(苦笑)

アジ初体験だったけどとっても楽しかったみたいです!
エルのほうはどんなに低いバーも無理で遠くから
見学してました(笑)
[ 2007/07/22 09:24 ] [ 編集 ]

*みきさん*

さすがに台風の中は遊べませんよね~。
って、こんな大雨なのに外のランで遊ばせてる人
けっこういたんですよ(爆)
あたしはシャンプーが嫌なので遊ばせなかったけど・・・(^▽^;)
やっぱり雨の日は室内ランがいいですよね~。
今回はたまたま行ける距離にあったけど、
まだまだ数が少ないのが残念です(>_<)
もっと増えてほしいですよね!
[ 2007/07/22 09:28 ] [ 編集 ]

*maronさん*

近いと案外行かないものですよ!
今回のお宿は、旅行のお宿探ししてる時に偶然見つけました。
ほんとは軽井沢方面で探してたのに・・・
newオープンという言葉に弱い飼い主です(笑)
こーちゃんお誕生日おめでとう!
3人で旅行行けるといいですね☆
旦那サマの韓国旅行もうらやましいなぁ^^
[ 2007/07/22 09:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/84-c63f393d










