スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お散歩色々。 

7月は仕事が忙しくて残業の日々・・・。
ブログ更新もコメントのお返事も皆さんへのご訪問も
遅れててごめんなさい!!
あと1週間がんばりま~す

***************************

そんな忙しい7月ですが、今日は久々に
定時であがれました♪
しかも久しぶりの雲ひとつないいいお天気

これはお散歩行くしかないでしょーってことで
帰るなりそっこー連れて行きました

ま、お天気といっても家に着くころには日は
落ちてるんですけどね~。
それでも空は明るいです!

お散歩


久々に1人で2頭連れしました。
スタスタ歩くソラとマーキングのエル。
やっぱり大変でした

お散歩


それでも時々こんな風に微笑ましい親子みたいなこともするの←親バカw

約1時間のお散歩で、アタシもエルもクタクタ・・・。
それなのに家に帰ってからもハイテンションのソラちん。
やっぱり若いってすごい(笑)

8月は定時で帰れる日も多いから、
またこうやって明るい時間にお散歩できるといいな



【先週の日曜日】

またさかのぼること先週の日曜日w
朝、雨も上がったのでまたまた旦那ちゃんとエルソラと
近所のマックに朝マック食べに

その帰り道、発見♪

お散歩


「しあわせだんご」という手作りのおだんご屋さん。
手作りなのでなくなり次第閉店という、ほんと小さなお店。
近所にあるのは知っていたけど、開いてるのを見るのは初めて!

朝マックした後なのにお買い上げ~♪
あっという間に食べたのでお団子の写真撮り忘れた(^▽^;)
けど、すっごい柔らかくて美味しかった
出来立てってほんとに柔らかいんだなーと初めて知りました。

お散歩


ほんとにほっこり幸せを感じた瞬間です


【7ヶ月】

今日でソラは7ヶ月
変わったことといえば、体重がちょっと増えたことくらい。
トイレは相変わらずぅ(-_-;)
それでも!
先日の旅行ではだいぶ成功率あげてた気がする!

7ヶ月といえば、そろそろいつヒートがきてもおかしくないですね。
エルは10ヶ月の時に初ヒートを迎えました。
エルより小さいソラは、10ヶ月かそれ以上かかるかな。

ソラには繁殖を考えていないので、避妊手術についても
考えなくちゃなぁー。
ヒートを迎えてからするのか、その前にするのか。
どのタイミングが一番いいんでしょ??

お散歩


7ヶ月のソラちん。
せっかく可愛く撮れたのに・・・エルに耳の周りをベロベロに
舐められてビショビショになってるぅ
でも楽しそうだからいっか
スポンサーサイト
[ 2007/07/24 23:32 ] エルソラ | TB(0) | CM(4)

お仕事忙しいみたいですが、お身体の方は大丈夫ですか?
くれぐれも無理をしないようにして下さいね!

私は未だに1人で、2頭を連れ出す勇気がありません(>_<)
宇宙に手が掛かるので、当分無理ですねぇ~って、一生かも!?

“しあわせだんご”ネーミングが素敵♪、そうそう美味しい
ものを食べると幸せ~って、実感するんですよねぇ~(^_^;)

ソラちゃんもエルちゃんと遊んで、ヨダレ攻撃にあっている
ようですねぇ~^_^;(笑)
[ 2007/07/25 08:18 ] [ 編集 ]

暑いのに 帰ってからお散歩頑張ってるね 無理しないでね
一緒にお散歩 微笑ましいね~

ソラちゃん 避妊手術するのね あそこの病院は一度来てから
だよ 家もそうだけど・・・どちらがいいかは わからにけど
もう7ヶ月か 早いね~
[ 2007/07/26 10:03 ] [ 編集 ]

*宇宙&シエルさん*

ご心配おかけしました~。
身体のほうは大丈夫です!

>私は未だに1人で、2頭を連れ出す勇気がありません(>_<)

ってことはいつも旦那サマと一緒にお散歩してるんですか?
それはそれでうらやましぃー!

お団子ってあまり食べないんですけど、ここのお団子は
ほんと美味しかったです♪
高齢のお母さんとその息子で経営してるみたいで、
そんなほのぼの感もまたよかったです^^

>ソラちゃんもエルちゃんと遊んで、ヨダレ攻撃にあっている
ようですねぇ~^_^;(笑)

宇宙&シエルさんのところもあります!?
せっかくシャンプーした後だったのにビショビショでした!
まぁ、仲が良いことだと思って大目にみてあげます☆
[ 2007/07/26 21:47 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

お散歩はあたしもダイエットだと思ってるんで!!
でも全然痩せないのはなぜー(^▽^;)

>あそこの病院は一度来てから

ほんと!?
この間聞いたらどっちでもいいようなこと言ってたんだけど・・・。
先生によって違うのかな?
確かに来てからのほうが安心感はありますよね。
[ 2007/07/26 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/86-26c41bbc










