 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ろくまる五元豚@東京 

毎月恒例の女だけの飲み会お食事会♪
今月は東京駅近くにある「ろくまる五元豚」という
豚しゃぶの美味しいお店。

店内はオサレな感じで、場所柄なのか女性客の割合が
高かった!
アタシ的には走る新幹線が見えるのもツボ(笑)

ガールズ会


お料理は豚しゃぶ以外にもおつまみ系が豊富。
ちょっぴり濃い味のおつまみはお酒が進みそうなものばかり!

飲みたかった~(爆)

レバ刺しに馬刺しも新鮮で美味しかったです
いちお妊婦さんなので鉄分、鉄分♪

コラーゲンもたっぷり摂取して、女だけの会話に花が咲き
とっても楽しい時間でした。

参加者のみなさん、ありがと~
[ 2007/07/27 23:08 ] グルメ | TB(0) | CM(2)

栄養たっぷりで この暑い夏乗り切れそうだね(*^^)v
毎度 美味しそうなお店だね~☆
[ 2007/07/30 08:27 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

ここのお店美味しかったですよ~。
お酒を飲めないのが辛かった(笑)
人間オンリーのお店だけじゃなく、ワンokのところも
どんどん開拓したいんだけどね。
働いてるとなかなか難しいよね(^^;;
[ 2007/08/01 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/88-611fc55a










