 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごほうび~☆ 

激務な7月が終わってホッと一息。。。

旦那ちゃんとこんなステキな夜景の見える焼肉屋「星遊山」で
デートだよん

焼肉


って、ほんとはクレジットカードのポイントが溜まったので、
焼肉のお食事券に替えただけなんだけど(笑)

近江牛のコースを堪能してきましたぁ

焼肉

焼肉

焼肉

焼肉


写真の他に石焼ビビンバも食べました。
これらをすべてタダで食べれるなんて♪(ドリンクは別)
めっちゃ美味かったです。

アタシの仕事は6月・7月が1年で一番忙しくて、
エルソラのお世話もあまり出来てなかったし、
ブログの更新も少なかったな(苦笑)
エントリーも続けて食ネタだったり(笑)

8月は落ち着くハズなので、またゆっくりエルソラのことを
書いていけたらな~って思います
マイペースブログですがどうぞこれからもよろしくお願いします☆
皆様のところにも順次お伺いしますね!

まずはお疲れさまってことで自分達にご褒美~(笑)
[ 2007/08/02 22:53 ] グルメ | TB(0) | CM(10)

いいねぇ~

こんなステキなデートがタダなんて(笑)

こういうご褒美は必要だよ!
また貯めて美味しいお店行けたらいいね。
うちもたまにはオサレなデートしたいなぁ(爆)
[ 2007/08/02 23:42 ] [ 編集 ]

素敵な夜景を見ながら 美味しい食事 それもただ?
賢い主婦だね~(*^^)v
これからは 少しはゆっくり出来るのね 良かったね
[ 2007/08/03 09:02 ] [ 編集 ]

肉だ!

ミホさん、こんにちはぁ~♪
肉いいなぁ~いいなぁ~☆
しかもこんな素敵な夜景の焼肉屋。
わたしもこういうところにサクっと連れてってくれる旦那さんがいい(笑)

今はおいしい物いっぱい食べて体力つけなくちゃですもんね☆
[ 2007/08/03 10:04 ] [ 編集 ]

わぁ~!! 素敵な夜景をみながら、美味しい料理、
そして目の前には優しい旦那様、なんて素敵なディナー
なのでしょう~♪
綺麗な夜景をみて、美味しいものを食べて、
優しい旦那様といっぱいお話しをして、って、
とっても胎教にも良いですよねぇ~(^_-)-☆
[ 2007/08/03 11:47 ] [ 編集 ]

激務が落ち着いたそうで、よかったですね!
それにしても、焼肉なのに、とってもおしゃれで素敵なとこですね☆
またエルソラちゃんの日常楽しみにしてまーす!
[ 2007/08/03 14:22 ] [ 編集 ]

*ガチャ*

豪華なデートがタダっていいよね(笑)
飲み物代はかかるけど・・・。
普段絶対行かないお店だし、たまにはいいでしょ♪
またポイント貯めてお食事券に替える予定w
ガチャもぜひ!
[ 2007/08/03 23:22 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

飲み物以外はタダです!!
タダじゃなきゃ行けないお店だよぅ(笑)
今までけっこーポイント無駄にしてきちゃったと後悔。
今度からどんどんお食事券に替えていく予定ですww
[ 2007/08/03 23:24 ] [ 編集 ]

*あやのちゃん*

こんばんは♪

肉いいでしょ!!
タダよ、タダ!!
タダだから旦那も連れてってくれるのさっ(笑)

ダイエットしなくちゃいけないのに、肉なんて食べてたら
痩せないね~(苦笑)
[ 2007/08/03 23:26 ] [ 編集 ]

*宇宙&シエルさん*

こんな景色のいいところでデートなんて
滅多にないですよぉ~。
タダ券ってすばらしぃ~♪

赤さんはお腹にいる時からこんな高級なものが食べれて
贅沢者ですね(苦笑)
また一生懸命ポイント貯めなくちゃww
[ 2007/08/03 23:31 ] [ 編集 ]

*yakkoさん*

仕事はまだあるんですけどね~。
8月に入ったらすでに夏休み気分です(笑)
夜景みながらの焼肉よかったですよ~。
偶然どこかで花火大会もしてたみたいで
特等席で見た感じです(小さいけどww)
エルソラもストレスたまって悪戯ばかりしてるので
そろそろ発散させないとですっ!
[ 2007/08/03 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/89-3f27e231










