 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日々成長 

日曜日は、旦那ちゃんと一緒に実家へ行きました。
貴重な週末だからこそ、どこへも出かけず
エルソラに会いに行くあたし達
旦那ちゃんなんて1週間ぶりだもんね!
頑張ったーw

実家


エルも頑張ってママしてますよ♪
ソラは更にパワーアップしていて
仔犬の成長ってほんと1日っていえないの

歯が生えてきましたよ。
まだうっすらとんがりが見えるくらいですけど。
こりゃエルもおっぱいあげるの嫌がるはずですね

少しずつ人工ミルクを始めました。

実家


まだ人の指伝いで飲んでます。
と、なにやら後ろから気配が・・・。

実家


エルかーちゃん

実家


自分も貰ったミルクはさっさと飲んで、今度はソラのを
狙いに来ました。
ソラのウザそうな顔ったら・・・(苦笑)

実家


とうとう割り込んできました
ソラも負けてなかったですけどね
将来は食べ物争いがすごそうですw

たっぷりミルクのあとは、お昼寝です

実家


エルの下で、恒例のへそ天。
ソラは大物になりそうですw
[ 2007/01/15 23:44 ] 育児 | TB(0) | CM(6)

あーーーーーーーー!!

もうたまりませんね、この光景!!
早く会いたい♪会いたい!会いたいよぉ~!!(笑)
エルちゃんも母ちゃんになって、ちょっと脱ビビリになったんじゃないですか?
なんか貫禄が出たよ~☆
[ 2007/01/16 01:24 ] [ 編集 ]

きゃ~、ちょっと見ない間に立ってる!!
赤ちゃんの成長って本当に早いですねー。
ソラちゃん、大物ぶり発揮ですね。
それ位強くないと今時の社会は生きていけないものねー。
また成長の過程見せてくださいねー。
[ 2007/01/16 09:32 ] [ 編集 ]

すごいねぇ

ホント、
「日々成長」してる!
ますますワンちゃんらしくなってきたね!
早く会いたいよぉ(*゚▽゚*)
[ 2007/01/16 21:37 ] [ 編集 ]

*あやのちゃん*

親子~v-238って感じがしていいでしょ♪

>ちょっと脱ビビリになったんじゃないですか?

全然!
自分の娘ソラに時々ビビッてますから~(爆)
[ 2007/01/17 00:02 ] [ 編集 ]

*Tomomiさん*

ほんっと成長早いです!
この姿を毎日見れないのがほんとに悔しい・・・v-406
ソラはたぶんエルより強いと思われます。
近々下克上があるかも(爆)
[ 2007/01/17 00:12 ] [ 編集 ]

*がちゃ*

あ、名前ががちゃに直ってる(笑)

来月の下旬にはエルソラを引き取る予定だから
そしたら遊びにきてね~v-433
[ 2007/01/17 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/9-6c3b7237










