スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

充実した日 

週末になると、朝の散歩がてら近所のコーヒーショップに
行くのがお決まりになってきました

土曜日も朝からGO~♪

ポットラック

ポットラック


コーヒーショップにつくと、エルはすかさず膝の上へ。
ソラはあまり抱っこしたがらないかな?
地べたにべとーっと張り付いたり、ジャンプしたり好き放題。


それにしてもこの日は失敗しました~
朝のお散歩だけど、いつもより1時間出るのが
遅かったんです。
そしたら行きは良かったけど帰りにはアスファルトが
熱くなっちゃって
そんなアスファルトの上を歩かせるわけにはいかないので
2人でそれぞれ1匹ずつ抱きながらトボトボ帰ったのでした
来週からはもっと早い時間からお散歩するように
しなくちゃ

お散歩から帰ったあとは、お掃除をして
午後からお友達が遊びに来ました♪

いつもアクティブな遊びをしているメンバーで
『ポットラックパーティ』をしました~

ポットラックとは「持ち寄り」という意味です。
なので1人1品の持ち寄り

ポットラック


お酒好きの集まりなので、お酒とかかぶるかなーと思ったら
見事かぶらず!!
お酒にも合う手作りサラダや見た目もオサレなケーキ風ディッシュ、
美味しいワインとそれにあうチーズに、美味しいプリンに
甘いドーナツ・・・etc

お昼から集まったのに気づけば夜中だよ(笑)
久しぶりの集まりだったのでとっても楽しかったぁ
みんなありがとぉ~。
ポットラック思った以上に楽しかったのでまたやろうね


【おまけ】
夕方、日も落ちて涼しい風が吹いたら・・・
ポットラック

ベランダが気持ちいいとなかなか部屋に入ってこないエルさん。
ワンコでもベランダって気持ちいいところなんですね~。 
スポンサーサイト
[ 2007/08/05 21:55 ] エルソラ | TB(0) | CM(6)

皆で持ち寄りのお食事いいですよね~☆美味しそう
盛り上がったのが想像つきますよ
お散歩も早い時間でないと 厳しくなってきたよね~
エルちゃん 涼しいところ知ってるんだね 気持ちが良かったかな?
素敵な週末になって良かったね
暑いから体調気をつけてね~☆
[ 2007/08/05 23:23 ] [ 編集 ]

ポットラックって、前にお友達の集まりの時に初めて耳にした言葉で、ハテナって感じだったけど(笑)、さすがオシャレーなミホさん、ご存知なのですねー♪
ケーキ2台分みたいなお料理にすぐに目がいったのですが、これって、ケーキじゃなくて、お惣菜なのかしら?
とっても美味しそうー!

ミホさん家のベランダ、とっても素敵ですねー!
[ 2007/08/06 00:02 ] [ 編集 ]

ソラちゃんまた成長したね!(∂▽∂)
飾り毛もどんどん伸びてて笑顔もかわいいv-10
朝の散歩にエルソラちゃんとコーヒーショップって素敵ね。
それに、おうちでのパーティにそれぞれ持ち寄りって良いですね!
お料理もとっても美味しそうだし、みんなで楽しめるよね。
エルちゃん、ベランダ気持ち良さそう(^ω^)どうぞお構いなく♪って感じで堪能してるね。
[ 2007/08/06 17:02 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

持ち寄りは楽でいいですね!!
準備も楽チンでした~☆

朝の散歩は、ほんとに早朝じゃないとキツイね~。
ヘタしたら会社行く時より早起きしないと
厳しいかも!?
ワンコのためにも早く暑さ和らいで欲しいですね。
ベランダのエル、気持ち良さそうでしょ~^^
[ 2007/08/06 23:17 ] [ 編集 ]

*yakkoさん*

横文字のほうがかっこいいかと思って使ってみました(笑)

>ケーキ2台分みたいなお料理

さすがyakkoさん、見るところがちがーう!
そうなの!
これケーキじゃないんですよぉ~。
お野菜とかフルーツとかが入ったお惣菜なんです。
見た目も華やかだしお味もgoodでした!!
女の子が好きそうな感じですよぉ♪
[ 2007/08/06 23:22 ] [ 編集 ]

*セバスさん*

ソラ、大きくなったでしょ~。
体重も増えてるし、飾り毛もエルと違って豊富なの(笑)

コーヒーショップっていってもド○ールですからぁ!
全然オサレじゃないですよねww

持ち寄りパーチーは初めてやったけど楽しかったですよ!
みんなセンスいいし、自分じゃ思いつかないものを
食べれたりしていいお勉強にもなりました♪
エルはベランダがよっぽど気に入ったみたいで、
呼んでもなかなか戻ってきませんでした(汗)
[ 2007/08/06 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/90-83a22c89










