 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

親バカですが、何か? 

さかのぼること先月の伊豆旅行でのこと

2日目に山中湖まで遠征して、「K's point」さんで
遅めのランチを摂ったときです。

店舗の一角でドッグイベントクラブさんが
撮影会をしてました
しかもこの日は撮影料が無料だとか!?

撮るだけ撮って、気に入らなければ買わなくていいですよ~
の言葉にまんまと引っかかったエルソラ飼い主(^▽^;)

たぶんあたし達が最後の客だったらしく
思う存分撮ってくれました。


で、で。

やっぱり買わないつもりでも可愛い我が子をプロが
撮ってくれると更に可愛く見えるわけで。←親バカ①

1枚2,000円のを1枚だけ記念に買おうかと
ケチくさいこと考えつつ、撮った写真を見せてもらったら
どれも可愛くて選びきれないわけで。←親バカ②

結局こういうのって財布を握ってる奥様より
ノリでいってしまう旦那様を味方につけたほうが
お買い上げ率も高いわけで。
まんまとノセられたオット。
2,000円だけの出費のつもりが結局データ丸ごとセット
10,000円のお買い上げですぅ~。←親バカ③

しかもデータ丸ごと買ってブログに載せてと
ノリノリのオット。←親バカ④

実はアタシもノリノリだったりするw←親バカ⑤

そんな沢山ある写真の中から選んだ写真がコチラ


【エルちん】
エルソラ


【ソラちん】
エルソラ


【親子ショット】
エルソラ


どれもカメラ目線じゃないのは、目線の先に飼い主が
いるからです(^^;;

そして最後は・・・
【家族ショット】
エルソラ


え!?
ホントに親バカ??

いいんです、いいんです。
高いデータ料だって自己満だからいいんです(笑)

やっぱりプロが撮る写真って違いますよね~。
[ 2007/08/07 23:13 ] エルソラ | TB(0) | CM(14)

流石 ポロだね~ エル&ソラちゃんのいいところを思う存分火k出してるね~ いつも以上に可愛いよ~♪
いい記念になったね~☆
みんな親ばかよ それでいいのよ(^_-)-☆ 私だって凄い親ばかだもの♪
[ 2007/08/08 07:19 ] [ 編集 ]

私達も相当な親バカなので、耳が痛いです(>_<)
そうそう、うちもパパがねぇ~(^_^;)(笑)で、
結局毎回すごい枚数をお買い上げ♪になってしまうのです^_^;(汗)
でもプロが撮ってくれる写真って、ホント!素敵ですよねぇ~。
[ 2007/08/08 17:25 ] [ 編集 ]

さすがプロ~!!の写真ですね!!
やっぱり何かしら違うんですよね~。

わかりますわかります 私も撮るだけ無料の言葉に
吸い寄せられて 結局は親バカで写真を選びきれず
ミホさんと同じですよ~。
そんで家族写真まで(爆)
[ 2007/08/08 23:08 ] [ 編集 ]

こんにちは。
たしかに、プロって何か違いますよね。
不思議ですねぇ~!!
すっごい良い表情で撮れてますね~♪

親ばかで、良いんです~良いんですよぉ~!!
みんな同じです(笑)
親ばか度は、私も負けませんよぉ~
それに、プラス過保護ですから(笑)
[ 2007/08/09 00:14 ] [ 編集 ]

親ばか万歳!(^0^)
こんな可愛く撮れてたら丸ごと買っちゃいますよねー♪
うちも去年年賀状用にプロに撮って貰った写真データごと購入しましたよ。やっぱりプロが撮るのって違いますよねー!


[ 2007/08/09 00:51 ] [ 編集 ]

あはは、ミホさんとダンナさまの親バカっぷり、とってもかわいいー♪
ほんとかわいく撮れてるから、データごとって気持ち、わかるかも!
最後の家族写真、とってもよいですね!
小首をかしげてるソラちんがとってもcute☆
[ 2007/08/09 14:06 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

やっぱりプロが撮る写真って違いますよね!!
カメラからして違うんだろうけど、目の輝き方とか一瞬の表情とか
自分で撮れたら最高なのに~☆
ミチコママも親バカ?!
4姉妹ちゃんは本当に可愛いから親バカになっちゃうよね!
[ 2007/08/10 00:08 ] [ 編集 ]

*宇宙&シエルさん*

宇宙&シエルさんのところもパパさんですか!!(笑)
男の人って夢中になると現実考えなくなりますよね~。
うちの旦那ちゃん、真剣に悩んでたので
買うか買わないか迷ってるのかと思ったら、
1万円のデータセットか7000円の特大ポスター版か
迷ってました(爆)
プロの写真ってほんとステキだからハマってしまいそうだけど
お金が大変~ww
[ 2007/08/10 00:13 ] [ 編集 ]

*みきさん*

プロの写真って違いますよね~。
カメラ自体も違うんだけど、一瞬の表情とかプロはほんとに
うまいと思う!

みきさんも写真撮ったのですね。
最後は家族写真まで(*≧m≦*)
仲間がいて嬉しいでーす♪
[ 2007/08/10 00:15 ] [ 編集 ]

*さるん子さん*

飼い主はアタシなのに~!!
飼い主よりいい表情をとるプロ・・・。
さすがとしかいいようがないですよねww

やっぱりみんな親バカですね♪
過保護なのも分かります!
あたしもエルには過保護ですぅ~。
ソラは・・・あまり過保護にしてないつもり!?
[ 2007/08/10 00:18 ] [ 編集 ]

*mihoさん*

さすがにケチなあたしでも、たった1枚だけを選ぶことは
できませんでした~(笑)
これだけあったら来年の年賀状に使える♪
けど、きっと年末近くなったら着物着せて撮ってもらいたいとか
思っちゃうんだろうな~ww
[ 2007/08/10 00:21 ] [ 編集 ]

*yakkoさん*

2人して親バカ炸裂です!
しかも旦那ちゃんはソラが生まれてから親バカ度が
増した気がしますww
ま、ワンコに興味がない人よりはいっか♪
家族写真はテスト写真なんですけどね~。
一緒に写るんだったらちゃんと化粧しておけばよかったと
後悔しました(爆)
ソラは大きなカメラ(イチデジ)に興味津々でした!
[ 2007/08/10 00:23 ] [ 編集 ]

可愛い~!!!
エルソラちゃん本領発揮だねv-10
ほんとにカワユイv-344
データ、うんうん!私も間違いなく買うよ~(≧▽≦)
プロにとってもらえる機会って中々ないものね。
素敵な記念になりましたねv-218
[ 2007/08/10 08:18 ] [ 編集 ]

*セバスさん*

こんなエルソラでも可愛く撮れましたぁ♪
プロに撮ってもらうと、やっぱりどれもよくなっちゃって
選びきれないですよね☆
旅行の日にこんな写真を撮ってもらうのって
なかなかないからほんといい記念になりました^^
[ 2007/08/10 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/91-2ba3914f










