 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風が好き♪ 

毎日暑い日が続きますね
今朝7時半のお天気コーナーで、すでに30度を越えていたのには
ビックリです(;´▽`A``

朝から洗濯物を干していると、ベランダ大好きのエルソラも
一緒に出てきました。
いつもだったら朝からベランダで追いかけっこするのに
今日はさすがに暑いのかまったり~。

そしてエルさん、なにを思ったか・・・

エアコンの室外機の前ででろ~んと寝そべり始めました

ええ~!?

エルさん??
確かに室外機のファンから風は出てますが・・・

暑くないの!?

「そんなところで暑い風に当たってるより、
部屋の中のほうが涼しいよ?」

と言っても聞く耳持たず

仕事前の朝だったのでバタバタしていて写真がないのが残念(>_<)

イメージとしてはこんな感じ。
ポットラック

こんな感じで室外機の前でマターリしてました。

そんなマイペースなエルが大好きよっ
[ 2007/08/10 21:09 ] エルのこと | TB(0) | CM(6)

暑いね~

ほんと、この暑さは異常だ!
妊婦にはきついよね・・・頑張れ!
けどマターリライフを送ってるようで安心安心^^
早くナマエルソラに会いたいなあ~
そろそろおなかのベビの名前とか考え始めるのも楽しいよね^^
[ 2007/08/10 23:59 ] [ 編集 ]

エルちゃん 風が来るのがいいのかなぁ~
マイペースのエルちゃん いいね~ 早く会いたいな!!
暑いから体調気をつけてね~
[ 2007/08/11 08:21 ] [ 編集 ]

エルちゃんも風フェチなのかしら?
marronも風大好きで、台風っぽい強風の時でも気持ちよさそうに風を感じて颯爽と歩いてます(笑)。
でも、確かに室外機の前は暑いかもー。
エルソラちゃんも追いかけっこするのですね。
とっても仲良しさんですね!
[ 2007/08/11 10:00 ] [ 編集 ]

*hiromiちゃん*

毎日暑いね~。
妊婦に夏は天敵と聞いていたけど、あたしは意外と平気!?
会社にいることのほうが多いからあまり汗だくにならないの。
だからこのお盆は逆に辛さを感じる時かもネ!
エルソラにもいつでも会いにきて~!!
いつでも大歓迎だよ☆
ベビの名前は性別が分からないからまだ全然考えてないのー。
生活だけじゃなく、色んな準備に対してもマターリしすぎかも(^▽^;)
[ 2007/08/12 12:04 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

室外機の風って熱いのにね(^^;;
それでも風になびいてる行為が好きなのかも☆

来週は念願の~♪
あたしも久々に会えるのを楽しみにしています!!
[ 2007/08/12 12:06 ] [ 編集 ]

*yakkoさん*

どうやら風フェチみたいですw
marronちゃんも風好きなんですね~。
確かに台風のような風も好きだし、車に乗るときは
ずーっと窓から顔出してます^^
でも室外機は熱いですよねぇ(苦笑)
エルソラの追いかけっこは、仲良しの追いかけっこじゃなくて
戦いのような追いかけっこですよ~(爆)
[ 2007/08/12 12:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/92-4f4e046b










