スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜のオフ会 

土曜日も猛暑でした
朝のお天気コーナーで、東京は予想36度だって
こんな真夏日でもオフ会をやる飼い主ww

でもあまりの暑さに今回は夕方から夜にかけてのオフ会でした!
行きたい場所がこの時期はどうしても夜じゃないとキツイからです。


行きたい場所へ行く前に、夕方から集合して
まずは代々木公園のドッグランへ。
オフ会


今日ご一緒してくれたのは・・・
【ちろちゃん】
オフ会

【こてちゃん】
オフ会

【ロンくん】
オフ会

【エル&ソラ】
オフ会

オフ会


ここのランはボール投げが禁止されているので
比較的大人しいワンちゃんが多いかな。
なのでエルソラも楽しそうに遊ぶランのひとつです。
オフ会


他のワンコがいると怖いのか、けっこう一緒にひっついてることが
多いエルソラ。
オフ会


そして案の定・・・

オフ会


避難するエルに、膝をとられたソラはあたしの肩へ。
そしてビビリキングのこてちゃんまで

ソラは避難の領域にこてちゃんがいるので、敵じゃないか
耳をくんくんしながら確認(笑)

で、集合写真はというとこんな感じでw

【わんわんタワー】
オフ会


ボール遊びのできないちろちゃんとロン君はちょっと不完全燃焼?
ビビリのエルソラこてちゃんは、ビビリ疲れ?

そんなワンコ達の気持ちをよそに、飼い主達はお腹が空いたので
今回一番の目的地へGO~

今年の春にオープンした
「BLUE POINT西原宿パークストリート」
オフ会

オフ会


オープンした時から行きたくてしょうがなかったレストラン。
だけどここはワンコはテラスしかNGなのですぅ~

さすがにこの猛暑でテラスじゃ、人間もワンコもとろけちゃうよね
ってことで今回は夜行くことにしたのです

オフ会

オフ会


お料理はどれも美味しい~♪
特にピザは評判通りモチモチでした

テラス横の道路は交通量が多いのが難点だけど、
店員さんも親切でワンコ達にも優しくてとってもよいお店でした

最近妹ティアラちゃんをお迎えしたロン君。
今日はママ独り占めできて楽しかったかな?
オフ会


ソラはバッグの中に入れたお水と保冷剤を抱えてお休み中
オフ会


日も暮れて暗くなると、こんな雰囲気のあるレストランです。
オフ会


おしゃべりに花が咲き、気がづいたら4時間もいたね~(笑)
あやのちゃん、みわちゃん、mihoちゃん遅い時間までありがとぉ。
念願のBULE POINTも行けてよかったよ。

また遊んでね~
スポンサーサイト
[ 2007/08/11 23:31 ] オフ会 | TB(1) | CM(10)

ミナに「お祝いありがとう~♪これからも仲良くしてね~

夕方からのオフもこれだけ暑いといいよね~
しかし みんな ミホちゃんが逃げ場なのね~ この姿かなり笑える 素敵なカフェで 食事も美味しそうね
私この時間 代官山にいたよ 8時ごろまで・・・・
[ 2007/08/12 17:24 ] [ 編集 ]

ほんとだー!

ニアミスでしたねー。
私はたぶん18時すぎくらいにいたかなー?
でも、近所なため、超適当な格好だったので、見られなくてよかったかも(笑)?!
でもやっぱり、あやのちゃん&mihoさんも一緒だったなら会いたかったな!
ブルーボイントは、開店前に見つけていいなーと思ってたけど、まだ行ってないの。
お味は美味しかったかな??
[ 2007/08/12 21:31 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

ミナちゃんほんとにおめでとう~♪
これからもエルソラと遊んでね^^

夕方からのオフは初めてだったけど、なかなか良かったですよ~
ディナーの時間はついつい長居しちゃうけど(^^;;
ランではみんなあたしのところにくるの。
甘い人だってバレバレなのかな(苦笑)
ミチコママは代官山にいたんですね!
この時期は夕方から夜にかけてのほうが過ごしやすくて
いいですよね!
[ 2007/08/12 23:05 ] [ 編集 ]

*yakkoさん*

ほんとニアミス!!
17時半までいたんですよぉ~。残念!!
yakkoさんちご近所なんですか!?
こんな都会に住んでるなんてセレブですぅ~。
ご近所ならブルーポイントご一緒できればよかったですね。
お料理美味しかったですよ。
とくにピザはモチモチでしたぁ☆
今度はぜひご一緒してくださぁい♪
[ 2007/08/12 23:09 ] [ 編集 ]

ありがとうございました☆

ミホさん、こんにちは♪
この日はありがとーございました☆
夕方からでもやっぱり暑さはきつかったけど、昼間に比べればまだましでしたね(汗)
ミホさんのお腹がほんと大きくなってて、生命の成長力にびっくりでしたよ!!
また、今回もいろんな話に花咲いて楽しかった~☆
次回は、押しかけますのでよろしくですww
とくにミワがかなりノリノリですのでご了承ください(笑)
[ 2007/08/14 12:33 ] [ 編集 ]

ミホさん、土曜日はありがとうございましたー☆
いろんなお話ができて楽しかったです♪料理も美味しかったぁ^^
またピザ食べに行きたいですね!
「わんわんタワー」ナイスネーミングです(笑)こんな集合写真見たことないですよねーi-278
またよろしくです♪ 遊びましょうねー!

[ 2007/08/15 00:30 ] [ 編集 ]

あははは、、ミホさんが犬使いに見えましたよ~。
かなり羨ましいです~!!

エルソラちゃんはビビリ疲れしちゃったのですね。
お疲れ様~!!
[ 2007/08/15 20:43 ] [ 編集 ]

*あやのちゃん*

先日はお疲れ様でした~。
この日は夜でも暑かったね。
テラスで4時間もよく頑張った(笑)
ちろちゃんはボール遊びが出来なくて不完全燃焼だったんじゃない?
今度は思い切り走ろうね!
いや、泳ぐんだっけ?(苦笑)
楽しい時間をありがとね~。
またよろしくでーす。
[ 2007/08/17 01:27 ] [ 編集 ]

*mihoさん*

こちらこそありがとうございました!
暑かったけど楽しかったね~。
わんわんタワーいいでしょww
ドッグランでは、ビビリ犬に人気のあるアタシです(笑)
ロン君は、ママ独り占めできて嬉しそうだったね♪
ロン君のストレス発散にはいつでも付き合うよー。
またよろしくでーす。
[ 2007/08/17 01:31 ] [ 編集 ]

*みきさん*

犬使い・・・ww
ビビリ犬には人気のミホです(笑)
なんででしょー、甘甘なのバレバレなのかな!?

ビビリのエルソラにとって、オフ会は毎回ビビリ疲れです(≧m≦)ぷっ!
[ 2007/08/17 01:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/93-59b689d2


-

管理人の承認後に表示されます
[2007/09/13 22:12] URL








