スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日帰り旅行@那須 その① 

お盆中は何の予定もないエルソラ家。
東京はムシムシして暑いし、避暑を求めて日帰り旅行を
決行いたしました

渋滞にハマっても日帰りでいける距離・・・。
候補にあがったのは、軽井沢・那須・八ヶ岳・蓼科。
軽井沢は来月行くので、今回は久々那須に決定~


今回のテーマは『涼』なので、あえて人混みを避けるような
穴場的なスポットへ。

那須


まずは避暑地っぽくつり橋へ。
といっても、このつり橋は比較的新しいし、道路のすぐ横なので
だれでもすぐ見れる場所にありました(笑)

エルソラは仲良く並んで橋を横断。
那須


けっこう高さあるのに意外と平気でビックリ

【覗くのだってへっちゃらよん♪】
那須


ソラは暑さにやられて妙なテンションです(汗)
那須



本当の目的地はコチラ~
那須


ほんとに山の中にあるんですよ。
車で渓流場所まで行けるけど、かなり道場は悪い
我が家は小太郎ヶ渕の入り口に車を止めて、
渓流場所へはテクテク歩いていきました。
歩いても10分かからないですよ(^▽^;)

【到着~】
那須

那須


ほら、見てるだけで涼しそうでしょ!?
ほんとにここだけは別世界のように涼しいんですよ

渓流の渕ギリギリに立つおだんごやさんのお団子。
こういう大自然で食べるお団子はまた格別ですね♪
那須


【エルソラもマイナスイオ~ン吸収中】
那須


那須



そして渓流と言えば・・・
やっぱりエルソラを投入しなくちゃね(爆)

※アタシの声がでっかく入ってますが気にしないでください(^▽^;)







まだ水に足をつけてないのに犬かきをするエルソラ
1度も泳がせたことないのに、犬かきするなんて
やっぱり本能なんですね

【エル4連発】
那須

那須

那須

那須


分かりますか?
ずーっと片足あげたまま固まってます(苦笑)

那須


ソラはビビリながらも楽しんでました

あまりにも楽しくて気が付いたら2時間くらい
ここで遊んでました(笑)

お腹も空いてきたのでランチへGO~

つづく
スポンサーサイト
[ 2007/08/14 23:31 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/95-af9404ba










