スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日帰り旅行@那須 その② 

ランチは「ダイニングカフェ ボリジ」さん。
こちらはテラス席のみワンコOKです

那須

那須


テラスだけど隣が林?になってるので
とっても涼しかったです

那須


これはフルーツティ
那須


これがめちゃめちゃ美味しいの
滅多に紅茶を飲まない飼い主ですが、これはハマりそうです^^

那須

那須


お値段は少々高めだけど、お店の雰囲気も味も満足でした



お腹も満腹になったところで、もうちょっと遊ぶか帰るか悩む・・・。

が、結局遊ぶことに(笑)

とはいえ、観光地那須。
道路はめちゃ混みですぅ~

すぐに帰れるように、インター近くの「千本松牧場」に
行くことにしました。

こちらは色んな動物がいたり、ドッグランがあったり
子供を遊ばせるにはいい場所ですね。
我が家はもちろんドッグラン目的です

すでにやる気満々のソラ。
那須


ソラはドッグランが怖くないみたい!
へっちゃらな顔して走り回ってました。
ここでもマイブームのアタシと旦那ちゃんの間を行ったり来たり。
ソラはどこのドッグランに行っても平気そうです

エルもやる気満々!
那須


・・・満々!のはずが~

那須


こんな状態(汗)

原因はコレ

那須


ランの隣で気球の昇降体験コーナー。

どうやら気球に送り込むゴーっていうガスの音が怖かったみたい(^▽^;)

さすがビビリンのエル、花火や雷の音が苦手だもんね、
このガスの音もかなり恐怖だったね。

結局ここでエルはぐったり、満足したのはソラだけ(笑)

那須



しかもこの日1日遊んだ中で、ここの牧場が一番蒸し暑かった
結局汗ダーダーかいたまま帰る気にはなれず(苦笑)
せっかくインター近くで遊んだのに、インターから離れ
店内ワンコ可の「チノフィーロ」さんでお茶をしてから帰ることに。

那須


7月にオープンしたばかりのお店なのでとってもキレイでした

帰りはすこーし渋滞にハマったけど、比較的早く帰れました。
日帰り旅行もなかなか楽しかったです♪
クセになるかも~(笑)

旦那ちゃん運転お疲れさま
スポンサーサイト
[ 2007/08/14 23:35 ] おでかけ | TB(0) | CM(6)

日帰りで那須ってありなんですね!
ってか、軽井沢くらいが限界かと思ってた!!
ソラちゃんは何しても楽しそうだね~☆
やっぱり広いランは楽しいよね♪
↓のしつけのことなんだけど、
半年くらいから自我が強くなって行く時期で、
その頃ってどうしても吠えたりするよね~。
家も同じ頃からチャイムやお散歩中のワンコに吠えたりするようになったかなぁ。
それまでは全然吠えなかったから、
なんていい子なの~なんて思ってたけど、
全然甘かったわ(笑)
今の内なら、家より絶対苦労しないと思うから、
絶対頑張ってね!!
ってか、一緒に頑張ろう!!だね^^;
[ 2007/08/18 00:47 ] [ 編集 ]

*makiさん*

日帰り那須、全然ありですよ~!!
お盆で渋滞はあったけど、行きは2時間帰りは3時間くらいでした。
運転手は大変だけど(苦笑)
ソラはビビリだけど、好奇心旺盛のほうが強いみたいで、
なんでも挑戦できちゃうみたい!
ランも連れて行き甲斐がありますよーww

そっか、やっぱりソラが吠えるのは自我が出てきたって
ことなんですね。
エルもインターホンには吠えるんですけど、外では全然吠えないから、
苦労したことなかったんですよね~。
まだ自我が芽生えてきたばかりだから、今ならまだ間に合うと
信じて頑張りますぅ~!!
色々教えてくださいっ!
[ 2007/08/18 00:59 ] [ 編集 ]

此処は結構 便利な場所だよね~ 日帰りで とてもいいところに行ってきたね~ エル&ソラちゃん うれしそうなお顔してるね~
画面から 涼しさを感じさせていただきました~
いつか 参考にさせてね~☆
[ 2007/08/18 06:27 ] [ 編集 ]

日帰り那須・・^^いいねぇ~
ソラちゃんドッグラン平気なんだね♪やっぱり今度「わんわん」リベンジじゃない~?(笑)
日帰りでも色んなお店調べて行くってエライよ~
今度那須に行こうかと思ってたから、行っちゃう^^
[ 2007/08/19 16:17 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

那須はうちからだったらけっこう行きやすい場所ですね。
日帰りでも十分満喫できました♪
エルソラもこういう大自然が好きみたい^^
[ 2007/08/19 20:25 ] [ 編集 ]

*つぶさん*

ソラはランが好きみたい!
「わんわん」は・・・じゃあみんなで行きましょう!!(笑)
日帰りでしかも前日に決めたからかなりドタバタだったけど、
なかなか楽しかったです~。
こんなので参考になるか分からないけど(^^;;
小太郎ヶ渕はオススメしますよん♪
[ 2007/08/19 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/96-9969b0dd










