スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

都心横断! 

今日は都心でのオフ会。
お昼からの集合で、連日の猛暑が心配でしたが
この日はとっても涼しくてお天気に恵まれたオフでした

集合は千駄ヶ谷
ここのヘルシーな和食が食べたくて、企画してもらったオフ。
オフ会

なのにお休みって~
HPにお休みって書いてなかったよぉ

一瞬あせったけど、さすがはミチコママ。
他にもお店の候補を調べてきてくれていたので、
タクシーにのって表参道へ移動。

店内ワンコOKのハワイアンなお店。
オフ会

オフ会

ハワイアンなお店だけど、ランチはハワイアンじゃなかったな(笑)
こんなボリュームでドリンク付きで1,000円はお安い♪


ミナちゃん、浴衣似合ってたよ~
オフ会

マオちゃんの甚平も可愛かった!
この日はなんだかテンション低めだった??
オフ会

小梅っち、ソラのほうが1ヶ月お姉さんなのに体重抜かされてたね^^
オフ会

ミトンちゃん、今日のワンピ可愛かったよ~。
あった瞬間スリスリ笑顔で寄ってきてくれる姿が大好き♪
オフ会

ちろちゃん、一番遠い席だったのに遠征してきてくれて嬉しかったよ~
みんなのかばんチェックしてたのは内緒にしといてあげる(笑)
オフ会

我が家のエルソラ。
エルちん不機嫌そうな顔だ(^^;;
オフ会


恒例の集合写真は・・・
オフ会

集合写真が大の苦手なエルソラ。
これでも頑張ったほうです(汗)

みんながこんなにくっついて可愛く撮ってるのに・・・
オフ会

超隅っこに避難のエルソラ
オフ会

こういう時だけは仲良く寄り添えるのね(苦笑)

ちろちゃんはソファの肘掛に乗っかってます。
エルもこのポーズはよくやるの。
血筋なのかな~^^
オフ会


あやのちゃん(ちろちゃん)とはここでお別れ。
残ったメンバーで有栖川公園(広尾)まで歩こう!ってことになり
テクテク・・・
でもこの時期の公園は蚊がいっぱいいるかもってことで
途中で方向転換。
恵比寿を通って代官山へ。
気が付いたら1時間以上歩いてました
暑かったけど、あたしはいい運動になりました(笑)

代官山でカラカラの喉を潤してまたまたまったり^^
オフ会

オフ会


ここではドリンクだけだったけど、お食事もおいしそうでしたよ
抱っこ魔のソラは途中抱っこしてもらったからカフェでも
元気に起きてました^^

気が付いたら千駄ヶ谷~表参道~恵比寿~代官山とすごい移動!
これもみんな都内が詳しいから!
無知なアタシでは絶対無理~(爆)

ミチコママ、つぶさん、mikiさん、あやのちゃん
楽しい時間をありがとうございました
ハプニングにも負けず思いがけないコースを堪能できて
楽しかったです♪
またよろしくお願いしま~す
スポンサーサイト
[ 2007/08/19 20:02 ] オフ会 | TB(0) | CM(17)

ミチコママさんとこで見てきたけど、ハワイアンなお店、とっても素敵ですねー!
それにしても、みなさん、よく歩いたのね♪
道がわかってないと移動できないから、ほんとミチコママさん、すごいっていつも思う(笑)。
SHIZEN、今度は行けるといいですね!
私は冬のきりたんぽが食べたいの☆
[ 2007/08/19 20:55 ] [ 編集 ]

土曜日はお出かけ日和でしたもんね~☆今日はまた暑かったけれど。わたしもSHIZEN行ったことないんですよー。和食の美味しいお店なんですよね!
でもハワイアンのお店もgood!ですねー☆端っこで頑張る(?)エルソラちゃん可愛いよー^^
↓那須日帰り旅行行ってたんですね♪わたしのお出かけしたい病に拍車がかかっちゃいました(笑)
[ 2007/08/19 22:27 ] [ 編集 ]

土曜日はお疲れさまでした~^^
SHIZEN残念でしたよね、私も久々だったので楽しみだったのにぃ~(涙)
でもミチコママのおかげで新たなお店開拓できて、よかったかな☆
ミトン、笑顔でスリスリなんてかわいらしくなかったよ~、ウザイくらいの挨拶でごめんね(苦笑)
 
↓那須楽しそう♪日帰り旅行は時間と気合さえあればパッと気軽に出かけられるからいいですよね♪
[ 2007/08/19 23:43 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした
帰ってから 体調は悪くなりませんでしたか?考えたなら良く歩いたよね~ エル&ソラちゃんもだいぶ慣れてきたよね~嬉しいね でもミナソラちゃんに ミナ姐さんの洗礼
ごめんね~ その後そばに来てくれてよかったけど・・・
お店は当たりでよかったね
又 リベンジしようね 行ける日があったなら 連絡してね~
会える日を楽しみにしています!!
[ 2007/08/19 23:57 ] [ 編集 ]

ありがとちゃんでした♪

こんばんみーv-221
昨日あのあと、そんなすごい大移動をされていたなんて!!
ほんとミホさん、超元気な妊婦さん代表ですよ(笑)

今度は、例の賛否両論スポット行って、もっと動きましょうね!(笑)

また、よろしくでーす♪
[ 2007/08/20 00:33 ] [ 編集 ]

おーーー

“SHIZEN”ね 懐かしい★
昔よく千駄ヶ谷でご飯してたから
行ったことあるよ 苔玉も見にね
あそこ美味しかったなーご飯
[ 2007/08/20 01:05 ] [ 編集 ]

ごめんね 言い忘れていた
ミナにプレゼントありがとう~♪
おやつは4姉妹で おもちゃはマオが自分のところにゲットしていました
おもちゃの真ん中で寝ていますよ
[ 2007/08/20 01:14 ] [ 編集 ]

昨日はご一緒できなくて残念でした(>_<)
でもよく歩いたのね~(笑)
ワンコがいなければ、絶対歩かない距離だよね(笑)
代わりに行ったお店も素敵ぃ~!!
行けなかったことが本当に残念・・・。
またご一緒してくださいね~♪
[ 2007/08/20 01:31 ] [ 編集 ]

*yakkoさん*

ねー!!
ミチコママってほんとすごいですよね!
ハワイアンのお店、ゆっくりできてよかったですよ~。
SHIZEN絶対リベンジしたいと思います!!
きりたんぽとかあるんですか!?
秋田に住んでたことのあるあたしとしては
ぜひ食べたい・・・。
[ 2007/08/20 21:12 ] [ 編集 ]

*mihoさん*

土曜日は神様が味方してくれたような最高のオフ日和でした^^
SHIZEN絶対リベンジしようと思うので。
そのときはぜひmihoさんも一緒に♪

日帰り那須、頑張っちゃいました☆
日帰り旅行オススメですよん。
運転手さんには頑張ってもらわなくちゃだけど・・・(*≧m≦*)ププッ
[ 2007/08/20 21:15 ] [ 編集 ]

*mikiさん*

土曜日はありがとうございました!
ランチのお店ゆっくりできてよかったですね!
SHIZENは1度は行きたいので、リベンジお付き合いお願いします♪
ミトちゃんのスリスリかわいいよー。
もっとわしゃわしゃしたいww

日帰りはね、以前mikiさんのエントリー見て
あたしも挑戦してみたかったんです!
ハマってしまいそうですよ~☆
[ 2007/08/20 21:20 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

土曜日はありがとうございました!
SHIZENは残念だったけど、ハワイアンのお店も
まったりできてよかったね!!
帰りは、あの後実家に寄ってエルソラをまた遊ばせて帰ったよ(笑)
元気妊婦ですww

改めてミナちゃんお誕生日おめでと~。
おもちゃはマオちゃんなのね(笑)
末っ子だもんね^^

次回はリベンジお願いしま~す☆
[ 2007/08/20 21:27 ] [ 編集 ]

*あやのちゃん*

土曜日はありがとうございました!
結局あのあと大移動だったよ~。
あたし的には、1時間のウォーキングができてラッキーでした(笑)

例のスポットね~。
リベンジできるかな~。
まずはミワちゃんのご意見を聞いてからね(笑)
[ 2007/08/20 21:31 ] [ 編集 ]

*TMKちゃん*

SHIZEN行った事あるんだね!
しかもご飯美味しいんだー。
ますます行きたい☆
これは絶対リベンジしなくちゃ!
[ 2007/08/20 21:32 ] [ 編集 ]

*makiさん*

バフィたん、その後どうですか?
ご一緒できなかったのは残念だけど、バフィたんのほうが
心配ですもんね。
元気になったらまた遊んでくださいね☆

オフでこれだけの移動は初めて(笑)
だけど今のアタシにはいい運動でした~ww
[ 2007/08/20 21:35 ] [ 編集 ]

そんなに移動してる気はしなかったんだけど、してたねぇ~(笑)
小梅はいつもやる気マンマンだからエルソラちゃんに嫌われるかと思ったけど、大丈夫そうだったね~^^

また遊んでねぇ~
[ 2007/08/21 14:06 ] [ 編集 ]

*つぶさん*

先日はありがとうございました!!
小梅っち、大きくなったね~。
ソラ抜かされてたね^^
エルは小梅っちがソラと同じおこちゃまのニオイがするのか
興味津々だったみたい。
今度はもっとお近づきになれるかな♪
またよろしくお願いします☆
[ 2007/08/22 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/97-2d72f82f










