 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浴衣deワイン 

『浴衣deワイン
こう聞いただけでなんだかオサレでしょ

ワイン


お友達のTMKちゃんに誘われて、下北沢のワインバーまで
行ってきました♪

ワイン


やっぱり夏は浴衣だね
総勢15名くらい集まったのかな?
女の子は色とりどりの浴衣を着ていてとっても艶やかでした

アタシは浴衣が着れないので、変わりに旦那ちゃんが着ていきました。
写真撮ってないけど(笑)

ワイン

ワイン


ここのお料理は美味しいので大好きです
あとはペット可にしてくれたらいいのにぃぃ。←ってちっちゃくアピールw

そんなわけでエルソラはお留守番でした。
あ、ここのお店のナナメ前?のお店はワンコ可だったみたいで
パピヨンを3匹も見ましたよ。
エルソラと下北はまだ未経験なので今度来てみたいな!

あたしと旦那ちゃんは終電で帰りましたが、みんなはまだまだ
飲んでました~。
あたしも早く飲みたーーーい(爆)

TMKちゃん誘ってくれてありがとう♪
お付き合いくださった方々ありがとうございました
[ 2007/08/25 23:38 ] グルメ | TB(0) | CM(10)

浴衣でワインなんてお洒落~☆
皆浴衣でって 夏らしくていいね
来年は エル&ソラちゃんとベイビーとおそろいで 着るのは?楽しみだね~☆ 下北は ペットオッケーのお店は かなりあるよ 歩くには道幅が狭いけど・・・今度行く?
[ 2007/08/26 16:08 ] [ 編集 ]

ワインバー暫く行ってないな~。
久しぶりに行きたくなりましたv-353
浴衣姿ってほんと可愛くて良いですねv-410
ワインバー内もパっと華やかになったでしょうv-344
ワンコと一緒に入れるバーがあったら最高だよね!誰か全国チェーンでいいから作ってくれないかな~(^ω^)
[ 2007/08/26 16:18 ] [ 編集 ]

ミホさんは、浴衣着れなかったのですね。
絶対似合いそうだから、出産後の来年、着れるといいですね!
ミチコママさんがシモキタに新しいお店ができたとおっしゃてったので、今度ミホさんとも一緒に行けるといいなー☆
この美味しそうなお店もワンOKになるといいですねー♪
[ 2007/08/26 21:04 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

浴衣でワインってオシャレでしょ!
こんな企画を思いつく友達はほんと尊敬です☆
エルソラとベビでお揃いかー。
なかなかいいかも!!
親バカなアタシならやるね、きっと(笑)
下北ってワンokのお店多いんだ?
行きたい!!
ミチコママのオススメに連れてって~♪
[ 2007/08/26 23:05 ] [ 編集 ]

*セバスさん*

ぜひセバスさんも浴衣でワインバーどうですかぁ♪
きっと艶やかですよっ。

ワンコとバーって最高!!
まだ経験したことないなぁ。
てか、酔っ払ったら連れて帰ってこれるか
不安かもぉ~(苦笑)
[ 2007/08/26 23:09 ] [ 編集 ]

*yakkoさん*

浴衣は持ってるんですけどね~。
さすがに締め付けるのは良くないかと思って
今回は諦めました(涙)
来年はみんなでお揃い着ちゃうかも☆
下北に新しいお店ですか?!
行く時はぜひご一緒させてくださぁい^^
[ 2007/08/26 23:11 ] [ 編集 ]

最近になってワイン(白のみ)を飲めるようになったわたし。でもワインはすぐ酔っちゃうので浴衣着てたら締め付けで倒れちゃうかも(笑)なんてただの飲みすぎなんですよね^^;ミホさんも来年は浴衣でガンガンですね(^0^)女の子だったらぜったいオソロがいいですねー♪
[ 2007/08/27 23:12 ] [ 編集 ]

あれー

ラッキーの浴衣姿は撮ってないんだっっ(笑)
アルバムにあげた画像を持っててv-22

夜はわりかし過ごしやすい気温だったから
浴衣着ていても楽チンだったよー
来年は親子で浴衣かなv-218
[ 2007/08/28 09:12 ] [ 編集 ]

*mihoさん*

mihoさんワイン飲めるようになったのね!
白美味しいよね~^^
ワインは大好きなので、早く飲めるようになりたーい!!
ってずーっと飲んでないから、きっとあっという間に
酔っ払うと思うけど(苦笑)
来年はエルソラ子供とオソロにしたい♪←親バカww
[ 2007/08/28 22:25 ] [ 編集 ]

*TMKちゃん*

土曜日はありがとね~!
飲んでないけど楽しかったよ。
いや、とっても飲みたかった(笑)

そうそう旦那ちゃんの写真1枚も撮ってなかったの(笑)
あとで写真貰っていくね~☆

来年はぜひ着て参加したぁい♪
また企画よろしくねっ。
[ 2007/08/28 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/98-4fb7fadb










