 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘れてた~!! 

先週、夏風邪を引いてダウンしていたため
すっかり、すっかり忘れてました

ソラの『8ヶ月になりました』のエントリーを(汗)

風邪引いてたんだからしょうがない←言い訳(^▽^;)

     いやいや・・・

8ヶ月になったからといって、見違えるほどの成長が
ないので忘れててしまったんだと思う(爆)←ダメ飼い主(-_-;)

変わったことと言えば・・・
大きくなったことかな。正確には長くなりました。

エルソラ


どっちがソラでしょう


正解はコチラ!

右側がソラですよ~。

エルソラ


ってすぐ分かるか(^▽^;)
横幅はエルのほうがありますからね(苦笑)
8ヶ月にして縦幅はほとんど変わらないってどうなのぉ~
どうやら胴長なのはエルの遺伝子のようです(≧m≦)ぷっ!
あとは毛がもっと伸びてくれるといいな

[ 2007/08/28 22:21 ] ソラのこと | TB(0) | CM(22)

早いね 8ヶ月おめでとう
ヤギ時代も終わってこれから
毛ぶきがよくなって楽しみだね~
毛に模様が入ってるかいないかだけで よく似てるね~

風邪引いたの お腹が大きくて暑い夏大変だけど 頑張ってね~☆
[ 2007/08/28 23:25 ] [ 編集 ]

ソラちゃん、8ヶ月、おめでとー☆
あはは、胴長はmarronも一緒です(笑)。
やっぱり、それって遺伝なのかな?
これからもスクスクかわいく育ってね!
[ 2007/08/29 00:56 ] [ 編集 ]

ソラちゃん、8ヶ月おめでとぉ~!
もうすっかり大人になってきたね♪
ソラちゃん、胴長ってより細いね~(笑)
胴長って遺伝なのかなぁ?
エルちゃん、そんなに長く見えないけど?
それに、家のエル空は胴長じゃないのに、ブンだけ胴長なんだよ~(笑)
それよりソラちゃん、少し毛吹きがよくなってきたね♪
[ 2007/08/29 01:22 ] [ 編集 ]

ソラおめでとう!!
こうやって比べると毛量の差がすごいわかるね。
これからもじゃもじゃはえてくるの??
でも、ソラってキツネみたいだね。
キタキツネ!
[ 2007/08/29 10:10 ] [ 編集 ]

ご無沙汰で~す。

ソラちゃん、8ヶ月なんですね~、おめでとうございます♪
1才になるまでって成長がすごく早いですよね~。
早すぎて逆についついアップとか忘れちゃいます(笑)

ソラちゃんはまだ毛、伸びますよ~!!
楽しみですね~^^
[ 2007/08/29 21:22 ] [ 編集 ]

ソラちゃん8ヶ月おめでとうー☆
そういえば、いつもお洋服着てるからわからなかった、
エルソラちゃんはこういうお背中の模様なんですね^^
ミトンもコレくらいのころは、長かったです(爆)今も長いけど(汗)
ソラちゃんはこれからコートがフサフサになって、
ママみたいにふっくらしてくるんだろうね^^
こうやって比較写真を撮っておくと、変化がわかりやすーい!
[ 2007/08/29 22:30 ] [ 編集 ]

おめでと~ぉ♪

もう8ヶ月!?
早いですね、この前誕生したばっかりな気がしちゃってました(笑)。
ソラちゃん、たとえ胴長でも、
足があれだけ長いんだからスタイル抜群だよ~♪♪
これからは『お毛々』の成長時期がやってきますね、写真楽しみにしてま~す♪
(我が家のチビは1歳半にして、
 よーやくフサフサになったけど…笑)
[ 2007/08/29 22:54 ] [ 編集 ]

*ミチコママ*

ありがと~☆
ヤギ期もやっと終わるよ!
エルは毛吹きの悪い子だったので、
ここはパパちゃんの遺伝に期待したいww

風邪は熱は出なかったんだけど、喉と鼻が
やられました~。
薬飲めないのがつらかったよ~(涙)
[ 2007/08/31 00:22 ] [ 編集 ]

*yakkoさん*

ありがとうございます☆
えーえーmarronちゃん胴長!?
全然見えないですよぉ。
ソラは顔の割に胴が長いから、やっぱり
遺伝かと・・・(苦笑)
[ 2007/08/31 00:23 ] [ 編集 ]

*makiさん*

ありがと~☆
あはは!やっぱりソラ細いかなー?
エルと並ぶと余計感じるかもww
エルは胴長ですよ!!
今は横幅もあるから分かりにくいけど・・・。
普通のMよりDMが似合ったりします(爆)
ブンちゃん胴長!?
全然みえな~い!!
[ 2007/08/31 00:25 ] [ 編集 ]

*capmama*

先日はどうも♪

キタキツネだなんてしどい!!!
なーんて。
キツネっぽいよね。
エルもソラもマズルが長いから写真の角度によっては
キツネのほうが合ってるかもww
毛は普通にもじゃの子もいるし、エルは毛吹き悪かったんだけど
避妊手術したらもじゃになったよ。
[ 2007/08/31 00:28 ] [ 編集 ]

*ぴか☆パピさん*

お久しぶりです♪
お祝いコメありがとうございます!
1歳までってあっと言う間だけど、
今くらいの時期って
あまり1ヶ月の成長にそんなに差もなかったりして
ついついおろそかになっちゃうんですよね(^▽^;)
でも1歳までは毎月ちゃんとお祝いエントリーする!つもりです(笑)
[ 2007/08/31 00:30 ] [ 編集 ]

*mikiさん*

ありがとうございます☆
確かにお出かけの時はいつも洋服着せてるから、
模様分からないですよね^^
エルは真っ白なんですよー。
あたしはその真っ白が好きなんですが、ソラはたっぷり模様はいりましたw
ミトちゃん長いかなぁ?
手足も長いから、人間で言うとスタイルのいい
モデルさんって感じだけど♪
[ 2007/08/31 00:33 ] [ 編集 ]

*maronさん*

ありがとうございます☆
そうなの、もう8ヶ月なんです。
きっと1歳まであっという間でしょうね!
エルは毛吹きの悪い子だったので、ソラはどうなるんでしょ・・・。
パパちゃんの遺伝子を継いでくれるといいんですけどね♪
[ 2007/08/31 00:37 ] [ 編集 ]

ソラちゃん8ヶ月おめでとぉ!!v-353
そっかー、もう8ヶ月か~。ほんと早いね~v-410
これから益々レディー道まっしぐらで楽しみだねv-344
エルちゃんのこういうショットって珍しいよね。
この上からのフセショット、ももすけと似てるなーと思いながら見ちゃった♪
[ 2007/08/31 17:02 ] [ 編集 ]

ソラちゃん、8ヶ月おめでとうございます♪

ミホさん、身体の具合はどうですか?
絶対に無理はしないで下さいね!

うちも宇宙とシエル、胴長コンビですよ~(^_^;)(汗)
[ 2007/08/31 23:12 ] [ 編集 ]

*セバスさん*

ありがとうです♪
レディになれるかどうか微妙だけど(^▽^;)
真っ直ぐ素直に育ってますよーww

エルの写真すごいでしょ。
何枚も撮ってるのにちっとも動かないの!
えーももちゃんに似てる!?
あんなゴージャス毛を持つももちゃんに似てるって言われると
嬉しいなー♪
でも後姿限定・・(爆)
[ 2007/09/01 00:25 ] [ 編集 ]

*宇宙&シエルさん*

ありがとうございます♪

アタシの体調もすっかりよくなりました☆
ご心配おかけしました。

えー宇宙君&シエル君も胴長ですか!?
いつも写真拝見するけど全然そんな風に見えないですよぉ!!
毛吹きがいいからそう見えないのかな!?
[ 2007/09/01 00:28 ] [ 編集 ]

お知らせです♪

ミホちゃん、暑い日が続いてるけど、変わりありませんかv-410
ところで、この度ブログを引っ越しました。
で、ブログのタイトルも「momo de moe」に変更したの。
お手数掛けますが、リンク先等の変更ヨロシクお願いします。
これからもどうぞヨロシクねv-415
[ 2007/09/03 15:44 ] [ 編集 ]

おめでとう~!!

もう8ヵ月なのね~v-22
相変わらず可愛いね♪
後姿の写真に癒されたわv-238
これからの成長も楽しみだし
もうすぐ始まる賑やかな生活も
楽しみだね☆
[ 2007/09/03 21:07 ] [ 編集 ]

*セバスさん*

ご連絡ありがとうございます!
リンクの件了解しました~☆
後ほど新しいブログに遊びに伺いますね♪
[ 2007/09/03 22:18 ] [ 編集 ]

*PINEちゃん*

ありがとう♪
もう8ヶ月なのよー。
あっという間に成長するよね。
ベビが生まれたら賑やか・・・いやきっと騒がしいと思う(笑)
[ 2007/09/03 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ellesora.blog87.fc2.com/tb.php/99-0a72c08c










