 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プール♪ 

毎日暑いので、今年はプールを買っちゃいました♪

といっても、ホントは翔ちゃん用
プール

好奇心旺盛なソラが一番乗り
プール

おもちゃはなんでも自分のものだという性格は、相変わらずです(汗)

翔ちゃんと一緒に水遊び
プール
ベビープールなので、お水は浅く張るくらい。
プール

プールを買ってから、毎日のように翔ちゃんを水浴びさせてるんですが、
ソラも一緒になってプールの周りで遊んでます

エル?

エルは遠く離れた場所で日向ぼっこをして、暑くなったらクーラーの効いた
部屋で寝てます(爆)
[ 2008/08/04 22:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

ドッグラン 

我が家の近所にドッグランができるらしいです
今はまだ試験的なもので、月に2~3回のドッグラン開放らしいですが。
ドッグラン


場所は高速道路下の公園。

普段はフェンスに囲まれていて、子供達がサッカーやバスケなんかして
遊んでるスペースです。
足場は砂なので汚れるの必須

高速道路下なだけあって、ちょっぴり薄暗いのが難点かな。
あとはトイレ処理をしてない飼い主が多い気がするので、
ランができても、汚物を放置しそうな気が・・・

それでもランができるのは嬉しいです

ただ・・・我が家の場合エルもソラもランで遊ばないんだけど(爆)
[ 2008/04/07 22:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

お花見♪ 

土曜日はお天気もよくてお花見日和
エルソラ連れて『昭和記念公園』に行ってきました。

うちのほうの桜はもう満開だったので、こっちのほうも
だいぶ咲いてるんじゃないかと思ったら・・・

桜


桜は5分~7分咲きといった感じでちょっと残念
観光に来ていた外人さんが

「ウエノコウエン ノ ホウガ キレイネー」

って言ってました(爆)

[ 2008/03/30 23:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

新年あけました。 

あけおめ


明けましておめでとうございます。

昨年はblogやエルソラを通して、沢山の方と知り合え、
とても充実したパピヨンライフを送ることができました。

年末には『翔』という新しい家族が増え、
今年はますます賑やかになりそうです♪

現在、エルソラとのお出かけはお預け中ですが、
暖かくなる頃には、少しずつみんなでお出かけできるように
なればいいなと思っています^^

今年もマイペーなエルとジャイアンなソラと飼い主ミホを
よろしくお願いします

[ 2008/01/03 22:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

ネタ切れなので(笑) 

今週は、妊婦さんとしての自分の予定が続いてるので
せっかく仕事が休みでお天気がよくても
エルソラとのお出かけができてません

せいぜい出かける前に、1時間のロング散歩をするくらい

エルソラ的にはお散歩できればそれで満足なんだろうけど、
飼い主のアタシとしては、色々出かけて楽しみたい!って
思うんですけどね~。

そんなワケで、近所プラプラ散歩しかしてないので
エルソラのネタがないんですよね(苦笑)

そんな時、ももちゃんのブログで面白い占いをやっていたので
あたしもやってみました♪
[ 2007/11/15 23:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)








