 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伸びる犬。 

ワンコって普通丸まって寝たり、横向きで寝たり、
ヘソ天で寝たりだと思うんですが、

うちのソラさんはちょっと違うんです。

【びろ~~~~~ん】
ソラ


手も足も伸ばして寝てます

伸び~をしてるんじゃないんですよ。
この体勢で寝てるんです。

ちなみにエルはこの格好で寝たことはありません。
寝せようとしても足伸びないし。

犬も伸びて寝ると楽なんでしょうか??

それにしてもパピヨンとは思えないくらい胴ながっ(汗)
[ 2008/02/04 00:39 ] ソラのこと | TB(0) | CM(12)

HAPPY BIRTHDAY ソラ! 

ソラ


1年前の今日の朝は天使の梯子が広がるそんな空でした。
[ 2007/12/24 00:00 ] ソラのこと | TB(0) | CM(16)

忘れてた~!! 

先週、夏風邪を引いてダウンしていたため
すっかり、すっかり忘れてました

ソラの『8ヶ月になりました』のエントリーを(汗)

風邪引いてたんだからしょうがない←言い訳(^▽^;)

     いやいや・・・

8ヶ月になったからといって、見違えるほどの成長が
ないので忘れててしまったんだと思う(爆)←ダメ飼い主(-_-;)

変わったことと言えば・・・
大きくなったことかな。正確には長くなりました。

エルソラ


どっちがソラでしょう


正解はコチラ!

右側がソラですよ~。

エルソラ


ってすぐ分かるか(^▽^;)
横幅はエルのほうがありますからね(苦笑)
8ヶ月にして縦幅はほとんど変わらないってどうなのぉ~
どうやら胴長なのはエルの遺伝子のようです(≧m≦)ぷっ!
あとは毛がもっと伸びてくれるといいな

[ 2007/08/28 22:21 ] ソラのこと | TB(0) | CM(22)

飼い主の失敗、ソラの悲劇 

話は先週にさかのぼりますが・・・

3連休の最終日は、台風一過でとても気持ちのよい
お天気でした

珍しく早起きをした飼い主夫婦は・・・
お散歩を兼ねて近所のコーヒーショップに
朝食を食べに行きました

この時期のお散歩は早朝か夕方にならないと無理。
平日共働きしてる飼い主のため、エルソラのお散歩は
必然的に夜なワケです。

せっかくの旅行はあいにくのお天気だったし(苦笑)
久々の太陽を感じながらのお散歩はほんと楽しそう

ソラ

ソラ


そして悲劇は帰り道に起こりました

[ 2007/07/22 12:35 ] ソラのこと | TB(0) | CM(10)

ハーフバースデー☆ 

6月24日はソラのハーフバースデーでした
ハーフ・・・6ヶ月ってことです♪

もう半年のような、まだ半年のような。
でもソラが生まれてからの半年は、ほんとに濃い毎日だった
と思います。
そしてこれからも、きっと

ちょうど休日だったので、ささやかだけどお祝いをしました

[ 2007/06/26 00:14 ] ソラのこと | TB(0) | CM(12)








