 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おでかけ日和♪ 

おでかけ

先週の日曜日ですが、お天気がよかったので葛西臨海公園に行ってきました♪
前回行ったのは9月だったので約半年ぶり!
こちらの公園は広くて開放感があるから大好きなんです

ちょっと前まで雨が続いていたり、旦那ちゃんの仕事が忙しくて
帰りが遅いためなかなか平日にお散歩できない状態が続いてて・・・

たぶんエルソラもすっごいストレスを溜めてたと思います

おでかけ
公園の奥のほうまで行くと、人も少なくて遊びやすいです

エルなんてすごいあくびをしてのびのび。
おでかけ

翔ちゃんも自由に遊びまわり楽しそうでした。

途中でオヤツ休憩もね
おでかけ
我が家ではもう見慣れた餌付けタイムですww
3人で仲良く?群がります。
翔ちゃんなんて自分が貰ってソラにどうぞーしちゃったりも!!

帰り道はお決まりのリード持ち。
おでかけ
エルは迷惑そうですがw

イチデジは黒くて大きいからか、あまりカメラ目線をくれません(涙)
おでかけ

エルソラのための公園だったけど、結局翔ちゃん中心で動き回ってたので、
公園ではあまり走れず残念
そのかわり園内をたーーーっぷり歩いたので、少しはストレス発散してくれたかなぁ。

これから暖かい季節なので、沢山お散歩しようと思います!
[ 2009/03/20 01:15 ] おでかけ | TB(0) | CM(6)

お散歩風景 

土曜日のぽかぽか陽気とは打って変わって日曜日は寒かったー。
いや、土曜日の暖かさが異常だったんですよね

日曜日はちょっと寒かったけど、みんなでお散歩がてら
近所のコーヒーショップに朝ごはんを食べにいきました。

帰りは翔ちゃんを途中でベビカから降ろして一緒にお散歩

お散歩

アンヨもかなり上達しました!

家の中でもリードをつけると必ずソラのリードを持つんです。
やっぱり年齢が近いからなのかなー?
ソラはちょっぴり迷惑そうですがw
力加減を調節してくれたり、立派にお姉ちゃん業をこなしています

こんな感じでお散歩中!


[ 2009/02/17 00:26 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)

公園へ♪ 

おでかけ

翔ちゃんがアンヨできるようになったので、みんなで楽しめるところへと思い、
横浜にある『こども自然公園』へ行ってきました!

とーっても広い公園で、名前の通り自然いっぱいの子供にもそしてワンコにも優しい公園でした。
おでかけ

駐車場は満車で人も沢山いるはずなのに行った広場は貸しきり状態
おかげでエルソラも翔ちゃんもたーっぷり遊べました
おでかけ
負けるなエル!ww

たっぷり遊んで、帰りは横浜駅のほうまで出て
ベイクウォーターでお茶&プラプラ。
疲れた翔ちゃんはベビカでネンネタイム。
エルソラもず~っと抱っこちゃんでした。

久々に家族でおでかけ。
翔ちゃんがアンヨできるようになったので、これから公園に行く機会が
増えそうです。
そうするとエルソラも楽しめるから、アタシとしても助かります^^

次はどこに行こうかな~。

おでかけ
[ 2009/01/28 01:56 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)

新年初仕事♪ 

雑誌

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
すっかりご無沙汰なこのブログですが、今年ものんびり更新していきますので
よろしくお願いいたします


[ 2009/01/14 19:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

HAPPY BIRTHDAY ソラ! 

ソラ

1日遅れちゃったけど、12月24日クリスマスイヴは
ソラのBIRTHDAYです♪

ソラちん、2歳になりました

1歳を過ぎたら少しは落ち着くのかと思ったら
ぜーんぜん・・・。

いつまでもヤンチャでジャイアンで
オコチャマなソラです

我が家で自分がアイドルだと思っていたのに
去年、翔というライバルが現れて
最初はいじけてたソラ。

だけど今は翔ちゃんの一番の遊び相手。

いつまでも無邪気なままでいて欲しいものです。

2歳になっても元気で弾けたソラでいてね!!!
[ 2008/12/25 23:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)








